スポンサーサイト


残暑お見舞いもうしあげ・・・

チャックにいちゃん残暑

       

めぃ残暑


チャック 「めぃは女の子なんだからもうしあげるわって言うんだぜ」
め  ぃ 「かまわんがぁ~ アタシ のほうがいいも~ん」

という兄妹の会話が聞こえてきそうな午後のひととき・・・


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぃちゃんってオテンバ、向こう見ずだけど、そして、怖いもの知らずで、はちゃめちゃ元気だけど…v-219
男の子には不思議と見えないよねv-206
かわいいめぃv-254
又会いたくなってるよv-22

海ちゃんママさん♪

あはは・・・ありがとー☆
めぃは最近女の子らしくなって
公園でもモテモテでございますー・・・な~んちゃって(笑)

でも中身は男!!あれは絶対男だよ!!

紅葉の美しい頃にまた大山に行きますね。

今日の演奏会、感動したでしょうね(^^)

本当にいつまでも暑いったらないね~v-402
兄妹とっても良く似ているね。チャック君はかなりイケメン君だぁv-364まるでプロマイドのようなポーズもバッチリですね。
めぃちゃんは中身は男の子でも(笑)見た目やっぱり女の子v-346かわいいよ。

ランさ~ん!ネタがなくても、おさぼりブログでも何でもいいから続けてくださいね~。
週末は大山ですか?いいな、いいなぁ。私もいつかきっとv-364
その日のために「森の国」のHPでお勉強してま~すe-142e-149

あっこさん♪

ほんとに暑いアツイあつーいv-42ですね。
昨日仕事(←たいした仕事やってませんが)で炎天下、歩き回っていたら軽い熱中症になってしまいました。(自己診断ですけど)老体に、この暑さはキツイです。

チャックお兄ちゃん、かっこよく決めているでしょ?
「残暑お見舞いもうしあげるぜ」ってセリフもカッコよく決めてくれたからめぃも真似してみたんだけど、どうかな?
めぃも中身は男の子なのでこのセリフ似合ってると思うんですが・・・

見た目やっぱり女の子←嬉しいなあ。ありがとうございます。ブサイクだっためぃがこんな風に言って貰えるなんて(ウルウル)
中身も女の子になれるように頑張らなくてはね。

週末の大山、なんだか雨になりそうです。
少々の雨なら行くけど大雨ならやめます。どうなるかなあ・・・。

森の国の近辺もいいところがいっぱいありますので
HPのリンク先などもしっかり探検してみてくださいね。
ラック君の足が治れば今年の冬にでも雪遊び&スキーにいらしては?楽しいですよ。

ブログ応援してくださってありがとうございます。
自然消滅しないように細々とではありますが続けていきますね。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
