スポンサーサイト


FC2動画スタート








FC2動画がスタートした。
試しにやってみたらすごく簡単にできた。
これからは動画をもっと楽しめるかも。
(この動画は最近ブログでUPしたものです)

昨日は来客ありで朝から大忙しだった。
早朝から掃除をしていたのだけど
散らかっているのはめぃに関するものばかり
例えば、玄関のリンリンボール、アワワボール
靴の向きはあっちこっちでティッシュがばら撒いてある。
廊下にはおもちゃやスリッパが散乱している。
居間にいけばコタツが定位置からずれていて
おまけにカバーが破られている。
まったくよく働くイヌだなあ。

今日は疲れたので家事はオサボリでPCやってます。
そういえばちょうど一週間前、ジン君やラック君チャック君に
初めて会ったんだった。
楽しかったなあ。ブログの続き、はやく書かなくっちゃ。









で、古い動画を使うのもおもしろくないので
この間のジン君と初対面した時の動画を載せました。
おじちゃまとのツーショットです。
なっちゃんがさりげなくジン君を後ろに下がらせてくれています。
ジン君もちゃんと後ろにさがって座ってくれました。すごい賢い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
