スポンサーサイト


うれしいご対面

ぞーり


24日はめぃの自慢のおじちゃま
ジンジャー君が岐阜から岡山に来られます。
岐阜はめぃの故郷です。
ジン君とめぃのお母さんは兄妹(姉弟かも)です。
お母さんの兄妹であるジン君に会えるとおもうと
うれしくてたまらないのです。
もう今からわくわくしています。

そしてその日大会に出場するジンおじちゃまを
応援するためにめぃのいとこのラック君
お隣の兵庫県から来られます。
ラック君とも会うのは初めてです。
ラック君は足に大怪我をして大変な手術を乗り越えて
今、元気に歩けるようになりました。
元気になったラック君に会えるのも楽しみです。


甥っ子と姪っ子で頑張って応援しますが
じつはもうひとりジンおじちゃまの甥っ子が
応援にやってきます。それは・・・
めぃのお兄ちゃんのチャック君です。
おにいちゃん

去年の春に別れた二人が、やっと再会できます。
ジンおじちゃま、ありがとう。
おじちゃまが岡山に来てくれることになったから
めぃは懐かしいお兄ちゃんにも会うことができます。

ジンおじちゃま、ラックにいちゃんとぐぅくん、
チャックにいちゃん
そして広島からお友達のランちゃん
鳥取からお友達のリチャード君&海ちゃん

24日が楽しみです。
どうか晴れますように。
(あっこさんといっしょにてるてる坊主作らなくっちゃね)
皆みんな気をつけて岡山にきてくださいね。

そして今回はるまきさん達がファイナル出場のため
おねえちゃんのそらちゃんとは会うことができませんが
またいつか会える日が来ると思います。
その日まで楽しみはとっておきますね。

東海、近畿、中国地方からの集合になります。すごい!
しかしオテンバ娘のめぃ、皆に迷惑かけないか心配です。
ブログに書いてあるとおりのオテンバ娘ですので
皆さん、めぃのことよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランさ~~ん!
嬉しいサプライズってチャックくんのことだったのですね~♪
もうめちゃくちゃうれしくて、ランさんの日記を読んでるだけで、顔がニタニタ笑ってしまいますO(≧∇≦)O
めぃちゃんとチャックくんは、同胎だよね。
一緒にママのオッパイを飲んだんだよね。
二人はお互いを覚えているのかな?
どんな反応するのか、私も楽しみだよ。

いつもネットで見ているワンコズが目の前でワチャワチャ動いていたら・・・と思うと今から大興奮です。あ~待ちどおしいっ!!!!
24日、私、壊れちゃうかもですヾ(≧∇≦)ゞ

もう、週間天気予報が気になって気になって・・・。
今のところ、金曜日まではいい感じできてますね。
もちろんてるてる坊主作りますよ~。
地元のランさんは一番強力なヤツお願いね~~!!

たのしみ~

ワンコの親戚さん達大集合で、私も楽しみです。
親戚っていいね。
絆をかんじるよ。
その、絆を私達も感じて、
幸せ、分けてもらちゃうよ。
ブログで見て、会えるって、すごい、いいよね。
うん、幸せだ。
まぁ、これも、めぃのおかげだv-22

あっこさん♪

e-343あっこさんも喜んでくださると思っていました。
一緒に生まれて、短い間だったけど一緒に育った二人の再会です。
いったいどんな反応をするのか私たちも楽しみです。
まさかシラ~はないよね(笑)
なっきさんが、岡山に来られるかもしれないって
コメントに書いてくださったのが、もう2ヶ月くらい前だったでしょうか?
その時からこの計画は進んでおりました。
皆で会おうねって・・・。とうとうその日がやってきますね。
ジン君を中心に甥っ子姪っ子3匹大集合になりました。
めぃのお友達もきてくれます。
今からわくわくします。
ただひとつ心配なのはめぃのオテンバガブガブチョイワルです。
どうかどうか、あっこさんも気をつけてください。
デキの悪い、いとこのめぃですがよろしくお願いします。

当日はお天気になるといいですね。
岡山は「晴れの国」と言われていますが
雨の日だってあるわけで・・・

晴れることを願って
でっかいてるてる坊主つくりますかね(笑)

海リチャママさん♪

e-343こんなに近い親戚さんに会うのは初めてです。
ジン君のおかげで大集合が実現します。
ほんとに嬉しいです。

リチャ君もいよいよ明日ですね。
幸せな再会に立ち会えなくって残念ですけど
ママさんは、しっかり絆を感じてきてくださいね。
嬉しい報告待っています。
気をつけて行ってきてね。
そして24日には岡山でお会いしましょう。

お久しぶり

めいちゃんが気管支炎?たいへんだったのね。寒くなってきてさくらは益々元気一杯、ぐいぐいリードを引くし急に走り出したりで、膝や腰が痛んでおります。ハイ、としなんですぅ。
 今日久しぶりに国分寺に行ってきました。7月にめいちゃん、ゆりなちゃんと遊んだあの場所、草が枯れてさくらが走り回るには格好の状態でした。また遊んでくださいね。

さくらママさん♪

e-343犬も人間と同じで気管支炎になるんですね。
めぃ姉が小さい頃よく気管支炎になってゼーゼー言ってましたが
めぃはたいしたこともなく、元気にしておりますよ。
さくらちゃんも元気いっぱいのようですね。
確かに寒くなってからは疲れ知らずで遊びますよね。
ママさん、まだまだ若いんだからさくらちゃんのパワーに負けないでね~。

国分寺、いいところです。
またさくらちゃんのお姉ちゃんの、ゆりなちゃん誘って行きましょう♪

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
