スポンサーサイト


玉野ドッグビーチ(動画)




↑隣でララちゃんが遊んでいます。
最初一緒に遊んでもらってたんだけど
めぃがララちゃんのボールを取るので
(前はボールに興味がなかったのに最近横取りするようになった)
フリスビーで気を紛らわしています。
海ちゃんのおもちゃも横取りしました。あ~あ・・・
ゆりなちゃんはフリスビーが大好き!!
やって欲しい時は持ってきてちゃんとドロップしてくれます。
いつもおりこうさんなゆりなちゃんです。
胸まで水に浸かった状態で立っている時に
いきなり両手両足を広げてその場でプカーって浮くことができます。
ゆりなちゃんの特技です。
久々でララちゃんともヨーク君とも一緒に撮影できました。
ヨーク君とはMC公園で遊んでもらった時の動画が
いっぱいあるんだけど相変わらず私の岡山弁丸出しの
おかしな話っぷりが入っているのでネット上に出せずです。
もっと黙って撮ればよかったといつも後悔しています。
最後の場面でめぃちゃーんって
呼んでくださってるのはどなたかな~??




↑さくらちゃんは海が初めて。
水に慣れる前にいきなり泳がされたので
おっかなびっくりだったと思います。
めぃ父がもっと慣らして泳がせてあげればよかったと
反省していました。
でも今日でずいぶん上手くなったので
次回は水陸両用さくら号になるでしょう
(さくらちゃんは陸の上では元気いっぱい、
走るのすっごい速いんです)
ゆりなちゃんは泳げるけど
なぜかめぃ父に練習させられていました。
フリスビーのほうがいいのにぃ~って言ってたような・・・。




↑浜辺の暴走族・・・約4犬・・・



↑まずは海ちゃんの優雅な泳ぎから・・・
今日一緒に行ったメンバーの中では
一番上手かったとおもいます。
走る姿も綺麗だけど泳いでる姿も綺麗でしたね。
次はめぃ。
めぃも私達の期待に反して案外うまく泳げたと思う。
このビーチに来る2日前に初めて泳いだけど
フツーに泳いでいた。
泳ぎは得意なのかも・・・。
でも得意だからっていきなり遠洋漁業に出かけなくってもいいのに。

私が投げたフリスビーが
風にあおられ遠くに行ってしまい、
そのフリスビーを見失っためぃは
遠くに見える丸いブイが大好きなバランスボールにみえたらしい。
丸いブイ目指してモクモクと泳ぎ始め
どんどん沖へ行っている。
慌ててめぃ父追いかけるが
着衣水泳だし帽子も被っていたので
普通のクロールができず苦労していた。
(帽子がなければもっと速く泳ぐんですけど)
どうにか途中でめぃ父に気がついためぃは
引き返してきたものの皆におバカだってバレてしまいました。




遊びすぎて頭がボケてる私。
今日、お坊サマが来られることを
すっかり忘れていた。失敗失敗!!

これから忙しくなるので当分ブログをオヤスミします。
次回は旅行記でも・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう☆お盆お互いがんばろうね!

私の所もお坊さんがお盆前の拝みに朝おいでになりました。
昨夜お掃除v-12。いっつも洗濯物置き場にしている部屋v-12ばちあたり!な私です。
もうすぐお盆だね。今年は初盆もあり、小規模にするのですが、ちょっと大変。乗り越えるぞーv-91
旅行があって楽しみだね。
娘と近場でちょっとでもリゾート気分したいと話していますが
無理っぽいv-266
ドッグビーチ楽しかったなぁー。
海が泳いでる所いっぱいで嬉しいです。
家族にも自慢して見せてます。
又忙しさ抜けたら更新楽しみにしてますv-20
めぃパパはやっぱ運動神経すごい方だね。かっこいいv-254

動画だ~!

ランさん♪いつもありがとうです!
動画なんか撮ってなかったから、ちょっとでもあるとうれしいですよ☆
お盆近くなると何かしら気ぜわしいですが、疲れださないで
旅行に備えてくださいね♪

海ちゃんママさん♪

海ちゃんちもお坊サマ来られたんですね。
夕べのうちに準備できてたらいうことなしですが
私は朝になって大慌てしました。
私こそ大バチアタリモンでした。反省!!
お盆、忙しそうですね。お疲れ出されませんように。

大山の辺りにはリゾート気分があじわえそうなとこ
いっぱいありそうですよ。
娘さんたちと是非行かれてみてはどうでしょう。
もちろん海ちゃんも一緒にね。

海ちゃんの泳ぎは素晴らしかったです。
米子関西弁を駆使しての(??)
特訓の成果ですね(^^)
今度は海ちゃんも一緒に遠洋漁業に行きましょう。

また撮らせてくださいね♪

めぃが着いた早々、ララちゃんとララ母さんに遊んでもらっていましたよね。
あの時すぐにカメラを用意すればよかったのにと後悔しています。
ララちゃんとめぃの遊びはとってもユニークさん
次回に期待しましょう!!

お盆、忙しい時期ですね。
お互い暑さに負けずがんばりましょ!

たくさんの写真と動画ありがとう!
うちは動画がないから嬉しいです
動画っていうのはメールでは送ってもらえないのかなぁ??
もしできればほしいけど・・たぶん無理っぽいね
しかし、楽しかったですv-238誘ってもらって感謝!感謝!
めぃちゃんが遠洋漁業に出かけてる時、わたしは何をしてたのか?見逃してたんだけど動画を見るとかなり遠くまで行ってるねぇ~v-12
無事に帰ってこられてよかったv-237

可愛い写真いっぱい私のPCに頂きました♪
では!また遊んでくださいねv-221

プリンさん♪

動画を喜んでいただくと、とっても嬉しい私・・・。ありがと♪
動画を早速送ってみましたが
ドウガメール(多分届いてるハズ)のほうは期限がきたら消えるらしいのでダメですね。
普通のメールに添付したものは画面がちょっと止まったりしててこれもダメかな?もう少し送ってみますのであとで見てください。
だめなようならDVDに録画することもできるはずなのでやってみます。

ビーチ楽しかったねー。
ぷりんさんもゆりなちゃんもとっても有名なので驚きました。
ブログ人気抜群だね。

「ゆりなちゃんも今度一緒に遠洋漁業に行こうねー」・・・めぃ

みんなニコニコ♪

ドッグビーチの画像、動画、楽しかったよ~e-291
お家で待機中のラック家には、夏気分を感じられる嬉しいレポでした~v-346ランさん、楽しい日記をありがと~v-422
みんな泳ぐの、上手!上手!v-425
めぃちゃんの「遠洋漁業への旅」はちょっとハラハラ・・・v-12(笑)
海ちゃんの余裕のスーイスイ、カワウソさんみた~いv-343でもお水ん中ではちっちゃいアンヨで一生懸命、カキカキしてるんだよね。かわいいなぁv-344
「ボーダーかしまし娘隊e-276」も元気いっぱいでかわいね~v-353やっぱりボーダーは山や川や海・・・自然が良く似合う~e-266

お盆は色々と気ぜわしいですが、疲れが出ない程度に頑張ってくださいね。それが終わったら楽しい旅行へゴ~ゴGO!!ですよ~e-125v-355
時間ができたら日記、アップしてね。楽しみに待っています。

来年はラック兄ちゃんも♪

e-241ラック君の治療に専念しているあっこさん
今が一番大変な時なのに、いつも
楽しいコメント入れてくださってありがとうございます。

来年の夏は旅行もビーチも
みーんなあっこさんちのものですからね。

それを楽しみにラック君の看護を
しっかり頑張ってあげてください。

安静にしてなきゃいけないことがどんなに大変なことか、
少しは私もわかるつもりです。

ラック君もあっこさんもご家族の皆さんも、この一ヶ月を乗り切ったらまた二歩も三歩も前進です。
何もできないくせに偉そうなことばかり言ってますが、でも応援していますからこの絶対安静期間を乗り越えてくださいね。

ラック兄ちゃんの走ってるとこ秋になったら見えるよね。
一日一日、その日に近づいていると思います。
まずはラック君のお誕生日が目標になりますか?
その日は絶対忘れませんよ。
めぃ父もラック君と一緒にハッピーバースデー♪ですから

ところで、ここのドッグビーチ、なかなかいいですよ。
来年の夏はここで一緒に遊びませんか?
ラック君もめぃと一緒にちょっとハラハラ遠洋漁業の旅を経験してみませんか?

暑い時です、あっこさんもお体に気をつけてくださいね。

ありがとね・・・

ランさん、いつもいつも優しい声をかけてくださって、本当にありがとう。こんなにあったかい言葉をかけていただくと、゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 泣いちゃうよぉ・・・v-356v-356私ってば、もともと泣き虫なのに、歳とって更に涙腺弱くなってるんだもの・・・。楽しい日記で楽しませてもらってるんだよ。お礼を言わなきゃならないのは、私の方なんだから。

ドッグビーチは去年のルイルイパーティがあった時にも行きそびれてしまっていて、それ以来あこがれの場所なんだ~v-353来年の夏は、絶対に一緒に遊んでくださいね。楽しみはとっておいた方が実現した喜びが大きくなるもんね~v-363楽しみにしておこう!

えっ?えっ?もしかしてめぃ父さんとラックはお誕生日が一緒なの~????もしそうならとっても光栄ですぅe-68

こちらこそありがとう♪

e-241あっこさんにそんなふうに言ってもらえるなんて
私まで感激で泣けちゃうよぉ゚゚(´□`。)°゚。
いろいろあって大変なのに
私の日記を楽しいって言ってくださってありがとう
うれしくってまた泣けちゃう・・・

そっかぁ、ルイルイパーティはここのビーチだったのね?
来年ならラック君もすっかり良くなってるから
必ずここで会いましょう。
それまでにダイエット頑張るわ(←また言ってる)

お誕生日がめぃ父と一緒なんてラック君に申し訳ないけど
紛れもない事実でして(笑)
同じ日にハッピーバースデーなんてね。私もビックリでした。

13日にバディの兄弟犬のリョーマと岡山のピノちゃんと
ビーチに行きますよん。
お暇なら来てくださいね~。
バディはきっと水怖がるだろうな~。
でもその姿を爆笑しながら見るのを今から楽しみにしてます。
めぃちゃんみたいにボールやフリスビーを
陸上と同じように追いかけてくれたらな・・・。

楽しんできて~♪

ボステリ軍団参上ですね。いいないいな。
声かけてくださってありがとうございます。
お盆の行事がなければ行くんですけど13日は無理かなあ。

運動神経抜群のバディ君なられいさんが爆笑する間もなく
きっとスーイスイでしょう。
今からブログUPが楽しみです。

ナイスなbuddy(バディ)君と
ナイスなbody(バディ)のれいさんはビーチでひときわ目立つ存在かもねv-392
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
