スポンサーサイト


豪渓




豪渓1

模試で1時まで学校だっためぃ姉がイオンに連れて行ってって言うので
めぃ父とめぃと一緒にめぃ姉を迎えに行き、そのままイオンへ行った。
豪渓2

めぃ姉の買い物に付き合い
その後涼を求めて豪渓へ行ってみた。
豪渓3

土日のイオンは人と車がいっぱい・・・あたりまえだけど。
あちこち歩くとけっこう疲れる。
豪渓4

でも豪渓はよかった。
豪渓5

水は冷たくなかったが時折ヒンヤリした空気が流れてきて
昨日までの暑さに参っていた体に心地よい。
豪渓6

いつまでものーんびりと水に浸かっていたかったー。。。
豪渓7
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わははー♪めぃちゃんすっかり気持ちよさそうですー(ノ▽≦*)キャー♪

めぃちゃん家のサマーバケーション☆
なっきさんじゃないですが
そら☆B☆も追いかけたかったー(笑)

そらは今の所に引っ越ししてくるまでは
び○○大橋から10分ぐらいの所に
住んでたんですよー☆

でもオタノシミはまた今度にとっておきます♪

車に乗ってるめぃちゃんのムービー
そらと見間違えちゃうぐらい動きがまったくいっしょ(o≧∇≦)oウォ-♪♪
で、もちろんうちの車のガラスも
そらの鼻水あとでいっぱいですー(*>ε<*)ぶーっ

姉妹だね♪

追いかけてきてくださーい!!そらおねぇちゃんと☆B☆君なら大歓迎ですよ。
で、ラックにいちゃんとチャックにいちゃん誘って自慢のおじちゃまジン君とこに行っちゃいましょう!!(内気なワタクシにしては大胆な発想ですが)でも実現できたら楽しいだろうなあ・・・と思っています。

はるまきさん達ずっと今の所かと思っていました。
じゃあ、び○○で泳ぎホーダイだったんですねー。

車に乗ってるそらおねぇちゃんもめぃと一緒なんですか~?
鼻水まで~?まったくよく似た姉妹ですね(笑)
ビーチを走ってるそらちゃんの姿もめぃとそっくりですよ。
めぃがおねぇちゃんに似てきたってことですね。
嬉しいな☆

黒丸のドッグランに数日違いで寄ってたんですね。
会えなくっても、とっても身近に感じちゃいました。

豪渓で遊んでお疲れのところ
バディと遊んでいただき・・・ありがとうございました。
めぃちゃん見つけた瞬間バディは大喜びでした。
おねいちゃんにも可愛がってもらえてご機嫌だったと思います。
旦那さまとおねいちゃんにもヨロシク伝えてくださいね。

昨日ビーチ行ってハーネス持って帰りました。
あの日のまんまありました^^;
心配おかけしました。

れいさん♪

ハーネスあったのね!!よかったよかった!(^^)!
大切なものがついてたんだもんね。
結局誰に拾われることなくそのままだったんだあ・・・
ついつい余計なこと言っちゃってごめんねぇ。
でもほんとにあってよかった!!私もホッとしました。

公園でバディ君と遊んだめぃ姉も、めぃ父と一緒で
すっかりバディ君のファンになったみたいよ。
何度も連れて帰りたいって言ってました。
一緒に遊べるWANとしてバディ君はサイコーに楽しいパートナーですね。

めぃが追いかけたりぶつかったり、服をひっぱったりで
バディ君タイヘンだったでしょう。
いつもいつもごめんね。でもめぃはバディ君が大好きです。
これからもオテンバなめぃですが一緒に遊んでやってくださいね。ロングリードがジャマだけど二人で走り回っているのを見るのは楽しいです。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
