スポンサーサイト


MC公園散歩2





「炎の犬」で検索してたらみつかった。
とっても懐かしい映像と歌だ。
オープニング見ただけで泣けてきちゃう。↓



http://www.youtube.com/watch?v=gaMcikk1OPs



ここからは昨日の続きです・・・

はじめましての、一国(いっこく)君とミミちゃん。
めちゃくちゃ可愛いんです。
名前もかわいいですね。

みみちゃん

ミミちゃん

いっこく君

一国君

ご夫婦で

ふたりとも人懐こいし、めぃのことも怖がりません。
しばらく遊んでもらいました。
一国君は私が座っているとスルスルとひざの上に上がってきて
甘えてくれます。もちろんミミちゃんも甘えてくれます。
なんとも愛らしいWANちゃんです。

めぃも一国君ミミちゃんのご家族に甘えています。
カプカプのことをお話したにもかかわらずナデナデしてくださって
ありがとうございました。

MC13

MC14

MC15

この満足気な顔見てください。もうデレデレでした。


ラッキーちゃんもはじめましてです。
らっきーちゃん


らっきーちゃん2


ラッキーちゃんはこうやってオヤツをもらいます。
おりこうさんですね。
ラッキーちゃんのお母さん、めぃにもオヤツをいただきありがとうございました。

(蛇足ですが昔、私もラッキーっていう名前の犬飼ってたんですよ)

しばらくしたらコマちゃんやゴブちゃんもやってきました。

こまちゃん

コマちゃん

ごぶちゃん

ゴブちゃん

他にもいっぱいWANちゃんが集まっていつもの賑やかな公園になりました。


こまなっつちゃん

こまちゃんとなっちゃん。
こまなっつちゃん

こまなっつちゃん

こまちゃん、蹴られてる。

こまなっちゃん

ついこの間まで小さかったなっちゃんなのに
今はこんなに逞しくなってコマちゃんとジャレあっています。
仲良し兄妹ってとこかな?

こまごぶちゃん


コマちゃんとゴブちゃんもいつもの遊び。

公園


そろそろ帰ろうと思っていたら
またはじめましてのWANちゃんに会いました。

LABEEちゃん


ボステリのLABEE(ラビー)ちゃんです。
バディ君に会いに遠くから来られたんですけど
この日はバディ君、公園散歩お休みでした。

ラビーちゃん


でも私が帰った後にもしかしたら来られてたかもしれませんね。
うまく会えてたらいいんですけど。

らびーちゃん


それにしてもまだ8ヶ月のLABEEちゃん
可愛いですね。女の子らしい顔してました。
またMC公園に遊びに来てくださいね。
私も少し離れた所から通っています。
同じ遠征組としてよろしくね。

らびぃちゃん


誰もいない公園で寂しく遊び寂しく帰るはずだったのに
こんなに賑やかに楽しくあそべました。
結局2時間半もここにいたような・・・
私ってヒマ人なのね。

帰りに野球場の横で蛇ニョロ子さんにめぃ父が会ったそうです。
いてもフシギはないんだけど
私はあまり会いたくないお方です。


MC12

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-238昨日、公園でお会いしたLabeeの飼い主‘ちー‘ですv-410声を掛けていただいてホントに嬉しかったですv-411Labeeの写真もたくさん載せて頂いてありがとうございますv-344まだまだワンコに慣れないLabeeですが(ワンワン言ってごめんなさいv-356)少しづつ、仲良くなれるようにしたいですv-355めいちゃんとも仲良く遊べるようになりたいなぁ~v-346

いや~~~ん・・・MC公園犬祭りしてたんだ~。
しかも↑ちーさんとこのLabeeちゃんも来たなんて・・・。
ワタシ何やってったんだ??
MC公園には5日ぶりに今日雨の中行ってきましたよぉ。
台風やら雨でサボってました(反省)
相変わらず賑やかな公園だったんですねぇ。
また遊びに来てくださいね~。

こんばんわ

早速たくさんの写真掲載して頂いてありがとうございます!(^^)!飼い主にはなかなか見せてくれない表情がv-218です。
今日は雨が降っていたので散歩に行けなくて
二人ともいじけてます(ToT)/~~~
まためいちゃんとたくさん遊ばせて下さいね。
一国はランさんとの方が好きみたいですがv-389
ではまた遊びに来ます~(^^♪

ちーさん♪

こんばんは。昨日はお会いできて嬉しかったです。
バディ君は(上のコメントによると)どうもオサボリだったようですね(笑)

バディ君にボステリさんの魅力を教えてもらった私とめぃ・・・
Labeeちゃんともいっぱい遊べたらいいなあと思っています。
めぃはオテンバでご迷惑をおかけするかもしれませんが
ぜひ一緒に遊んでやってくださいね。

MC公園は愉快な仲間がいっぱいです。
Labeeちゃんもすぐに馴れるとおもいますよ。
今度は絶対にバディ君もいてくれると思いますのでまた遊びにきてくださいねv-238

れいさん♪

そうなんよ。きのうは犬大祭だったのに肝心のバディ君がいなかったんよ~。さくちゃんもいなかったし・・・

バディ君よりお先にLabeeちゃんとご対面させていただきましたよ。
とってもキュートなLabeeちゃんでした。
きっとバディ君とお似合いだと思います。
今度はサボらないで(笑)絶対来てね。

私もまた遊びにいかせていただきますねe-343

一国ミミさん♪

昨日はお世話になりました。
カプカプ娘のめぃをいっぱいナデナデしていただいて
写真のとおりデレデレのめぃでした。

私はといえば、一国君とミミちゃんの可愛さにヒトメボレしました。
お膝の上にチョコチョコって乗っかってくれる一国君も
ホンワカムードのミミちゃんも可愛すぎですv-238
またMC公園でお会いできたらいいですね。
ぜひめぃとも遊んでやってくださいね。
ちょっとオテンバ娘でコマッタちゃんですが・・・。

ブログのほうにも、また遊びにいらしてくださいね~(^^)

MC公園いいところですねv-10
いろんなワンちゃんとお友達にねれそう!
私もそのうち是非行ってみたいです
深山公園の写真もステキで・・ゆりながいっぱい写っててありがとうございますv-238
みんなと一緒に走り回って遊べたらいいのに、フリスビー一筋の頑固娘ですがこれからも誘ってやってくださいねv-221
遠くから来てくれた海ちゃんやひょうきんなバディくん、とっても可愛かったぁ~v-238
香川の住むゆりなの彼氏のミルクくんのママさんもダックスのミルクちゃんは可愛いってv-238
私はあれから子供の嘔吐下痢、次は私の嘔吐下痢と散々でしたがやっと復活できそうです
年とるとダメですねー鳴く犬と病気にゃ勝てんv-11

プリンさん♪

嘔吐下痢はしんどかったでしょう。
お兄ちゃんも大丈夫ですか?
体力も消耗してるから、完全に治るまで無理しないで
ゆっくり休んでくださいね。
おだいじにしてください。

ゆりなちゃん、ミルクちゃんと同じ名前の彼氏がいたのぉ??
いいないいな、めぃなんかオテンバだから彼氏なんて出来そうにないですよぉ・・・
香川はうちからすぐそこなんで、今度ゆりなちゃんのおデートのときオジャマムシしちゃおっかな(笑)

深山・・・楽しかったですね。ゆりなちゃんのブログの写真にもめぃをいっぱい載せていただいてありがとうございました。フリスビー一筋・・いいじゃないですか。ゆりなちゃんにはゆりなちゃんのいいとこがいっぱいあって、海ちゃん、さくらちゃん、バディ君、ミルクちゃんにはまた別のいいとこがいっぱいあって、個性豊かな可愛いWANちゃんたちを見てたら癒されましたよ。
また何かあったらお誘いしますので一緒に遊んでくださいねe-343

MC公園きれいでいいところです。
写真のほうが広く見えるんですけど・・・
気さくな方達ばかりなので
ぜひ遊びにきてください。
さくらちゃん、バディくんもいますよ。

鳴く犬=ゆりなちゃん???
ゆりちゃんの鳴くとこ見たことないです・・・。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
