スポンサーサイト





高梁川


めぃのブログネタもなくなってきたので
しばらくお休みします。

9月の1日か2日に日帰りで森の国に行く予定なので
次回はその様子でもUPします。
暑い時期なのでドッグランには誰もいないかも~

私にとっての超ビックリなニュースものびのびになってしまって
ちょっと残念。でも楽しみは後にとっておこうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

めいちゃん元気ですか~?
もう~めいちゃんの寝姿UPでもOKなんで、お休みいや~よ~!(忙しい時は休んでね♪)
森の国行くの~!いいなぁ~♪
まだ暑いでしょうか?朝はコオロギの声も響くようになったけど、
やっぱ昼は暑いかな?でも、木陰もあるし楽しめますね!
お天気晴れますように!

超ビックリニュースお待ちしてますよ~☆

そのうちブログ書くから読んでね~

もう長いことララちゃんと公園で遊んでないですねー。
めぃは最近、夜9時頃に出没してますよ。
こないだなんか9時少し前頃にチビッコがいっぱいやってきて花火の準備をしてたんで遊ぶ間もなく逃げるように帰ってきました。チビッコは寝る時間なのにねぇ・・・ブツブツ・・・

森の国1日に決まりそうです。2日は朝の一斉清掃があるのでサボるわけにいかないしね。清掃が終わって行ってもいいんだけど到着が遅くなるし。
ララちゃんも行きませんか?まだリードなしで遊んだことないですもんね。
ドッグランで一緒に遊びたいです。ご都合よろしければ是非是非ご一緒に!!

今日めぃはトリミングをしてもらいました。またまた耳の後ろに大きな毛玉を作ってしまったからです。綺麗にしてもらってピンクのおリボンつけてもらいましたが似合うはずもなく・・・。笑えました。

帰りにMC公園に寄るつもりはなかったんだけど、ちょっとまわり道してMC公園で遊んで来ました。胸から下は泥だらけ。。。家でまたシャンプーしました(汚れたとこだけ)何やってんだか・・・。

私にとっての超ビックリニュース、LaLa母さんにとってはチョイビックリニュースになるかな?早く書きたいんだけどね。もう少し待っててね。

毎日暑くてお散歩も満足に出来ないねぇ
めぃちゃんお元気ですか?
↓の豪渓、涼しかった?うちも近いし是非行ってみなっくっちゃ
↓のおいしそうな氷のおやつもいいアイデアですねー(^-^*)
ゆりちゃんなら饅頭でも入れときゃ大喜びで食べるかも・・o(*б▽б*)o

森の国に行くのね!いいなぁ~v-10
1日なの?・・残念(llllll´ヘ`llllll)ゆりちゃん行けないやぁ
でもまた一緒に遊んでね♪
海ちゃんに会うのかな?よろしく伝えてくださいなw(^o^)w

私もそのビッグニュース知りたい!

暑いね~

ほんとによくこんだけ暑い日が続くもんだと感心してます。
暗ーくならないと散歩できませんよね。
めぃは暑くても元気にしてますよ。
毎日家の中でリンリンボールを追いかけて走り回っています。
付き合うこっちはヘトヘトです。
ゆりなちゃんもお元気ですか?
こう暑かったら大好きなフリスビーもなかなかできませんね。
はやく涼しくなってほしいですね。

豪渓はよかったですよ。
日の当たる所は暑いけど木陰になっているところで
水に浸かっているとヒンヤリした空気も流れてきて、い~い気持ちです。
今通行止めになっているのであまり人もこないし穴場かもよ。
ぜひ行ってみてね。

氷おやつ、喜んで食べますよ。
おススメはイリコv-520
けっこうニオイます・・・(笑)
饅頭が入ってりゃあゆりなちゃんのみならず、うちのめぃも大喜びだよ。
ご褒美用に一個だけ饅頭入り氷、作ってみようかしら(^^)

森の国、行く日が決まったら連絡しようと思っていました。
1日はだめですか?でももし都合がついたら一緒に行きましょうね。
今後も年に最低4回は行くつもりなので(会費の計算上こうなります・・・せこい計算しとりますe-263)今回ダメでもいつか一緒に行けるといいですね。
今回は海ちゃんにも会えないのよ・・・
ドッグランって貸し切り状態ではおもしろくないですもんね。
もしそうなったら大山ドライブを楽しんできます。
中の原や桝水あたりで遊ばせてもいいしね・・・。
31日が雨マークなので1日はお天気がどうなるかそれだけが心配です。

私にとっての超びっくりニュース、もったいぶってて申し訳ないですが、もう少し待っててくださいね。
多分ぷりんさんにとっても、チョイびっくりニュースになると思うの。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
