スポンサーサイト


あなたはだぁれ??

りちゃくん2


ねぇねぇ、アナタだあれ??

ぼく?ボクはリチャードっていうんだ。

どこから来たの??

奈良っていうところだよ。

どこに行くの??

鳥取っていうところさ。  

ねえアナタ、ハンサムね。悔しいけどアタシ負けたわ。

お友達になってくれる?
   

いいよ。ボクまだ鳥取に友達いないからうれしいよ。

なかよくしてね。

リチャくん


そうそうこれからボクが行くお家には

優しいパパとママとお姉ちゃんとお兄ちゃんと

そして年下のおねえちゃんがいるんだよ。

今度紹介してあげるね。


 
うん。楽しみにしているわ。リチャード、

アタシはめぃっていうの

めぇじゃあなくってめぃなのよ。よろしくね。
   
新しいお友達がやってきました。


リチャード君は今日、ママや兄弟達優しい家族とお別れして
奈良から鳥取へやってきます。鳥取の新しい家族との感動のご対面は明日。

詳しいことはリチャ君ブログに遊びにいってみてくださいね。

愛する家族との別れは辛いだろうけど、鳥取には新しい家族や仲間がいっぱい待っててくれるから、リチャード君は大丈夫。
今までも幸せだったけど、これからももっともっと幸せになってね。

そしてちょっと生意気なオテンバ娘めぃとも友達になってね。
リチャードにいちゃん、よろしくね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!!!

ハンサムボーイですね♪
鳥取に行くって事はもしかして~!!!暮らすって事!!!???
と言うことは・・・わたしも存じ上げてる方のお宅のお子様になるって事ですか~♪♪♪森の国やっぱ行かねば!
そうだったらいいのにな~♪続編ぜひぜひお願いします!

はやい!!

ララ母さん、きてくれたのぉ???
ありがとう。
今続きを書いてるとこなの。
もうララ母さんのご想像のとおりなのよ。
これからリチャ君をよろしくね。

どっきん!どっきん!

ランさ~~~~~~ん!!!!!
こ、これがもしかして前、おっしゃっていたビックニュースなのでは~?!?!
このイケメンくんはもしかして、もしかして~~?あのお宅へ~?
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
は、はやくリチャ君ブログへ行かなきゃあぁぁぁああ!!!
行って来ま~~すっ!

びっくりした??

そうなのよー!!
これがあの旅行中に入った超びっくりなんよー。

今日まで公表を我慢するのがたいへんだったのよー。
って、あっこさん、もうあっちのブログにいってるんだろうな・・・。

めぃちゃん・ランさんありがとう

1ヶ月私と一緒に待ってくれて、やきもき・ソワソワしてくれて
ありがとう。めぃちゃん・ランさんのお友達の皆さん。
どうぞよろしくお願い致します。v-22

もうすぐね♪

突然の話にビックリさせられてはや一ヶ月。
待ち遠しかったけど、やっとこの日を迎えられました。
といっても、まだ生リチャ君にご対面してないからもう少しの辛抱ですね。
海ちゃんとリチャ君がゴージャスコートをなびかせて走る日ももうすぐそこね。楽しみでしょう。
私もあと少し、やきもき・ソワソワが続くけれどリチャ君とのご対面を楽しみに我慢しましょう。

ひゃー!びっくり;・ロ・)!!
奈良からボーダーのリチャードくんが海ちゃんちに?!
これから経緯をじっくり読ませていただきますよ(*б。б)

では!また後でっ!!!

ボー仲間増えたね。

ビックリしたでしょ?

こんど大山行って経緯をじっくり聞いてきましょうよ。

海ママさんの実行力おそるべし!!だよ(笑)

すごいことになってる・・・

こんばんは。
久しぶりにおじゃましたら、衣替えはしてるしドラマチックなお話v-11
すごいねッ
私も一緒に、なんだかワクワクさせてもらってますv-238

嬉しいよ

めぃチャンのおかげで、リチャに海と同様お友達になってくれる人・ワンコが増えて嬉しいよ。
秋は芸術の秋・ワンコの秋、鳥取がいい季節です。v-22

夏が終わる頃に夏のイメージになってしまったよ・・

milkmamaさん、お久しぶり☆
もうすっかり風邪とお鼻の調子はよくなりましたか?
夏休みに遊べなかったぶん、これからのよい季節にしっかりはじけてくださいね。
ところで海ママさんとこにボーちゃんがやってきました。
超びっくりでしょ?
とってもいい子なのでミルクちゃんとも仲良くできると思います。
岡山や大山でまた会えるかもしれません。
そのときは一緒に遊んであげてくださいね。


リチャくん、楽しそう!

リチャ君、なんだかとってもウキウキしてるみたいだね。
もっと悲しそうな顔してるかと思ったんだけど。
海ちゃんともいい感じだし、心配ないみたいだね。
お友達が増えたのはめぃのおかげじゃあなくて
海ママさんの人柄だよ。
リチャ君を通してこれからもいっぱい友達ができるとおもうよ。
楽しみ楽しみ!!
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
