スポンサーサイト


アタシこれが大好きなの

上向き







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぃちゃん・・頭になんかついとるで!?(・_・;?
・・・もしかしてリボン?!

よく似合うじゃないの♪やっぱり女の子だねー
オテンバ娘もお年頃になったってことね(〃⌒(ェ)⌒〃)

うちの職場の犬嫌いの男の子が、白黒の犬なんて雄にしか見えん!って言ってた。
ゆりちゃんの写メを横目で見ながら「うん。男前の犬じゃ」ってさ

失礼だわね(*_ _)

ゆりちゃんは美人だよ♪

あはは~(^∀^)なんかついとるよなあ・・・
可笑可愛い(おかしくてかわいい)じゃろ??
オヤバカ飼い主なもので
まわりから「似合わねー」と言われながらも
可愛い可愛いって愛でております。

職場の男子、
可愛いゆりちゃんになんて失礼な!!怒怒怒!!!
でもかわいいゆりちゃんの写真見て、精一杯のホメ言葉だったかもね。
男前って顔がいいってことだもんねv-411

ララも

男の子によく間違われますよ~笑
それにしても、めいちゃん楽しそうですね!そんでもって、めいちゃんはやっぱりアイドル系ですよ~♪

ところで、森の国密かに私&ララで行くつもりだったんですよー!なのに、ララのおバカさんが川でテンション上げ過ぎて肉球やってしまって、来週後半くらいからしか運動出来そうにありません。
次回行かれる時は、また教えて下さいね!お供させて~!

めぃも

そういえば、めぃもいつかブログに書いたことがあったけど
まずは「男の子?」って聞かれて「イーエ女の子です」って答えたら「へー」ってな感じで男の子にしか見てもらえなかったよ。
白黒ってきっとそういう運命なのね(笑)
でも私、ララちゃんもゆりちゃんもしっかり女の子に見えるよ。

森の国行ってくれるんだったのぉ???わーん嬉しい!!!でも肉球やっちゃったのね???残念だけど諦めるしかないね・・・グスン・・・ララちゃん早く治してまためぃと遊んでね。
そんでもっていつかきっとドッグランでボールを追うララちゃん、ララちゃんを追うめぃ・・例の遊びを一緒にしましょう。

川遊び楽しそうでしたね。ブログ見せてもらっています。
またゆっくり遊びにいかせてもらいますね。

実は夕べから急に忙しくなりました。
今、少しばかりの仕事をしているのですが、4日までに書類を提出しないといけないのに、そのうえめぃ姉が体育祭のデモの衣装をあさってまでに作ってくれと言い出して・・・(皆母親に作ってもらってるそうです・・なんせめぃ姉達って家庭科で服作ったことないんですもんね)そんなわけで大山行きが危ない中、頑張って作っているところです。仕事そっちのけで・・・明日中に仕上げないと大山行けないーってかんじです。ハァ・・・
しかしこの私にエリやらソデやら付けられるんかなあ・・・
ちと不安・・・ララ母さんやってくれない??

リンリンボールのめぃ楽しそうでしょ?でも私が声を出してないからテンション低めなんですよ。いつもはもっと元気印です。
めいはやっぱりアイドル系←ありがとーございます。褒めてもらってうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑ きょうはありがとう

ごめーん。全文入ってないです。
悪いけどもう一度お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑再びごめん☆

ごめーん。
気合入ってるけど(笑)
なぜか最初の文だけ・・・
どうしてだろう???
↓のランってとこに送ってくださってもいいよぉ。。。
ごめんねー。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
