スポンサーサイト


岐阜・滋賀5

毎日暑いですね。
もともと頭がボケてるのに暑さでもっとボケちゃって
日記を書いてても思考力がどんどん落ちちゃって困っちゃいます。
今もボ~としてて何から書いていいやら・・・

クーラーオンしてペンション編でも書きますか・・・。
泊まったログハウスやペンションの詳しい情報は最後に紹介しますね。


岐阜・滋賀4でも書いたけど、うちはペンションなんてシャレたとこに泊まったことは今までになくて今回が初めて。

めぃのおかげでこんなにステキなペンションに泊まることができました。
guzuさん

↑ペンションの入り口
ちょこちゃん

↑ここの看板犬トイプーのチョコちゃん
とっても大人しいし人懐こいし可愛い看板犬。
お客様が来たら必ずカウンターの上でお出迎えするの。いい子だわ。
マキノ3

↑ペンションの前庭にあるドッグスペース
めぃの後にトンネルがあるんだけど
どうみてもダックスやチワワ用な小さいトンネルなのにめぃはスルスル~って入る。
おまけに真ん中からUターンしてでてきたりする。
どんだけ体が柔らかいのかしら???喜んで遊んでいたわ。

guzuさん2

guzuさん3

↑ペンションではディナーも楽しみのひとつ。
とってもおいしかったの。
とくに近江牛フィレの赤ワインソースきのこ添えなんてサイコー!!
貧乏な我が家ではこんなお料理滅多にいただけません。
わんバーグ

↑めぃも滅多にいただけない豪華わんわんバーグをペロリ↓
おいしかったみたいね。
わんバーグ2


ディナーめい

↑テーブルの下で固まっているめぃ。
ピアノの音といつもと違う雰囲気にビビリまくりなの。
マスターがすぐに慣れるよ・・と言ってくださったとおり
すぐに落ち着いたけど、いつものオテンバめぃはどこへ??

まぁ私達も高級感あふれる雰囲気にビビッていたけどね。
田舎モンの私達だからねえ・・・。
その高級感あふれるディナーの様子を動画でどうぞ。




めぃが固まってたでしょ??
それにしてもピアノの自動演奏つきのステキなディナーでした。
お料理もサイコーだったしとてもいい思い出になりました。

他のお客様は品良く座ってお食事されていましたが
私達だけ必死でカメラをパシャパシャやってたの。
さすがイナカモンね。おハズカシ・・・。

夜の庭の風景もまたステキ~
guzu さん4


↓ご馳走をいただいて満足したのか
固まりすぎて疲れたのか部屋に帰ったら即熟睡。
バテバテめい


つ・づ・く
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
