スポンサーサイト


・・・
























ネタ切れになってきたので
動画でも・・・
一年前に使用していたケータイなので
画像が悪いけど・・・

可愛い時期にちゃんとした動画をとっておけばよかったなあ・・・


mm

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね

今もかわいいけどv-238子供の頃ってなんてかわいいのv-22。コロコロだね。
海もかわいかったなぁ~e-436
ドッグビーチ行ってみたいなぁーv-206
行こうよv-218

海ちゃんママさん♪

ボケボケ動画で失礼しました。
今日古いケータイ見てたら動画があって
去年の6~7月の頃の動画はこんなのしかなくって・・・
自己満足の世界ですが載せちゃいました。。。

海、木曜か金曜がいいですか??
多分8月の半ばでドッグビーチは終わってしまうはずなので
それまでに行きましょう。

ちょこっと泳いだよ

仕事が早く終わり、海連れて夕方の海e-195へいったよ。
波打ち際でオタオタしてたから抱っこで海へ
そして手を離すと
みごとに犬e-352かきでおよいだよ~
そして、ごほうびにおにぎり食べて帰ってきました。
空には飛んでる人が手を振ってくれたり、
ちょっこと夏休み気分でした。
綺麗な夕焼けも見れたし、涼しかったし、
梅雨明けだね。海は家でシャンプー後超縛睡v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海ちゃんママさん♪

海ちゃん初泳ぎしたのー??
上手に泳げたのね??
やったね、海ちゃん
めぃはまだ泳いだことがありません。
海ちゃんに先越されちゃいましたね(^^)

夕方の海って気持ちよいですよねe-343
これから夏を満喫しなくってはね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
