スポンサーサイト


初泳ぎ

明後日、玉野のドッグビーチに
WAN友の皆さんと遊びに行きます。

なのでまだ一度も泳いだことのないめぃは
今日近くの海で予行演習してきました。

泳いでいます。

初泳ぎ1


ポーカーフェイスです。

初泳ぎ2


楽しいんだか嫌なんだかわかりませんが
とりあえずうまいこと泳げました。

初泳ぎ4


明後日が楽しみ
だけどお天気が怪しい

初泳ぎ3


少々の雨なら野生児めぃ家はへっちゃらなので
行きますが。


でも雷が鳴ってたらやめます。
私も怖いしめぃも怖がるし。。。

初泳ぎ5


それにしても
ここの海には犬の放置ウン○が
よくあるなあ。。。
見ていて情けなくなってきます。


海から帰る途中
ダックスのココちゃんとプーマ君に会いました。

ここちゃん


ココちゃんは、めぃが初めてF公園へ行った時
遊んでくれたWANちゃんです。
二人とも友好的でかわいいの。。。

ゆうひ

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お天気がんばれ

なんで29日だけこんな予報なの?でも炎天下も苦しいので曇りがいいなぁー。そううまくいくかなぁー。こんなにドキドキ待ってる29日。きっと大丈夫だねオーv-218

海ちゃんママさん♪

昨日、29日の天気予報見たら雨マークついてたけど
今日見たら曇りになってました。
曇っているくらいがラクでいいかもね。

気をつけてきてください。
一緒に泳ぐの、楽しみです。
でも、めぃはビーチに行ったらドッグランと勘違いして
クルクル走り回りそうでちょっと心配です。

海はめぃちゃんみたいに泳げるか?昨日は山奥の温泉場の清流でつめたーいお水の中ちょっと泳ぎしました。
海の練習で年寄り夫婦の私達やや疲れました。
夫「ここまでせんと、いけんかや?…」と…米子弁で…
私「そうや、このくらい頑張らんとボーダーとはあそばれへんのや…」と…えせ関西弁で
ややこしい、年寄り夫婦でした。(夫は京都から米子へ来ました米子在住24年米子弁うまくなったなぁー)明日楽しみです。
スケジュールあわせてくださって、感謝しますv-360
明日は、又この前の、かわいいめぃちゃんのお仲間に会えそうで嬉しいですv-312。今夜早く寝ないといけないけど、遠足の前は子供の頃から眠れない私ですv-16

海ちゃんママさん♪

海ちゃん頑張っとるなあ・・・
お母さん気合い入りすぎじゃが・・・疲れんようになぁ・・・

明日は、米子弁、関西弁、標準弁、岡山弁入り乱れての
楽しい海水浴になりそうです。
2時間しかいられないのがなんとも残念です。

ララちゃんのお母さんからの情報で明日はボーダーさんの集まりがあるそうですよ。
ボー大好きなママさん、楽しみが増えたでしょ?
私もWAN友に会えるのも楽しみだし、
ボーさんの団体さんを見るのも楽しみです。

w(゚o゚)w オオ-めぃちゃん、泳げるんだ~。
今日楽しみだね~。
サクちゃんも参加するかな??
アップ楽しみにしてますね。
また誘ってくださいね。

残念・・・

もう皆さんドッグビーチに到着しているころですね・・・
残念なことにミルクは行けてません。
子供達も私も、すっごく楽しみにしていただけに
気分がどんよりしてます。

昨日からミルクの左目の様子がおかしくて今朝一番で
病院へ行ってきましたv-100
何かのアレルギーかもしれないってことで目薬をもらい
今日のビーチはとりあえずやめておこうっていう先生の判断。
おかしいと思いながらも行って、ひどくなったら可哀想なので
私もやめておこうと思ってたところでした。
そんな訳で気持ちを切り替え、またの機会を楽しみにしています
人生ハプニングはつきもの・・・

れいさん♪

ドッグビーチ楽しかったですよ。
さくちゃんも合流しました。
詳しくは後日アップするから見てくださいね。

日陰も少しだけど用意してくれているので
バディ君も大丈夫だと思うから
今度ぜひ行ってみてね。

もちろんうちが行けるときは
必ずお誘いしますので
一緒に行きましょう!(^^)!



バディ君もスイスイだろうなあ。。。
一緒に泳ぎたかったです。


milkmama さん♪

ミルクちゃんち、来られてないかなあと
何度か小型犬エリアを見ていました。
用事があったんだろうなと思っていましたが
そんなことになっていたとは・・・。

ミルクちゃんの目心配ですね。
お薬が効いて早くよくなりますように。

夏はまだまだこれからですし海も逃げたりしませんから
しっかり治してまたの機会に遊びに行きましょう。

おだいじにしてあげてくださいね。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
