スポンサーサイト


ビスケくん

このブログに遊びに来てくれている
ビスケママさん、ビスケ姉さんちの
ビスケ君(もうすぐ3歳)に会ってきました。

ビスケママさんとはもう長い付き合いでたま~に会ってるけど
ビスケ君に会うのは今回が初めてです。

パピーの頃の可愛い写真を送ってもらって
顔だけは知ってるんだけど、さてさてどんな兄ちゃんに成長してるかな?
    
びすけちゃん1


↑ビスケ君です。ちょっと大きすぎる?
ではこれで・・・↓

びすけちゃん2


可愛くて性格も優しい良い子です。
ワル子めぃとは大違いでした。

びすけちゃん3


びすけちゃん4


びすけちゃん5


お姉ちゃんのことが大好きみたい・・・
お姉ちゃんもとっても可愛がっています。

びすけちゃん6


びすけちゃん7


びすけちゃん8


びすけちゃん9

↑横顔もりりしいビスケ君

びすけちゃん10

びすけちゃん11

びすけちゃん12


一緒に遊んでくれてありがとう。
会えてうれしかったよ。ビスケ君。

↓最後は仲良くツーショット!!

びすけちゃん13

びすけちゃん14


・・・なんだけど、ビスケ君の見ているほうには
カワイコちゃんが・・・

ビスケ君、若い女の子大好きみたい

びすけびびる
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

見ましたよ!とっても面白かったです!v-10
私がたくさん写ってたのがお邪魔虫でしたけど。
ビスケも(メイ¢も含めて)可愛い女の子たちに
たくさん会えてウハウハv-238でしたよ。^^;
また、遊んでくださいね!!(≧∇≦)/

No title

 今朝方の雷「ゴロゴロ」でランがパニックになり四時から皆を起こして回って寝不足で~す!(><)
 そうなんです、ランは雷が大の苦手で遠くで鳴っても皆を起こして回るので~す!!(散歩の時は関係無いのに・・・?)
 おかげで、家族全員寝不足です(><)
おまけに今日は免許の更新(もちろんゴールド免許で~すv-221)で雨が止んでいたから自転車(ちなみに40万の自転車!)で行ったのはいいのですが、帰りは溝鼠状態でした。
 ランも家の中で」「怖いよ~」状態でお留守番でした。
 そうそう、メイちゃんがビスケ君を見る目、最高で~すv-218コメントもv-218
 明日も頑張って散歩に行きましょうかね?
今度、時間があれば尾v-357にも遊びに来てくださいね。
 そうそう、メイお兄さん山遊びのビデオ見るかな?

ビスケ姉さん♪

ビスケ君可愛く撮れてたでしょ?
お姉ちゃんもとっても可愛く撮れてて
★マークはつけたくなかったですよ。
あとでPCに写真送っときますね♪
ビスケ君ちの辺りには公園がいっぱいあって
いいですね。また遊びに行きますので
チョイワル子ですけど遊んでくださいね。

ランパパさん♪

ランちゃん雷で皆を起こしてまわるのですね。
怖いから皆に起きてもらって傍にいてほしいのね。
私も雷はキョーフですからランちゃんの気持ちはよくわかります。
ランちゃんも雷のおかげで寝不足でしょう。
今日は早めにおやすみを・・・。

ランパパさんのチャリって40万??すごい!!
世界が違う・・・もしかして競輪選手さんですか?
よんじゅうまんって・・・いったいどんな自転車なんでしょう???

めぃ兄に聞きましたら、よかったら見せてくださいとのことでした。
メールにて連絡しますのでよろしくお願いします。
お世話になります。

ランパパさん♪

すみません。
メール送れませんでした。
下の「ラン」のところに連絡お願いします。

No title

 おはようございますv-290
メールアドレス入れて見たんですが、これでいいのか分かりませーん?
 ダメなら又知らせてくださいねv-218

ランパパさんへ

ランパパさん、すみません。
メールが届きません。
ビスケ姉さんにも届かないんです。
こちらの不具合かと・・・。
もう少し待っててくださいませ。

アレレ~?

ご無沙汰してます◎
偶然ブログに立ち寄ってビックリ!ココの公園、ワタシとヨークが毎日行ってるとこですよー◎カバの遊具があったでしょう?朝夕は必ず出没してます。人が居ないときを見計らって訓練の練習してるのですよ。めいちゃん、来てたのね~~ 会えなくて残念です◎

No title

 先ほど、携帯からメール送って見たんですが果たした届いてるのかな?
 届いていれば携帯にメールくださるとうれしいな。

mikaさん♪

そうだったんですか?なんという偶然!!
カバさんは見てないんだけど・・・そういえばヨーク君ちからとても近いような・・・
ココの公園、子供達のいない時間帯はけっこう穴場かなと思っていました。
今度、オジャマムシしに行ってもいいですか?
ヨーク君にも久しぶりに会いたいしね。
めぃの教育係お願いしなくっちゃ。



ランパパさん♪

いろいろありがとうございました。

No title

PCに送ってくれるんですか!!?v-10
色々ホントにありがとうございます・・・。^^
フリスビーもビスケ、すっごく気に入って。
庭(というか、車庫)で毎日練習してるんですけど、
メイ¢にはほど遠い・・。ビスケ!諦めずに毎日頑張ろうね!!お姉ちゃんも投げる腕を上げるから!!v-91

今日ドッグランで

会ったミルキーの親です。
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
メイちゃんはフリスビーが得意でとってもうらやましい。
ミルキーはこちらに掲載しています。
今日の写真もアップしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluecaputino/
またドッグランでお会いしましょう。

ビスケ姉さん♪

なぜか、ビスケ姉さんのアドレスに送信できません。
なので今日、ママさんにオバチャンのPCのtから始まるアドに空メールを送ってってお願いしていますのでその空メールに写真を返信しますね。
しばらく待っていてくださいね。

フリスビーが一緒にできる日を楽しみにしています。
ビスケ君頑張って♪

bluecaputino さん♪

ブログに来ていただきありがとうございます。
こちらこそ仲良く遊んでいただきありがとうございました。
おかげさまでとても楽しかったですよ。
ミルキーちゃん、とっても良い子で羨ましいです。
めぃと大違いなんですもん。

ブログもうUPされたのですね。
(アドレス教えてくださってありがとうございました)
私は2~3日かかりそうです。
ゆっくりペースですがよかったらまた見てくださいね。
ドッグランでまたお会いできたらいいですね。




プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
