スポンサーサイト


鷲羽山行きました

瀬戸大橋

瀬戸大橋です。ちょっと霞んでいましたが綺麗でした。

記念写真

誰かが修学旅行に来たみたいって言ってましたがイヌの?ヒトの?

展望台

ここで外国の方がWAN達をビデオに撮っていました。
とても気に入ってくれたのか結構長い時間撮っていました。
しかし私達にカメラが向くことは全くありませんでした。

撫でてもいい?って聞かれたので
はいはい、どうぞってリチャ君をおススメしました。
めぃはカプカプ娘だからね。

リチャオと

リチャード君とめぃ、なかなかいい感じです。
お兄ちゃん、なにしてんの?


次は深山のドッグランに行きますが
そこでは喜・怒・哀・楽いろいろありました。

ゆりなちゃんさくらちゃん姉妹、ランちゃんとも
合流しました。
そしてびっくりなご対面もあったりして・・・
   



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りちゃの顔☆

この、嬉しそうなリチャの顔v-344
なんて、いい写真v-354
ありがとうねv-286

海リチャママさん♪

リチャード王子
ずっとゴキゲンでしたねe-343
いい顔してましたv-238

No title

お久しぶりにやっとこさ遊びにこれましたWAN←犬じゃないので可愛くないですね!
覗きには来てたんですが、じっくりめいちゃんを満喫できずにおりました。
ところで、↓のペンションはWANは部屋OKなんですか???まだ行った事もないんですが~。近くにお泊りできて良かったですね♪
喜怒哀楽の「怒」ってなんだろう~??むむむ???

LaLaちゃんのお母さん♪

ララ母さんだと可愛いですWAN♪
忙しくされているようですね。
ララちゃんが手術して以来会ってませんもんね~

ここのペンションはWANは部屋の中では
ゲージに入れてくださいとのことでした。
廊下も抱っこで移動です。
ちょっと大変ですけど
WANを受け入れてくれるだけいいと思いました。
倉敷にはなかなかWAN,OKのホテルってないですもんね。
「怒」は、私の怒りです。
めぃが人の手を噛んじゃったのです。
血は出なかったんだけど歯の痕がくっきり・・・
もう最悪!!・・・でした。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
