スポンサーサイト


24日の写真日記

写真日記で~す。24日の記念にね。

まずはめぃ。
なっちゃんが撮ってくれました。
可愛く撮ってくれてありがとう。

めいですよ。かわいいでしょ?

これもめいですよ。ジン君に似てる??

応援団のランちゃん

応援団の海リチャコンビ

応援団のラック兄ちゃん

応援団のぐぅアニキ

もひとつラック兄ちゃん

もひとつぐぅアニキ

応援団のチャック兄ちゃん・自分の荷物を守るオトコ


24日の主役・ジンおじちゃま

ジ「ラッきゅん、ひさしぶり~」

必死で競技観戦中のめい

シンセイボーダー集合よん


シンセイボーダー・・・一人足らん・・・

シンセイボーダーでございます。

おじちゃまと

おじちゃまと2

おじちゃまと3

ラック兄ちゃんと

ボー大集合

ボー大集合2

兄ちゃん差し置いておじちゃまの横はアタシよん

きれいなボーダーラインでしょ。

めぃ目つき悪すぎ!!

ジン君のニャハ☆

全員集合ね。ななちゃんと、はちくんも来てくださってありがとう!


(以上、マウスポインター使ってくださいましたか?)

で、お約束の動画をひとつ     










皆にオオウケのふたりのハグハグ
でもこのふたりは真剣そのものだったとか・・・。

↓更にもうひとつ可愛いので・・・
これはラック兄ちゃんです。









24日は私達にとって一生忘れられない日になりました。
皆さんありがとうございました。
またお会いしましょうね~♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これくらいで済んで…

男どおし、おそろし~にならず良かった事。
ジン君とリチャオは大人の男ですから~。
ひぇ~にならずに良かった。
しかし、ジン君はいい男だったわ。
リチャもジン君目指すぞ~v-20

海リチャママさん♪

おそろし~になる直前だったのかしら?
あまりにもオオウケだったわよ。
見ているこちらは可笑しくて可笑しくて
笑っちゃいましたが☆
ジン君とリチャオ(この呼び名かわいいよね)の
頭の中を覗いてみたかったわ。
なに考えてたんだろーね。
めぃもジン君を目指すぞー!!(ん?)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
