スポンサーサイト


奥大山へ

森の国9.1めぃ

森の国のドッグランに行ったよ。
海ちゃんは用事があるので一緒に遊べないと諦めていたら
用事が夕方からになったので来てくれましたぁ。
森の国9.1海ちゃん


そして思いがけないWAN友達にも会えましたぁ。


まずは海ママさんの提案で奥大山でダッシュごっこ。
ドッグランより伸び伸び遊べたかも。
殆ど人がいないし、広いし・・・
海ママさん、ありがとう。







暑い日が続いてたのにこの日は涼しくって
奥大山はどちらかといえば寒いくらいだった。
WANにとってはサイコーのコンディション。
まあ、よく走ること!!
めぃは海ちゃんと走りディスクを追い
綺麗な湧き水をたらふく飲み、もう大満足。
湧き水でできた池に何度も入りそうになり
見てるこっちは大慌て。
めぃ兄なんか必死でつかまえて阻止したらしい。
寒い上に水は冷たいので泳ぐのは諦めてもらったけど
海を満喫したので今度は池を満喫したかったのかな。


奥大山池

奥大山で遊んだ後は森の国へ移動。
またまた車の中のめぃの様子。
ドッグランに着いたときの激しい喜びの様子を
撮りたかったんだけどダッシュごっこをした後なので
わりとおとなしかった。





続きはこれから書きます。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~楽しかった

よく遊んだね。楽しかったよ。又10月か11月には来てね。
待ってるよ。お水美味しいね。海もほんとパピーの頃から
ここが大好きなんだよ。v-47

奥大山やっぱりいいね~♪

いいなぁ~♪森の国に到着しためいちゃん、うれしそうですね!
続き楽しみにしていますよ~♪

海ママさん♪

ほんとによく遊びました。
久しぶりに走った~!っていう感じです。
いろいろお世話になってありがとうございました。
めぃ家はいつもお世話になりっぱなしですね。
いつかご恩返ししなければね・・・ブタ(ラン)の恩返し・・・サマにならんですね(笑)

LaLaの母さん♪

さっきはすっごいサプライズ!!で、めぃの喜びようったら・・・
ララ母さんのこと、めぃはだーいスキなんですよね。
いつも可愛がってくださってありがとうございます。

森の国、近いうちに一緒に行きましょう。
ララちゃんが、○ず○こさんに行ってる時におしかけちゃおうかって、さっき公園でめぃ父と話してたんですよ(笑)
早くドッグランでララちゃんと走れますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ちゃんと遊べたんだねv-238
めぃちゃんの喜びようったらないね・・・(〃⌒(ェ)⌒〃)よかったね♪
奥大山もすごく広くていい所ですね!
海ちゃん、こんな広くていい所毎日行けるなんて羨ましいなぁ
ゆりちゃんも思いっきりフリスビーしてみたいな(*б。б)

大山行こうね。

当日の朝になって海ちゃんが来てくれる事がわかったんですよ。
この日は涼しくて運動するにはもってこいのお天気で2匹とも
イキイキと走っていました。

今回はだめだったけど、今度は絶対に一緒にゆりなちゃんも大山行きましょ。
紅葉が始まると混雑して大変だからその前くらいに行きませんか?
ぜひぜひご検討を!!
ひろーい原っぱで一緒にフリスビーを楽しみましょv-238
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
