スポンサーサイト


ケータイのその後

めぃ兄からの情報で真水に限り
乾かしたら復活する可能性ありだって・・・

今電源入れたら入ったけどすぐ切れた

望みはありそう・・・


ドライヤーで乾かそうとしてたら
タイミングよく
ドライヤーで乾かさないことって
メールが来たのでやめた。

もうしばらく様子見かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランさ~ん、こちらではちょっぴりご無沙汰してましたぁ。
携帯、ポッチャンしちゃったの?大変だぁw(゜o゚*)w
うまく乾いて復活するといいね。これまでのデータがなくなっちゃうのも困るよね・・・。
一人遊びのめぃちゃん↓かわいいわぁ(*´▽`)なんかネコサンみたい。いたずらっこなお目目が大好き♪

No title

およよ・・・携帯がポッチャン?!
ドライヤーで乾かすっていうの一時期話題になったけどすぐにダメだってことになったのよねー (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
よかったね間に合って(δ◇δ)

↓めぃちゃん、何やってんの?すごく楽しそう(|||≧q≦|||)/
ペットボトル(?)ヨダレですっかりベトベトみたい

No title

携帯がないのは困りもの。私とこみたいな田舎では今や必需品だもの。治りますように、一緒に祈ってるよ。がんばれ!ランさんの携帯!

携帯が・・・!?

携帯が!? それは大変だああ~!!
私も気を付けないと、娘も夫も自分もドジだから、
水になんて、スグ落としちゃいそう・・・。
ウチのビスケ君に取られたら、終わりだね。
あの仔、気に入ったものを銜えちゃうと、
離さないお馬鹿さんだから・・・。
あの癖も、なおって欲しいんだけどなあ。
お散歩してたら、道端のゴミを拾ってきて
帰ったら、私が処分。道行く人達に
「まあ、ゴミを拾って、偉いねえ。」って言われるの。
もう、 困っちゃう。もう、これ以上拾わないで!!
誰か、助けてください!最近は少しはおとなしく
なったけど、まだまだです。
ビスケ君、もう少し頑張って!!

あっこさん♪

私もなにかと忙しくてご無沙汰ばかりです。ごめんなさいねー。

ケータイポッチャンショックで落ち込み中・・・
乾かして様子を見てるんだけど、まだなんともいえない状態です。
ケータイがないと不便で困りますね。
もうケータイなしじゃあ暮らせなくなってるのかな・・・。

一人遊びのめぃ可愛いでしょー・・・でもおメメがなんとも意地ワルねー。
そんなおメメだけど大好きって言ってくれてありがとーv-238


ぷりんさん♪

およよ・・・ドライヤーで乾かすのって話題になってたの?
アタシ現代の情報に完全についていけてないわ
全然しらなかったもん・・・
ドライヤーでビュンビュン乾かしてやろーと思っていたのに・・・。

めぃの咥えてるのは、うぶタマゴが入ってた容器なの。
なんでもみつけておもちゃにしてくれるよね。
だからおもちゃなんか買う必要ないのに
オヤバカなアタシはついつい買ってしまうのです。
で、買ったおもちゃはその辺にテキトーに転がってたりします。
すぐに飽きてほったらかしです。もったいない・・・。

ピンクのシーツもヨーダでベトベトだったよe-418


海リチャママさん♪

こんな時に限って大切な連絡が入ってたりするんですよ。
朝メールしたけどって夕方電話がきましたの。
もう困ってしまいます。
直るかなあ・・・応援ありがとね。
頑張ってくれ!アタシのケータイ!e-417


ビスケママさん♪

ビスケママさんは慎重派だから
アタシみたいなドジはしないと思うよ。
でもまあ気をつけるにこしたことはないよね。
ケータイパァになったら困るもん。

ビスケ君ゴミ拾いして歩いてんの?
偉い!感心!
車の窓からポイってタバコを捨てる綺麗なお姉さま方に見せてあげたいよ。
それからうちのアホ犬めぃにも見せてやりたいよ。
ちょっとは見習えってね。
ゴミ拾いは世の中のためになるんだから
ビスケ君これからも頑張って!!
オバチャンも応援してるからね。
そのうち環境大臣 から表彰されるかも・・・
有名になってテレビ出演するかも・・・
その時は呼んでね~
私も出るからさ、テレビに・・・友人代表としてね。

でも、ママさんはゴミ処理担当で忙しいのね。
ゴクロウサマです。エヘ・・・e-414






プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
