スポンサーサイト


ひとりごと・・・

服1


なにやら忙しい日々が続き
めぃのネタもなかったので
更新滞っておりました。    

今日もめぃのネタはなんにもないので
独り言でも書いてみよう。


服2


先日ある業者さんが家に来られて
めぃのハウスの置いてある部屋で作業をされたんだけど
その方めぃをみて
「ボーダーコリーですね」
戌年で犬が大好きな方で犬の話で盛り上がったのです。
まだまだめぃの住んでるあたりではボーダーコリーは
珍しいほうで知らない人も多いのにボーダーコリーのこと
よくご存知で話もはずみました。
今は犬を飼っていないので、すごく欲しがっていました。
家もこれから建てられるようなので
犬部屋つきの家を建ててぜひボーダーコリーを飼ってくださいね
っておススメしておきました。
最後に「賢いですねえ」
「ところでこの子男の子ですか?」
アハハ。。。やっぱりめぃは誰から見ても男の子にみえるのね。


服4


毎朝15分位の距離を車に乗って出かけているのだけど
先日は危なかった。
駅前の広くてゆったりした道路を普通にまっすぐ走っていたら
左のわき道から左折するためいきなり私の車の前に出てきた乗用車あり。
運転手のオバサン、ぜったいこっちを(右側を)確認しないで
でてきたぞ!信じられない!
急ブレーキは踏まなきゃならないし
クラクションも思いっきり鳴らさなきゃ危ないし。
ぶつかる寸前だったので、今思い出してもぞっとする。
駅に人を送ってきてたようなので
焦っていたのかもしれないけど
あんな運転はやめてほしい。
おまけによくみると運転中に膝の上にシーズーが乗っかってる。
それも危ないよなあ。
まあ私も助手席にめぃを乗せて走ってるから人のことは言えないけど。
膝の上に来ることはないけどひょっとして何かの拍子に来ることはあるかもしれないし、
気をつけないといけませんね。


服5




明後日、森の国に行きます。
海ちゃんとリチャード君に会いに行きます。
今からワクワクしてます。
おりこうリチャ君にワルっ子めぃのしつけをしてもらおうと
思っております。
リチャ君は人もWANも誰にでもOKな子で
簡単に誘拐できちゃうそうですよ。なので
可愛いリチャ君を拉致して帰ろうかと企てております。
え?それは犯罪!ですって?
そりゃ、そうですね。
そんなことしたらいけませんね。
(と、言いつつもまだ諦められない私なのです)

また誰かお友達に会えるかな?そっちも楽しみ~


服6



写真がないので去年の6月のめぃの写真でも。
すでに過去に載せたことあるけどもう一回。
この服はめぃ姉が修学旅行でめぃのお土産にと買ってきたもの。
数あるお土産の中でこれが一番高かったよなあ・・・。
めぃが洋服を着たのはこれ一回きりかな。


服3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっかむりめぃちゃんもかわいかったけど、アロハなめぃちゃんも、更にかわいい~!!
このピンクのプニュプニュの肉球も細細なシッポもなんだか懐かしいね。
業者のオジサンに男の子にまちがわれちゃったんだ!アハハv-407失礼しちゃうわね~。
ランさん、明後日、森の国で海ちゃん☆リチャ君と会うのですね~?
いいな、いいなぁe-266私も早く会いたいな~。
レポ、楽しみにしてま~す。
ランさん、リチャ君のこと、お持ち帰りしちゃダメだよ~~んv-37(笑)

あっこさん♪

あははーかわいい~??ありがとー☆
でもねーこのころ家族からブサイクだなーv-12ってしょっちゅう言われてたんですよー。
おまけにねぇちゃんが買ってきたこの服e-301服だけ見ると可愛いんだけど,めぃが着るとなぜかヤーさん風・・・なぜなんだろー??

そうそう、この細ーいシッポとプニュにくきィゅう(←ヘンな表現??)懐かしいよね。
ラックくんやぐぅくんもこんな時代があったんだね。
ところでプニュプニュ肉球もった可愛い子
あっこさんちに、いつごろやってくるのかな~v-286
楽しみだな~v-343v-344v-343e-343e-343e-343

森の国あっこさんも行きましょうよ。
もちろんラック君の足が完全に良くなったらね。
みんなでダッシュ!!楽しいだろうなあ。

リチャ君おいで~って言って車に乗せたら
もうこっちのものです。
そのまま岡山向け~v-355
大丈夫!私の魅力でおとしてみせますv-426


危ないお話で…

めぃの小さい時のふわふわな感じ。気持ちよさそうですね。明後日いよいよだね。一緒にリチャが来るのを待ってくれて感謝です。私と同じ程楽しみにしてソワソワだったね、私達v-22お天気も良さそうで、楽しみです。いろいろ、いっぱいありがとう!v-254

危なすぎ?

そうそう、めぃのふわふわは超一流!!なの。
気持ちいいのよー。でもリチャ君のは、もっと気持ちよさそう!!明後日よろしくお願いします。
ちょいワルめぃがリチャ君をいじめないか心配なんだけどe-263
でも賢いリチャ君ならめぃのことちゃんと教育してくれそうだね。
リチャ君お持ち帰りの計画、企て中(笑)

No title

あらま・・今日、森の国に行くのねー!
いいなぁいいなぁv-10
うちは次男の運動会です┐(-。ー;)┌
気をつけて行ってらっしゃい!
リチャくん拉致したあかつきにはウチにも遊びに来てね♪
イケメンは大好きよ
犬だろうが人間だろうが・・・o(*б▽б*)o

めぃちゃんのアロハ可愛いね
ちっちゃい頃で、もう着れないね・・・もったいないな
しかし、やっぱりボーダーって男の子に見られるね
(llll ̄~ ̄;lll)

運動会いいなぁ・・・

ちい兄ちゃんの運動会ですかv-30
楽しそうだなあ。
うちは今年で運動会も終わってしまいました。
(高校3年なので・・)
ちょっと寂しいですね。

しかし鳥取も今日は暑かったですよ。
岡山も暑かったでしょう。
森の国、もう少し涼しくなったら
リチャ君に会いに行こうね。

残念ながら拉致して帰りに
ゆりちゃんちに行く計画は失敗してしまいました。

こんどは二人してリチャ君連れて帰りましょe-343

白黒犬はなぜか男の子にみられますねぇ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
