スポンサーサイト


森の国へ

奥大山から森の国に移動してきたよ。

喜んでドッグランに入場したとたん
スズメオドシのパーンって音がしてめぃがビビるビビる!!
花火とスズメオドシはめぃの苦手な音ベストスリーに入るからなあ。
せっかく来たのに こりゃあ遊べんわぁって困ってしまった。
森の国バニちゃん




ドッグランの真ん中にあるテーブルの下で小さくなっているめぃを
ほっといてブラブラしてたらドッグランの入り口の柵の隙間から珍しい色のWANが一匹見えて、あれ?とおもって飼い主さんをみたら「めぃちゃん!」って声をかけてくれて・・・おもわず「えー??バニラちゃん??」って叫んでしまった。そう!なんと嬉しいことに、そこにはMC公園友達のバニラちゃんとモカちゃんとお母さんがいらっしゃってたんです。
森の国バニちゃん2


なんだか懐かしい友達に会った気分になりました。ヤッター!遊び友達が増えたー!貸し切り状態だったドッグランがにわかに賑やかになりました。
森の国モカちゃん


ビビッて小さくなっていためぃも友達と遊びたいからか
徐々にテーブルの下から出てくるようになり
音がすればまたテーブルの下に逃げてはいくけど
段々と遊べるようになり最後にはしっかり遊んでおりました。

なでなで1
海ちゃんとバニラちゃんのお母さんにナデナデ~
なでなで2
バニラちゃんのお父さんにもナデナデ~
なでなで3
バニラちゃんのお姉ちゃんにもナデナデ~してもらって
デレデレ~なめぃ。みんなとっても優しくってステキなご家族です。
バニラちゃんは広島ドッグパーク出身なんだけど優しい家族に巡り合って、今はこんなにシアワセに暮らしています。
穏やかな表情のバニラちゃんを見ていると
なんだか泣けてきちゃいますね。嬉しくってね。

森の国バニちゃん4

森の国バニちゃん3

森の国かいちゃん

森の国9.1めい11



バニラちゃんや海ちゃん達のドッグランでの様子はこちら↓










この日みんなの注目を浴びていたのはバニラちゃんの兄妹のモカちゃん。
私、モカちゃんが男の子だったってこと、この日初めて知りました。
あんまり可愛いんで女の子だとばかり思っていました。
モカ君ごめんねー。
で、そのモカ君、バニラちゃん、海ちゃん、めぃという美女三人がいるにもかかわらず、なぜかボステリ君に熱い視線を送っていた。
美女三人に勝る魅力がボステリ君にあったのか!
モカ君の気持ちを聞いてみたいワタシでした。



森の国もかちゃん2」
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです♪

こんばんは。
写真いっぱい、ありがとうございます。
2匹は久しぶりに、広い所で走り回って満足気でした。(特にバニラ)
私も、めぃちゃんのフリスビーキャッチも見れて、海ちゃんと海ちゃんママさんにも出会えて大満足な1日でしたe-278

ほぼ毎日、MC公園(グランド周り)に出没していますので、見かけたら声掛けて下さいね~

カフェオレ美味しかったですm(_ _)m




モカバニ母様。お会い出来て、嬉しかったです。
これもランさんとめぃの社交的な性格のたまものです。
バニラちゃんについては、恐ろしいお話とやさしい今のお話に
感激しました。又大山でお会いしましょう。
美人のバニラちゃんとかわいハンサムのモカ君に又お会いできますようにv-22

モカバニちゃんのお母さん♪

コメントありがとうございます。
あの日はモカちゃんバニちゃんご一家に会えて
とっても嬉しかったです。久しぶりに見るバニラちゃんの元気な姿に感動しました。ドッグパークでの姿を見せてもらったぶん、よけいに感動してしまいました。ご家族の愛情をいっぱいもらってあんなに元気になって、バニラちゃんは幸せになりましたね。
モカ君もとっても可愛くて、注目の的でしたよね(^^)

またドッグランでいっしょに遊びましょう。
公園も行ったときはグランド歩いてみますね。

今度会った時、境港のお店のこと教えてくださいね。

海ママさ~ん♪

社交的な性格←アタシ内気です(^^)


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
