スポンサーサイト


17時40分、無事に針が出てきました。

19時間ぶりに大きなウンPに包まれて・・・



手術なんてことになったらどうしようかと

心配していましたが

これで一安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(|||`驚´|||;;*)ビックリ!
よかったねぇ~無事出てきて!
ほんと何食べるかわからないから要注意犬物ですよね・・・
ゆりちゃんも何度ナイロンが出てきたことか・・・

良かった!

安心したよ。赤い羽根とは…。
やられたね。
しかし、さすが、めぃ!
羽もやっつけたねv-20
らんさん、御苦労さま

No title

めいちゃん!びっくりしたよ。
大丈夫?
出て来てよかったね。
なんでも食べちゃダメだよ、って
ほんとは僕も、えらそうには言えない。
お寿司についてるお魚のおしょうゆ
食べちゃったことがあるんだ。
おしょうゆが入ったまま、う○んちから出てきたよ。
めいちゃん、手術とかにならなくてよかった・・・・。
今、僕はガウガウするたびに
「ガウガウしたら、めいちゃんにあわせてあげないよ!」とか
「そんなガウガウ犬はめいちゃんに
きらわれるよ」って言われてます。
再会できる日までおたがい、
いい子にしていようね。

ぷりんさん♪

針を管理できなかったのは私の不注意ということで
反省してますが、なんであんなものをおいしそうに食べるんでしょうね。
食いしん坊めぃにもあきれますよ。
ゆりなちゃんもナイロンが好物なのね?
めぃも好物なんですよ。
何度お尻から出ているナイロンをひっぱってやったことか・・ゲッ!!

海リチャママさん♪゛

ご心配おかけしました。
いろいろやらかしてくれるめぃです。
まあ無事に出てきたのでよかったですけど・・・。
針の捜索は臭かったです。ハイ。

リチャ君のご家族との再会はいかがでしたか?
ブログを楽しみにしていますね。
(私も美人のキアママご一家にお会いしたかったな~)

チャックにいちゃん♪

おにいちゃん
心配かけてごめんね。
ついつい、いいにおいがするもんだから
食べちゃったのよ。
でもね、赤い羽根っておいしいんだよ。
来年もおかーさんが床にころがしてたら
アタシまた食べちゃうつもり・・・
でね、おかーさんがおにいちゃんに
メール送ろうとおもっていたんだって。
アタシが手術しようがどうなろうが
絶対に遊びに来てねって。
おかーさんはおにいちゃんと遊びたいんだって言ってたよ。

アタシもガウガウ犬でおまけにガブガブ犬だから
おにいちゃんには負けてないとおもうの。
兄妹揃ってガウガウごっこ、しましょうね~。

よかった~

「針が出てきました。」で始まったブログを見て
昨日までさかのぼりましたよ。
大事にならなくて、ホントによかったですね。
おいしいのかな?
うちのミルクも、気づくと赤い羽根が赤い糸になるくらい
ねぶりまわしてたことがあります。
針はついてなかったからよかったけど
両手で押さえて、クチャクチャしてるのを見たときは
まだ鳥の匂いがするんかい?と思いました。

たのもしきは

良かったですね~~
人間の心配をよそに愛くるしいめいちゃん
私も気をつけなくては。
でも
たのもしきはウンPですね(^^)。

No title

昨日は、メイお兄さんお疲れさまでした。
始めに話を聞いた時には「ビックリ!」しました。
 でも、メイちゃん大事に至らなくて良かったですねv-290
 これで、24日は安心して行けますねv-218
ランも大分良くなって来てるので今から24日が楽しみですv-221
 場所も、な・な・なんとランと遊びに行ったことのある場所ではあ~りませんかv-12(場所を詳しく教えていただきありがとうがざいました)
 24日は昼頃にはそちらに行けると思いますので宜しくお願いします。

No title

わああ!!良かった!v-14
ホンット良かった!!メイ¢、ランさん、
良かったですねええええええええええええええ!
元気になったメイ¢に会いたいわ!
また、遊んでね!(≧∇≦)/

milkmamaさん♪

ご心配していただきありがとうございます。
食いしん坊めぃならではの大失敗でした。
でもね、針を食す子、多いそうですから
念のため、ミルクちゃんも気をつけてあげてくださいね。
とくにあの羽根、いいお味のようです(笑)

針がウン○に包まれて出てきたときは
嬉しかったですよー。

bluecaputinoさん♪

ありがとうございます。
大事にならなくてホッとしました。
bluecaputinoさんのおっしゃるとおり
私たちの心配をよそに~でした。
全く無邪気なモンです。

針はリッパなウン○に包まれて
出てきました。
めぃの腸を守ってくれた
ある意味たのもしいウン○でしたが
さすがに、くさかったなあ・・・

25日、ひょっとしたら深山に行くかもです。
まだわかりませんが・・・。
可愛いミルキーちゃん、また遊んでくださいね。

ランパパさん♪

昨日はお誘いありがとうございました。
そのうえお昼までご馳走になったそうで
ありがとうございました。
めぃ兄、とても喜んでおりました。
また車のこと、いろいろ教えてやってくださいね。

めぃは無事に針を排出でき、
風邪もすっかりよくなり
24日に備えております。
ランちゃんも良くなっているのですね。
24日、深山でご一緒したさくらちゃんも
来られるかもです。
賑やかになりそうですね。

ビスケ姉さん♪

心配かけちゃったね。ごめんね。
針なんか食べて、めぃって大バカですね。

ビスケ君はゴミは拾っても食べたりはしないんだよね。それってすごいおりこうさんだよ。
また今度フリスビーで遊んでやってね。

No title

サクラママから聞いてビックリしました。
でも無事に出てきて良かったね~。
針もついてたから心配でしたね。
バディみたいに小さいヤツならきっと大変なことになってたかも。
バディは何でも拾うので誤飲はホント気をつけてます。
公園でもいつも気をつけてます。
また遊びにいらしてくださいね。
バディがめぃちゃんに会いたがってますよ~♪

れいさん♪

ご心配していただきありがとうございます。
まあ無事に出てきたので今では笑い話ですが
これからも気をつけないといけませんね。
これは飼い主の責任ですもんね。

針を飲み込んじゃう子、けっこういるみたいです。
赤い羽根以外では釣針とか、多いそうです。
いい匂いがするからね。
バディ君は針なんか食べたりしないと思うけど
念のため気をつけてあげてくださいね。

公園、また行きます。
バディ君と走るの、楽しいもんね。
遊んでくださいね~。

25日

行けるといいのですが、ミルが変調で、
行けるかどうか・・・
ところでうちの掲示板、今日やっと
気が付きました。またミルのブログへ
お越しください。

No title

針、無事出てきてよかったです(ほっ)
羽が付いてたおかげかな?

ジン君も、若い頃やってくれましたよ。
買ったばかりの革の首輪。金具以外全部食べちゃって、全部下から出てきました。

いよいよ明後日ですね~。めぃちゃんに会えるの楽しみです^^
そんでもって、チャック君も来て下さるんですね!!すごーい!大集合!!
岡山は岐阜よりは暖かいと思うので助かります。晴れてくれるようでよかった~。

岐阜と滋賀の境の山はてっぺんが雪積もってます(寒)

bluecaputinoさん♪

ミルキーちゃん、どうされたのですか?
最近ワンちゃんにも風邪が多いようですが
ミルキーちゃんも風邪かな?
早めにお医者様に診てもらって
温かくして休ませてあげてくださいね。

ドッグランはミルキーちゃんがお元気に
なられたら、またご一緒してくださいね。

なっきさん♪

 ご心配おかけしました。
どうにか無事に出てくれてほっとしています。
羽根はとれていました。
いったいどこにいったんでしょうね?
消化されちゃったのかしら(笑)

ジン君首輪食べたのですか?
でもめぃと違って賢いからさすがに金具は食べなかったのですね。
めぃだったら多分金具もおいしくいただいちゃってますよ。

いよいよ明後日ですね。
会いたかったジン君にやっと会えます。
とっても嬉しいです。
岡山もだんだん寒くなってきました。
気をつけていらしてくださいね。

競技の方も頑張ってください。
ジン君&なっきさんペアを
甥っ子姪っ子軍団で応援しますからねv-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
