スポンサーサイト


リチャくん、ハンサムだね

海ちゃんちに奈良から
ボーダーのリチャード君がやってきたのが8日
しばらくは寂しそうな顔してるのかなー
と心配してたけどなんてことはない
私たちの心配をよそに
来た日からすっかり海ちゃんちに馴染んでいるようで
まずはひとあんしん。

海リチャママさんが送ってくれた
ナイスな写真があるので記念に載せておこう。
日々の様子は海ちゃんリチャくんブログ
で見てね。

まずは私のお気に入り。
記念すべきご対面の日。
海ちゃんもリチャ君も
とっても穏やかな顔してる。
隣にいるのはプリンちゃん?

リチャくん11


イケメンリチャくん
ほんとにいい顔してるなあ。

リチャくん12


海ちゃんは年下のお姉ちゃんぶりを発揮して
年上の弟の面倒をよくみているらしい。
感心感心!

リチャくん13


リチャくんは警察犬訓練所で
きちんとした訓練を受けている
スーパーお利口WANだ。
おまけに性格がとってもいいらしい。

比べちゃいけないが
うちのめぃ・・・#$жЯ£%ёёЗ★
めぃ、リチャくんを見習ってちょっとでもいいから
お利口WANになってよね。

リチャくん15
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リチャードはお利口ワンですが、私と海がねぇ~。
まぁ、リチャには追いつけなくても、日々、我が家なりにね。今は海とリチャはドッグランから、帰ってきて、寝てます。ワンがゆっくり寝てるって、同じ空気の中に居るだけで、幸せになれるね。
めぃは勇気凛々の、お利口ワンだと、私はいつも思っているよ。可愛いめぃv-10近い内に会おうね。

No title

だいじょうぶ。お利口リチャ君は待っててくれるからママさんと海ちゃんはゆっくり追いつけばいいよ。
でも家庭犬として暮らすのがリチャ君にとっては幸せなんよね。
いまのままでじゅうぶんなのかもね。
WANがゆっくり寝てるのって見てるだけで幸せよねv-238
うーん、かわいい・・・と思って横で一緒に寝ようとしたら うちのめぃ、なんとも迷惑そうな顔をして去っていきます。
ちっともお利口じゃあないんだよ。v-12
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
