スポンサーサイト


ジンジャー@おじちゃまinおかやま

今日は最初にジン君の動画から・・・
これは走り終えてすぐのジン君です。
素晴らしい走りに皆が感動して
こんなに皆に祝福されています。




ジン君となっちゃんが素晴らしいのは
上位を目指すのももちろんだけど
ふたりで楽しんで走ろうとしているところです。
(私にはそう見えました。すっごく楽しそうでした)
お互いが信頼しきっていて
息がぴったり合っています。
言葉はいらない・・
気持ちで分かり合ってるみたいな関係です。

最後のバーを跳んだあとのジン君はまるで
「なっちゃん、やったねー」
ってしゃべっているようでした。
なっちゃんもまだ結果は出ていなくても
満足感たっぷり充実感たっぷりの
満面の笑顔でした。

素晴らしい演技を見せていただき
おばちゃんは感動の涙・・・でした。

ジン君、なっちゃん、ありがとう!!
そしておめでとう!!


おめでとう

ジン君跳んだ

ジン君走る

ジン君跳ぶ

ジン君トンネル

ジン君だよ

ジン君やったね

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい賑やかな大会だったんですねーv-10
ボーダー勢ぞろいでかっこいい!!
ジンくんの活躍素晴らしい♪
めぃちゃん自慢のおじちゃまですね
では、これからはめぃちゃんも賞金女王目指して頑張らねば!
ジンおじちゃまの血をひくめぃちゃんだからきっと素質はあるはず(*б。б)(*_ _)ウン♪
さくらパパさんにも会ったんですねー
ほんとカリスマ的存在ですよね
ボウくん素敵!

お~じん君!

素敵!ふわ~とロング・コートがたなびいて、
ジャンプ!きゃ~!
思い出すわ~v-20

ぷりんさん♪

大きな大会だったんですよ。ゆりちゃんも日曜日だったら来れたのにね。
ジン君はホント、カッコよかったです。飼い主のなっきさんも若いのにしっかりしたお嬢さんでそのうえ可愛らしくて、ジン君とともに大ファンになってしまいました。

なぬ?賞金女王??
それは魅力的!!頑張らねば!!

さくらパパさん、ボーダー界のカリスマですよね。
オーラのある方で、お話していただいて光栄でした。
ボウ君にはみとれてしまいました。とても優雅なボウ君でしたよ。うっとり~な私でした。

海リチャママさん♪

かっこよくて可愛くて賢くて・・・
めぃの自慢のおじちゃまです。
会えて嬉しかったです。

リチャ君とジン君の抱擁は皆さんにオオウケでしたね(笑)
なんであんなに固まってたんだろ(爆)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
