スポンサーサイト


動画日記

絵日記ならぬ動画日記です。
これだけ動画を並べるとちょっとしつこい?
まっ私の自己満足ということでお許しを。

全て見ると疲れるかもネ・・・
興味のあるものをひとつふたつ見てみてね。

全部見たっていう人は、よっぽど暇人かも~
(ここまで動画をUPした私もよっぽど暇人ね~)


↓めぃのアジリティごっこ(跳べ!)




↓めぃのアジリティごっこ(タイヤ)




↓めぃのアジリティごっこ(スラローム)
めぃ姉が「ホイホイ」って掛け声で歩かせてたけど
撮影中は恥ずかしいので無言でした。
そんなに練習してないけど結構うまいでしょ?
オヤツで釣るとなんでもできちゃうめぃなんです。




↓これは可愛い!!
久しぶりに海ちゃんと走りました。
キュッキュって鳴るおもちゃのゆくえは??




↑キュッキュおもちゃは結局ハイジちゃんがゲットです。
この動画をみたらわかると思いますが
めぃはお友達が走ってくれたら満足します。
後ろから追いかけるのが好きです。
決して追い詰めたりいじめたりはしません。
なので次に登場するティアちゃん
めぃのこと怖がらないでね(笑)




↑でも、これだけつきまとうと怖がられてもしょうがないね。
めぃはティアちゃんが速く走るので、
一緒に走りたいだけなんだけどね。

↓リチャ君と走っています。めぃは方向転換するときに
ズッコケました。リチャ君の本気走りをこの日初めて見ましたが
とても速かったです。二匹のボーダーに追われてティアちゃん
ビビリまくりです。私の足の間に避難しました。
ティアちゃんは怖いときは誰かれ構わず、足の間に入ってきます。
そして元気を充電します。




↓これも可愛い動画です。誰が一番可愛い?




↓ランちゃんのディスク
すごい上手いです。パパさんもとっても上手かったです。
もう競技会に出られますよ。
出るべきですよ。




↓めぃもランパパさんに投げていただきました。
沢山投げていただきありがとうございました。

顔がわからないのでいいかなぁと
お断りもなく動画をUPしました。
(もしもダメだったら言ってくださいね)




↓これもリチャ君と走っています(手前がリチャード)
まだ本気走りではないです。
ボーダーが走るとみんなカッコいいって大注目!!
シテクレテルハズデス・・・





↓めぃの美しい?後姿
黒ラブのアイちゃん、いつの間にフリスビーしに行ったの?





ドッグランはいいですねぇ。
ワンコも飼い主もの~んびり遊べて・・・。
高速で2時間と少しかかるけど
ETCの通勤割引利用して
また行きますね。
オテンバ娘ですけど、懲りずに遊んでやってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱい、ありがとうね。
楽しさがよみがえってくるよ。
まぁ~しつこくアジさせられても耐えるめぃに感激したよ。(笑)

海リチャママさん♪

もしかして暇人やってる?
私も動画見てたらあの楽しさがよみがえってくるよ。
めぃ根性あるっしょ?
頭の中は「オヤツ」のみですから・・・。

No title

あ~!!楽しかったv-344
はい、もちろん全部再生ボタン、押しましたよ~。
みんな楽しそう。それぞれ個性が出ておもしろいね。
めぃちゃんは、すごいスタミナだね~!!さすがはハイパー娘v-363元気だぁ~~♪
今は一番気持ち良い季節だもんね。短い秋を満喫しなくちゃね~。こんなに嬉しそうにされたら、2時間なんて苦にならないね(^ω^)

No title

 たくさんの写真と動画ありがとうございますv-218メイママさん写真の写し方が旨いですv-221みんなが楽しそうに遊んでる様子がバッチリ出てます。
 どうもランパパはメカに弱いから・・・(説明書を読むのが大嫌いなもんでアハハv-8
 また、チンチクリンランを連れて遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。(ランが皆と遊んでくれると嬉しいですけど)
 それから、メイちゃんフリスビーうまいですよv-218良く見て走ってるし、後は練習しだいで大会に出れるレベルですV(VV)V
 ランは、今の所ワンコが苦手だから無理かな?
そうそう、メイお兄さん今度、一緒に岡山のコースに遊びに行きましょうv-221(はまると思うよv-218
 
 

あっこさん♪

全部押してくださったのね。ありがとうございます。
時間をかけてUPした動画なので見ていただけたら嬉しいです。
でも疲れたでしょ?多すぎてね(^^)

めぃの住んでいるところにはドッグランがないので
遠くても頑張って行ってます。
たまには自由に遊ばせてやりたいですもんね。

ラック兄ちゃんやぐぅ兄ちゃん達とこんな風に遊べたらいいのになって思っています。
足が治ったら一緒にあそびましょうね。
その日が来るのを楽しみに待っていますv-238

ランパパさん♪

写真を褒めていただきありがとうございます。
実は私も説明書を読むのが嫌いで未だに使いこなせていないんですよ。

ランちゃん、とてもステキに写っているでしょう?
モデルがいいからですよ(チンチクリンなんて言ったらダメですよ!)
まだ写真がありますので後日載せたいとおもいます。
また見てくださいね。

それにしてもランちゃんのフリスビーは上手でした。
ノーミスでしたね。完璧!!
めぃはまだまだ・・・ドロップもできません(悲)
大会に出てみたいんですけどあれではね。
ランちゃんなら大会で大活躍できますよ。
そろそろ挑戦してみてはいかがでしょう。
ワンコ苦手なのもちょっと克服できていましたよね。
ランちゃんなら心配いらないと思います。
頑張ってみてください。

岡山のコース、お誘いありがとうございます。
めぃ兄に伝えておきますねe-343


No title

お邪魔しますv-286
ドッグラン、とても楽しかったです(^O^)/
マロンもたくさんのワンと遊べて大満足でしたv-290
また、ごいっしょできるといいですね♪

マロンさん♪

マロンさんいらっしゃいませv-411
ドッグランでお会いできて嬉しかったです。
マロンちゃんとめぃのフリスビー争奪戦
おもしろかったですね。
またの機会を楽しみにしていますねe-343
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
