スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のおさんぽ

感激の初対面やらジン君の入賞やらで興奮さめやらぬまま家路についためぃ号ですが、その後ろにはチャック号がついてきています。海リチャ号は一足お先に出発です。そうです。この日の夜はめぃの家の近くのペンションに二家族ともお泊りなのです。ご対面の日間近になってこのペンションが犬OKだということがわかり急遽予約を取ったのがチャック家。で、ご対面の日の2日前に予約を取ったのが海リチャ家。なんかすごいことになった!!

翌25日もいいお天気だし暖かい。絶好の観光日和、ドッグラン日和ということで鷲羽山と深山公園ドッグランに行ってきました。
おっと、その前に朝のお散歩の様子からね。

チャック家と海リチャ家が泊まったペンションのすぐ近くのお散歩コースです。

お散歩

皆いい笑顔です。WANたちも楽しそうです。

お散歩コース

海リチャお姉ちゃんが、舗装されていない道は普段歩くことがないからと、とても喜んでくれました。

お散歩コース2

この辺りは春になるとつつじが咲き、とてもきれいです。

チャックくん、ごきげん

ゴッキゲンなお兄ちゃん。

海ちゃんもごきげん

ゴッキゲンな海ちゃん。

リチャードすごいゴキゲン

リチャオもすっごいゴキゲンだったね。

イスに乗るな!

めぃ、マナー違反しちゃった。ごめんなさい。

ペンション前

皆、初めてのWANとのお泊り楽しかったのかな。
いい笑顔でした。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぇ!あそこのペンションワンコOKなんですか??
v-55で見る限り駄目そうな感じだったのに。
めぃチャンi-38は物知りですね~(^^)

No title

[ こんばんミ(VV 昨日から寒くなって、皆さんもメイちゃんも風邪なんか引いてませんか?
 ペンションの画、皆さんとWANがとても楽しそうに写ってグッドですv-218それに未舗装の散歩コースもありで楽しそう(WANじゃなくマイカーでも楽しそうv-290
 そう・そう今日、散歩の帰り道で10ヶ月のボーダーに会いました!
(ただし、そのボーダーは子供さんがアレルギーがあるために外で犬小屋に閉じ込められてかわいそうv-292でした)
 大きさは10ヶ月なのにチャック君くらいでビックリ!!こんど、深山公園にお誘いしました(VV)
 12月22・23の広島森林公園のアジリティー・フリスビー大会も見学に行くつもりだそうです?(ランパパは23日に行くつもりです。)
 それと、ランパパの知り合いのWANの名前が「メイ」だったとは・・・!!

ミルク姉さん♪

ミルク姉さん、お久です。
いちごちゃんの風邪は治りましたか?

ここのペンションね、一応ワンOKなんだけど
廊下は抱っこ、部屋の中ではゲージに入れる・・・
という決まりなの。
ちょっと不便ですね。
でもこの近辺にはワンOKのホテルやペンションってないから
ここはおススメですよ。
オーナー夫妻も優しい方ですから。

私もついこの間、知ったの。
大型犬も泊まれるそうですよ。

ランパパさん♪

寒くなりましたね~
早朝のお散歩は行かれてるんですか?
写真の散歩道なかなかいいでしょう?
ランパパさんは車の方がよいかもですね。
おまわりさんに捕まらないように気をつけてくださいね(笑)

そちらもだんだんとボーダーが増えているのでしょうか。
10ヶ月といえばまだまだ甘えたいお年頃なのに
外飼いは可哀相ですね。事情があるので仕方ないことですが。
深山に行かれるときはぜひ誘ってくださいね。
私も10ヶ月のパピボーちゃんに会ってみたいです。

12月の広島の大会ってディスクやアジやしつけの講習会も行われてるんでしたっけ?
うちも行ってみたいけど多分無理だと思います。

お知り合いのWANちゃんがメイちゃんですか?そりゃ可愛いでしょう?(笑)

良かったですよ♪

ペンションは初めての我が家の2わんこでしたが、大丈夫でした。
ちょっと、私達が食事中寂しくて、鳴いていたんだけど、其の内静かになったら
ペンションの方が「ワンちゃん、静かになったけど、大丈夫ですか?」って
反対に、静かになったことで、心配して下さった程、優しい方で、お食事は
ハーブいっぱいだったし、それに、お値段が安い!
御散歩コースはこの通り、すごーい景色。
あー又行くわよ~v-22

海リチャママさん♪

お天気がよくてなによりでした。
ペンションのオーナー夫妻はとても優しい方ですね。
私もお泊りすればよかったーと後で思いました。

ここのお散歩コースは地元なのにめぃはあんまり行きません。
たまに行くと新鮮でいいですね。
WAN達の嬉しそうな顔が忘れられません。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。