スポンサーサイト


岐阜・滋賀へ 1

るるぶ

行ってきました。
岐阜滋賀の旅
これといったトラブルもなくおもしろおかしいエピソードもなく
平々凡々な旅行でしたが無事に行って帰ることができ
めぃとの楽しい思い出もいっぱいできてまずは大満足というところです。ただこの旅行の間に私にとっては超ビックリな情報が舞い込んできたこと・・・この情報が我が家の大ニュースになったことは間違いありません。そのうち公表できるようになったらデカデカとブログに書いてみたいと思っています。はやくその日が来ますように。
(宝くじが大当たり~ってことではありませんよ)

カフェ



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえり~

暑かった?めぃとどんな風に 楽しんだの?

たっだいま~

写真と動画で紹介するね~。
暑かったですよ~。

おかえり!おかえり~!

ランさん、めぃちゃん、おかえりなさ~い!!
めぃちゃんの笑顔見たらどんなに楽しい旅行だったかわかるよ~。詳細アップ、待ってるね。
のんびりゆっくりアップしてくださ~い。まずは、旅の疲れを癒さなきゃ!

ビッグな情報って何?何~~~~~????
めっちゃ気になる~♪
ワンコがらみかな?なんだろ?なんだろ?

ただいま!ただいま~!

帰ってきましたよー。
ここのところ忙しくてあっこさんのブログにもコメント書けずです。
また落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね。
旅行は楽しかったんだけど、どんな風にUPしようか迷っています。特に文章書くのが下手だからね。
時間かかりますが待っててね。

ビックリ情報はきっとあっこさんもビックリされるかも・・・
もったいぶってるようで悪いけどもう少し待っててくださいね。
(我が家のことではないんですよ)

おぉ!遠くまで行ってきたんだねーv-10
楽しそうだなぁ~
めぃちゃん思い出がいっぱい出来てよかったねv-237
最近はサービスエリアのドッグランも増えてますますお出掛けがたのしくなるね♪
しかし・・帰れコール撤回になってよかった (゜(ェ)゜*)
いくらなんでも岐阜から帰れはないだろう・・って感じですよね

ぷりんさん♪

遠くまで行ってきましたよー。
帰れコールには参りました。
(理由は仕方のないことだったんですけど)
ノンストップ7時間の距離を往復なんて年寄りにはキツイキツイ!!
でもまあどうにか予定通り旅行を続けられて楽しい思い出もいっぱいできてよかったです。
あと2日分ありますので、また見てくださいねv-392

7時間ノンスットプのドライヴ超凄い!

琵琶湖で泳いでいる様子からするとめいちゃんは長時間のドライブは平気のようですね。
日常を離れてのリッチなディナー、優雅ですね。ペットOKのペンションがたくさんあるといいですね。
さくらも近場の牛窓でペンション初体験しました。お盆で満室でした。東京都の東村山市から北九州市に帰省するキャバリエのチャッピー君や黒ラブのモモちゃんとも遊んだり食堂で同席したり。でも走りやさくら姉さんとしては物足りなかったかな。またステキな所を探してノンビリ旅したいもんです。

さくらママさん♪

めぃもさくらちゃんと同じ、ドライブ大好きっ娘です。
どこまででも行けそうな感じです。

さくらちゃんもペンションは初めての体験でしたか。
ご家族やその日知り合ったお友達と仲良く楽しく過ごせたみたいですね。
また会ったときペンションでの様子など聞かせて下さいねー。
賑やかで楽しかったお盆休みもおわり日常が帰ってきました。
走り屋さくらちゃんの後ろを追いかけるのが大好きなめぃ。
物足りなかったぶん、どこかで一緒に走りましょう!!

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
