スポンサーサイト


玉野ドッグビーチ

犬も人もはじける笑顔
太陽の光を浴びてみんな輝いている

ここ玉野のドッグビーチは日本で最初の・・・
・・・面倒な説明はやめときましょ。
もう皆知ってるもんね。

行ってきました。
ドッグビーチ
海がこんなに楽しいものとは・・

楽しかった2時間を写真で残しておこう。

ビーチ1




海ママさんに誘われさくらちゃんゆりなちゃん姉妹とともに
玉野のドッグビーチへ遊びに行きました。
この日は偶然岡山のボーダーさんの集まりがあり
これに参加されてたララちゃんやYOKEくんとも
合流できて、その上ハジメマシテのボーダーさんにも会えて
ウキウキ気分でした。
ご挨拶できなかったボーダーさんもいらっしゃいましたが
またの機会にご一緒できたらと思っています。
ちょっと歳くった飼い主二人ですがよろしくお願いします。

それにしてもボーちゃんがこんなに集まっているのを見るのは
初めてな私・・・ほんとにウキウキワクワクな2時間でした。

さてと、楽しかったビーチでの想い出を綴りたいけれど
あんまり楽しすぎて言葉がみつからない・・・
なので今日は写真集(そんなにシャレたもんではない)
にしてみました。
ただ光線の具合やら浜辺やらの条件があったのか
あんまり綺麗に写っていないのが残念なんだけど。


海ちゃんの泳ぎ

海ちゃんの泳ぎ2

だっこ

さくらちゃんうみ

さくらちゃんうみ2

ゆりなちゃんうみ

ゆりなちゃんうみ2

↑きっとゆりちゃんの頭ん中はこんな単語で占められてるに違いない。
ゆりちゃん、かっこいいよー!!
よーくくんうみ

行進中

迷コンビ

↑いったい誰とだれ~?
ららちゃんうみ

ララちゃんうみ2

ララちゃんうみ3

美人美犬

集合

集合2

集合3

すみれちゃんうみ

↑ごめんなさい。オバサンの使う言葉ではありませんでした。
「プリティすみれちゃん」と読んでください。
スマイルすみれちゃん

さくちゃんれんしゅう

さくちゃんれんしゅう3

さくちゃんれんしゅう2

ゆりちゃんふり

それぞれのあそび

ゆりちゃんふり2

ゆりちゃんふり3

休憩所


同期うみ

!?

ムギュ

↑さくらちゃんのお姉ちゃんのゆりなちゃんのママにもっと練習しようねって捕まえられたところ。
さくらちゃんにとっても、ゆりなママさんはママみたいなもんだね。
デマーク

おはなし

ぼー談議

砂浜1

砂浜2

砂浜3

砂浜4

砂浜5

休憩

砂浜6

砂浜7


海ママさんの
「めぃは遠洋漁業の旅に出とんなはったよ」の言葉で始まった
めぃの一人旅は・・・↓
漁業

漁業2

っていう心境だったに違いない。そうじゃろ?めぃ父。
漁業3

漁業4

漁業5

あっけなくおわりました。



今日のビックリ!!

なんと近くに住んでる私達家族が大好きなベック君
同胎犬の空ちゃんに会いました。右横は雪ちゃん?
見れば見るほどベック君にそっくりでした。
可愛いお顔の空ちゃんと雪ちゃんでした。
兄妹が近くにいていいですね。
ベックくんの姉妹

ベック君の姉妹2


もうひとつ今日のビックリ!!
ドイツの森のドッグランで一緒に遊んだ
めぃの王子様
サルーキのグレアム君
とスタンリー君にも会いました。
めぃはドイツの森でグレアム君
に夢中になり
ずっとストーカーしていました。

グレアム君スタンリー君

兄弟

グレアム君

↑今日は必死で遊べ攻撃してました。グレアム君
ごめんね~。

おしまい

楽しかったビーチでの2時間はこれで おしまいです。
今日遊んでくださった皆様、ありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

O(≧∇≦)Oウキャー

みんな楽しそーー
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

海ちゃんもスイスイ~☆
めぃちゃんもスイスイ~☆
みんなかわいこちゃんですね♪

わははー♪♪
めぃちゃんどこまで行くのーー??

1枚目のお写真
うちのそらかと思っちゃいました~(笑)

はるまきさん♪

めぃはそらお姉ちゃんと同じDNAなんだなって実感しましたよ。
サーフボーダーそらねぇちゃんに恥じない泳ぎが最初からできました。顔だってブサイクだったのに最近美人のお姉ちゃんによく似てきたなって私も思ってたところです。特に鼻の辺りのふくらみとおでこの辺りはそっくりになってきましたよ。
ブサイクそろそろ返上しましょうかね(笑)
(これって前にも言いましたっけ?)


ドッグビーチ楽しかったです。
みんないい子で可愛い子ばかりでした。

めぃの珍事件・・・あれは私が原因なんですよー。
フリスビーをヘンなとこに投げてしまって
それを取りに行ってためぃがフリを見失って
その後、遠くに見える丸いブイが
めぃの大好きなバランスボールに見えたのか
あのオレンジのブイに向かって泳ぎ始めたんです。
そのうち遠洋漁業に行きたくなったのか
ちょっとコースを外れてしまいましたが(笑)

実際ヒヤヒヤモンでしたけど途中でめぃ父に気がついてUターンしたときはホッとしました。なにをやらかすやらねぇ・・・・。

日曜日はお疲れ様でした◎思いがけずめぃちゃんやさくらちゃん、海ちゃんに会えて楽しさもより一層でした◎

ただ残念なのが、うちの営業部長。。。。もっとみんなと絡んで頂きたかった、切実に orz....  彼は孤独に海を楽しんでいるようでした◎私はそれに付き合わなければならず!(目を離すわけにはいかないですものーーー何をしでかすか!? 汗)久しぶりの再会の皆さんとたくさん遊びたかったですよ~~◎

また一緒に遊びましょうね◎リベンジです◎

お誘い本当にありがとうございました~♪

めいちゃん母さんにメールいただいたお陰で、長男を強引に連れて行く事ができました!こんなに皆さんが集まる事って無いですもんね!ありがとうございます☆
めいちゃんが遠洋漁業に出た時はほんとうにビックリしましたよ!振り向いてくれて、ほ~っと胸をなでおろしました(笑)
本当に楽しかったですね♪また、何かの機会に集まりましょう!!!
素敵な写真がたくさんあるんで、持ち帰りさせてくださいね~!
お疲れ様でした!!!

mikaさん♪

私も思いがけずYOKE君とmikaさんに会えてとても嬉しかったです。
YOKE営業部長・・・相変わらず落ち着いていて頼もしい存在でした。あの落ち着きをめぃに半分、分けてください。めぃのオテンバ半分差し上げます。え?いらない?・・・だよねぇ(^^)

mikaさん!!YOKE君は何もしでかしたりしませんよ!(^^)
ほんとうにおりこうなYOKE君です。めぃもYOKE君を見習ってもう少しおしとやかなレディになれるよう頑張るつもりです。
営業部長と兼務でめぃの教育係長をぜひYOKE君にお願いしたいと思います。

また皆で集まって遊びましょう。
お互い刺激しあって(WAN同士ね)一緒に成長していけたらいいですもんね。

ビーチでのYOKE君、ララ兄ちゃんとよいコンビでしたね(笑)

すごい楽しかったね

海は日本海と山の中の川の練習のおかげで泳げるようになってドッグビーチでは頑張りましたよ。しかし、めぃの遠泳にはヒヤヒヤ・ビックリしましたよv-16。めぃって大物ですよ。まだ2回目の泳ぎであんなにどんどんどこまでも…v-12。めぃとめぃお父さんの両方の心配しましたよv-22。海と私どんどんお友達が広がって嬉しいです。3時間半はちかいv-248ちかいv-242。今度は何処行く?(海の写ってる写真下さいね、すいませんv-238

LaLaちゃんのお母さん♪

こちらこそララちゃん母さんにはお世話になりっぱなしですね。
いつもいつもめぃの相手をしていただいてありがとうございます。
今回のビーチでもご一緒できて嬉しかったです。
お兄ちゃんにも会えたし、ララちゃんともいつもとは違った場所で遊べたし、もう楽しすぎ!でした。

めぃの遠洋漁業・・・おバカでしたね。
きっと皆あきれていることでしょう。
でも心配してくださってありがとうございました。
おバカなめぃですけどこれからも遊んでやってくださいね。

写真、光線の具合などでうまく写っていないんですけど(下手っぴぃなもんで)
よかったらどれでも持って帰ってくださいね。
文字の入っていないのもとってありますので
いつでも言ってくださいね。

また皆で集まりましょう。犬仲間って皆さんいい方ばかり♪

ララちゃんのおなかはもう大丈夫??

海ちゃんママさん♪

海ちゃんの泳ぎのうまいのにはビックリしました。
綺麗に優雅にさすが海ちゃんって思いました。
ガサツなめぃにはあんなにきれいな泳ぎは出来ませんよ。

めぃの遠泳はほんとおバカでした。
大物というよりバカ者ですよね。
今おもうと超ハズカシイです。
ママさんも心配してくださってありがとうございました。

初めてのドッグビーチ楽しかったですね。
ママさんのお誘いがなければ行きたい行きたいと思いつつ
結局行かずじまいだったかも・・・。
またなにかあったら誘ってくださいね。
よろしくです。

写真、わたしのでよかったら(私が写っているわけではありませんよ・・・アハあたりまえ?)
送りますね。

いただきました

私もデジカメも持っていたのですが
なんせ海の見張りで撮れなくてv-212
もう頂きましたありがとうv-218

海ちゃんママさん♪

写真の件、了解しました。
子守役があるとなかなか写真も撮れませんよね。
今回はうみだったからよけいに撮りにくかったですね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
