スポンサーサイト


MC公園散歩

噴水1


今日は朝から庭の草取りをした。
ラジオを聴きながらやっていたら
昔懐かしい曲のリクエストコーナーらしきものが始まった。

噴水2


知ってる曲や知らない曲が流れてくるうちに
私だったら何の曲をリクエストするかな?

噴水4


しばらく考えて思いついたのはドラマ「炎の犬」の主題歌。
懐かしいなあ。すっかり忘れていたけど結構このドラマと
歌は好きだったなあ。もう何十年も前の犬のドラマだけど
知ってる人いるかな?
このドラマを知ってるって事はけっこう歳の人かな。なーんて・・・

(あとで思い出したけど題名は
「サンセットメモリー」だったような。。。)

噴水3



お昼からは用事で出かけ、その帰りにMC公園へ

MC1


日曜日だというのに誰もいない。
たまーに一人二人やってきてはすぐに帰っていく。

MC2


のーんびりまーったりめぃと遊んだ。

MC3


いつもは歩かない散歩道を歩いてみた。

MC4

木陰なので暑い日でも大丈夫そう。

MC5

MC6

子供達もいない。

MC7

デゴイチ。

MC8

相撲場。

MC9

高校生の頃、ここで友達とよくテニスして遊んだなあ。
なつかしいな。

MC10

子供の頃フットベースボールとかやってた野球場。
夏はナイターで賑わっていたけど今はどうなのかな。
当時飼っていた犬と球場の周りを散歩したなあ。
これも懐かしい・・・

MC11

いつの間にこんな絵が?上手ですね。

MC12

豊かな心・・・育っているかな・・・・・・ちょっとギモン

散歩してフリスビーしてそろそろ帰ろうかと思っていたら→明日へつづく・・・

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^^♪

初めての書き込みです。ランさんこんばんわ!(^^)!
今日は楽しく遊ばせて頂いてありがとうございます。
一国ミミともとっても嬉しかったようで只今爆睡中です。
深山公園のドッグラン是非行って見たいです。
MC公園もドッグラン作ってくれないかな~(ToT)/~~~
でも集まる仲間はいつも元気ですけどね。
また遊びに来ますね(^・^)

一国ミミ さま♪

来てくださったんですね。
コメントもいただきありがとうございます。

こちらこそ楽しく遊んでいただいてとても嬉しかったです。
一国くんとミミちゃんの人懐っこいこと・・・甘えてくれて、これもまた嬉しかったです。
カプカプ娘のめぃのこともいっぱい撫でていただいて
めぃもとても喜んでいました。

一国くんとミミちゃんの写真、次回載せさせてくださいね。

深山のドッグラン、規模は小さいけどよかったです。
楽しんできてくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています。
今日は(もう昨日になってますが)ありがとうございました。





こんばんは!
台風、めいちゃんのお宅は大丈夫でしたか?
我が家もご近所も何事も無かったみたいでほっとしてます。

ところで、デゴイチ私昔乗って遊んでましたよ!
いつからかフェンスが出来てしまったけど・・・。長男はこの間行った時、「乗って遊びたい~」って言ってました!
相撲場も父が何かの相撲大会でそこでやってるのを応援した記憶があります。
やっぱりMC公園は懐かしい~よ~!

LaLaちゃんのお母さん♪

こんばんは。
台風はあっけなく通り過ぎてしまいましたね。
家もどうにか無事でした。
大きな台風だといわれていたので覚悟してたんですけどね。
九州のほうでは大変な被害が出て気の毒です。
今日は新潟で大地震・・・胸が痛みますね。
被害が大きくならなければいいんですけど。

MC公園のデゴイチって乗って遊べてたんですか?
知らなかったわ~
ララ母さんと年代が違いすぎるからかしら(笑)

相撲場はテレビで相撲の試合をやっているのをみたことがあります。
あの中にひょっとして応援しているお父様の姿があったかもしれませんね。
ララ母さんにとって懐かしいあの公園は私にとっても懐かしい想い出いっぱいの公園です。お互いに共通の想い出がありましたね。
またロングリードかついで行きましょう!

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
