スポンサーサイト


うらない

ちらかしほーだい



犬関係のネットを楽しんでいたら無料占いがあったのでやってみた。
夕飯の支度もせずに・・・我ながらオサボリ主婦だわ。

しかしこの占いの「あなたの性格」はよく当たってると思う。
ただし全く当たっていない所には打ち消し線を引いた。
特によく当たっている所には下線を引いてみた。
今晩の家族の話題はこれにつきるかも・・・




↓私とめぃの占い結果↓

あなたの性格

しっかりしつける、情熱家のご主人様
あなたは頭の回転が速く行動的な、大変な情熱家です。
自己主張がしっかりとしていて、自信も持っています。穏やかそうな外見の割に頑固な面があります。
精神力が強いあなたは、愛犬のことをおもい、甘やかすことはないでしょう。
愛犬のことはもちろん愛していますが、厳しくしつけをします。


愛犬の性格

エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。

飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。

愛犬の姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。


あなたと愛犬の相性

92%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。




↓ではめぃ父だったらどうだろう↓

あなたの性格

親切で世話好きな努力家
あなたは表裏のないさっぱりとした性格です。世話好きで親切、 困っている人を見ると放っておけません。
のんびりした印象を与えますが、実際は気短かで何でも自分でやらないと気がすまない性分です。家族や目下の人には、おせっかいなくらい面倒をみてしまいます。 目標を高く持ちすぎて、挫折してしまうことも。
心やさしいあなたは、愛犬のためなら努力も惜しまないタイプです。


あなたと愛犬の相性

71%
愛犬に首っ丈
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。



↓めぃ兄もやってみよう↓

あなたの性格

マイペースで素直な人柄
あなたは、明るく穏やかな人で、ゆったりした雰囲気を持つ人です。気難しそうに見えますが、親しみやすく意外に気さくな人です。対人的な警戒心もなく人見知りもしません。素直な性格で、人を疑ったりせず信じやすいところも。
対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、知性的で客観的かつ冷静に物事を見ることができます。しかし、機敏な行動が出来ず、理論が先行してしまいがちです。
あなたは休日に愛犬とのんびり過ごすことを好みます
友達感覚で愛犬と接しますので、しつけがおろそかになることも。


あなたと愛犬の相性

86%
エネルギッシュな愛犬と
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
愛犬は動くことが好きですから、ぜひいろいろな場所に連れて行って、遊んであげましょう。
信頼関係も愛情も、非常に安定しています。



↓んじゃ、めぃ姉も↓

あなたの性格

知的な内面をおっとりした外面で隠す
あなたは、表現や態度がおっとりしていて、きびきびした行動力に欠ける人です。おとなしく気まぐれで口数も少なく、それだけに、自分の心の中を軽々しくのぞかせるようなことはありません。
多少のわがままな部分もありますが、敵をつくるようなことはありません
愛犬に依存するような傾向はなく、自分のペースで生活します。
しつけ管理や健康管理は、しっかりと行うことができそうです。

あなたと愛犬の相性

75%
八方美人な愛犬に
あなたの愛犬は人なつっこく社交的なので、あなたはたまに自分が飼い主と思われていないと心配するかもしれません。
しかし愛犬はしっかりとあなたを飼い主として認めていますので安心してください。
多少活発なほうが元気があってよいので、寛大な気持ちで接してあげましょう。


で、誰がいちばんめぃと相性がよかったんだっけ???
田んぼ

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~おもしろいね。やっぱり、ランさんも、めぃに首ったけで…。安心した。私だけじゃないってねv-22

海リチャママさん♪

http://dogissimo.jp/affinity/top
↑ママさんもやってみてね~
この占い、よく当たってるよ。

No title

めぃちゃん、お母さんのいうことをよく聞いて
しっかりゴマすりするんだよー(|||≧q≦|||)/
私もやってみよう!

ぷりんさん♪

アハ~
どんなにゴマすっても厳しくしつけをいたしまする~(笑)
ぷりんさんの占い結果もおしえて~♪
(海リチャママさんのも知りたいね)

お知らせです~♪

ランさんご無沙汰してます~。
いつもめぃちゃんの爆走ムービー楽しんで見せてもらってますよ♪読み逃げばかりですみません(^^;
この占い、ちょっと前に私もやりましたが何かしっくりこなかった・・・(爆)後でもう一回やって読み直して見ます(^^;

お知らせです~!11月24日の岡山アジ大会行きますよ~!参加決定しました~☆
会場は瀬戸内市吉井川河川敷(備前大橋)
FCIという一番規模の大きい大会なのでWAN大量かも!なので競技開始はAM8:00とめちゃ早いです(汗)頑張って行きます=3
会場でジン君を発見したら声掛けてくださいね☆私、出番が全て終わらないと食べ物が喉を通らない位滅茶苦茶緊張しいで、余裕がなくなってると思いますので、そっけなかったらすみません(汗)ゆっくりお話できるのはお昼過ぎになっちゃうかもですが、あっこさんも来てくれるそうなので♪それから集合写真も撮りましょうね~^^

って、ランさんが来てくださるの当たり前のように書いてますが(汗)↑来られますか~?(爆)

なっきさん♪

行きます行きますもちろん絶対行きます!!
ご連絡いただき、ありがとうございます。
もう我が家ではジン君&なっきさんが岡山に絶対に来られると信じて
その日は皆、早くから休みを取っているんですよ。
(ただめぃ姉だけは模試で休むことが許されず泣く泣く諦めていますが・・・)

ジン君、もう腰は大丈夫ですか?
憧れのめぃのおじちゃまジン君にもうすぐ会えるのですね。
ジン君のおかげであっこさんたちにもお会いできるし
もしかしたらはるまきさん達にもお会いできるかしら?

今から楽しみにしています。
その日はめぃと一緒にジン君&なっきさんを思いっきり応援しちゃいますよ。
そうそう!めぃの友達リチャ君も一緒に応援しますからね~
こちらもお楽しみに~


めぃの爆走ムービー見てくださってありがとうです。
あのとおりオテンバでブログでも書いてる通りチョイワル娘で
デキの悪い姪っこですが、よろしくね。


占い、なっきさんは当たらなかったんですか?
うちは4人ともピッタシ言い当てられたっていう感じです。
ホンの一部、全く違うところもありましたが(笑)

24日が晴れますように。
朝が早いようですが気をつけていらしてくださいね

No title

わ~い!!
聞~ぃちゃった♪聞いちゃった♪
24日、ランさんとめぃちゃんに会えるうえにリチャ君にも会えちゃうの~?!キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー
ほんとに晴れたらいいね。楽しみでワクワクヾ(≧∇≦)ゞ
いっぱいオシャベリしましょ~ね♪
もちろん、なっちゃんとジン君の応援も~(^ω^)v
待ちどおしいよぅ。

この占い、ランさん家は当たってたんですね~。
ランさんのご家族は、優しいパパさんに、しっかり者のママさん、穏やかで気さくなお兄ちゃん、おっとり女の子らしいお姉ちゃん。
ほんとに良いご家族ですね~。私の想像どおりです!!
私もやってみたけど、ちょっと違ったかな?でも愛犬(ラック)との相性98%だったのが、めちゃめちゃ嬉しかったよ~。ぐぅさんはお誕生日がわかんなくてできなかった(悲)

No title

 11月24日に岡山でアジ大会があるんですか?
場所は、なんとランパパの姉の家から近くじゃあーりませんか(VV)ワーイ
 その日は偶然に休みの日になっているのでランと姉とで見学に行こうと思いまーすv-221
 たぶん場所も分かると思いますが・・・(ナビがあるから何とか到着できるかも?)
 また、ご迷惑を御かけするかも知れませんが宜しくお願いしますね。

あっこさん♪

24日は、あっこさん&ラック兄ちゃんペアにもお会いできるのね。
楽しみ楽しみ!!今からワクワク~ですよ。
いっしょに応援頑張りましょうね。
ジン君&なっきさんのおかげで親戚友達いっぱい揃って賑やかになりそうです。

ただし!!めぃ家の一族を見た瞬間、がっかりなさらないように(笑)
あっこさん、そうとう我が家を美化してくださってるようですが
実際はチビデブブスの三拍子揃った良いとこなしの家族ですから~
(兄ちゃんだけは細いけど)
あんまり期待しないでくださいね(笑)
でないと、ショックが大きいかも・・・。

でもまあ、あっこさんのショックがいかに大きくても
私たちは気にしませんので(爆)24日はおおいに盛り上がりましょう!

あっこさんとラック君の相性98%ですか?これはすごい!当たってるじゃあないですか。98なんてなかなか出ないですよ。嬉しい結果でしたね。
私は先住犬ランの占いもしましたよ。もちろん捨て犬だったのでお誕生日はわからないんですが、拾ったのが一ヶ月過ぎくらいの仔だったので、だいたいの日にちを決めてやってみました。すると11月4日がぴったりだったのでその日をランの誕生日にしようかと・・・・これってバカですか(笑)

ランパパさん♪

24日と25日に競技会があるんですよ。
24日のアジリティにジンジャー君が出場されるんです。
ジンジャー君はトレーニングチャンピオンで賢くってカッコよくって可愛い
めぃの自慢のおじ様なんです。
お会いできる初めてのチャンスで今からワクワクしています。
ランパパさんも是非いらしてくださいね。
リチャ君も来られますよ。
ご一緒にジンジャー君の応援お願いしますね。

ランパパさんのお姉さまってもしかして私くらいの年齢かしら??
・・・私の年齢は深く追求しないでくださいませ(^^;

すごいなぁ~

めぃちゃんの親戚さん勢ぞろいの見学いきますよv-34。ランさんから、噂を聞いてたので、私3連休とってますv-22。海も連れて行きたいのですが、同行者があれば…。と、思っています。今月は楽しい事だらけ、これも、ランさんのおかげです。

海リチャママさん♪

ウフ。。。
親戚さん友達さんで賑やかになりそうです。
リチャ君が遠い鳥取から来てくれるのもうれしいです。
当日はよろしくお願いします。
皆でワイワイガヤガヤ楽しみましょう!!


><ザンネ~ン

残念ながら23~25日はフリスビーもファイナル><
出番は23日だけなのですがお友達も来られたりするので
せっかくのシンセイっ子大集合なのに
いけそうにありません~><ザンネ~ン

皆さんにお会いしたかったです
次回の大集合の時にはぜひぜひ♪

ブログ楽しみにしていまっす☆

はるまきさん♪

はるまきさん
ご連絡いただきありがとうございます。
そうそう、ファイナル出場されるんでしたね。
まずはおめでとうございます。
そして頑張ってください。
岡山から応援しています。

めぃのステキなお姉ちゃんのそらちゃんと
超超イケメンの☆B☆くんに今回会えないのは
すごく残念なんですけど、
いつかきっと会える日が来るって信じています。
大阪と岡山・・・その気になればいつでも行けます。
楽しみはもう少し後にとっておきましょう。

優勝目指してファイナルがんばってくださいね。

最近のそらちゃんの写真、めぃとそっくりなの。
やっぱり姉妹なんだな~ってつくづくおもいます。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
