スポンサーサイト


ゆうべ

めぃが

赤い羽根を食べました。

もれなく、おまけの針までついているやつです。

胃の中に納まっていました。

無事に出てくればいいのですが

最悪な場合は手術になります。

こうなったのは私の責任ですが

後悔先にたたず・・・

今はウン○に囲まれて出てきてくれることを

祈るのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですかー???って大丈夫じゃないですよね!最近子供らが持って帰る羽は針じゃなくてシールみたいになってたんだけど、大人用はまだ針なんですね。でもかなり心配。
羽もついてるんで出てくる可能性は高いですね。
何事もなければいいんだけど~

ララちゃん母さん♪

ご心配いただきありがとうございます。
ちょっと危険な状態ですが、レントゲンで針の様子を見ながら
出てくれることを祈っています。
今のところ小腸を通過中でラッキーなことに針の頭が
進行方向に向いているので、このまま行けばいいんですが。
先生もいろんなケースを見ておられて
最悪なものから、すんなり出てくるものまであり
いろいろ説明をしてくださいました。
手術が一番良いのかもしれませんが
今は様子をみていたいとおもいます。

無事に針が肛門を突破してくれたらいいんですけどねえ。

しかし、よくあんなもの食べたなあと思います。
今赤い羽根シーズンなので多いそうですよ。

No title

だ、大丈夫なんですか!v-12
スゴク心配です・・・。
どうか、メイ¢が無事で居られますように・・・!

ビスケ姉さん♪

ビスケ姉さん、ご心配おかけしました。
先ほど、18時少し前に無事でてきました。
これで一安心です。
あとでブログに書いておきますね。
ありがとうございました。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
