スポンサーサイト


最近めぃは食欲がおちています。
そのせいかどうかわかりませんが毛に輝きがありません。
初対面の人は必ずきれいな毛だねって褒めてくれていた
自慢のコートだったのに。
そのうちまたきれいな毛にもどってくれたらいいんですけど。

ただこの輝きを失った原因として
他に考えられるのは
前回のシャンプーの時のトリートメントなんですけど
どうやら間違ってシャンプー液をぶっかけてしまっていたようです。
トリートメントしてるとき
やたら泡が出るなあと思いながらも
疑うことなくいつもどおりにトリートメントしたんです。
この間違いに気がついたのが今回のシャンプーの時で
気がつくのが遅すぎました。
これが原因で毛を傷めてしまったかも・・・
ごめんね。めぃ・・・

りん1


さて食欲がおちても毛が汚くても
めぃは元気があります。
今日もリンリンボールを追いかけて
遊んでいます。

りん2


この遊びがあるから雨の日でも
飼い主が散歩をサボった日でも大丈夫
めぃはストレスなんて溜まりません。
相手をしてる私達人間のほうはストレスが溜まる一方ですが。

りん3

今日はめぃ兄が帰ってくるので
めぃと一緒に駅まで迎えに行き
(めぃ兄の姿をみつけると嬉しすぎてメチャクチャ狂います)
その後イオンでショッピング
(イオンでさくらママさんとばったり会ってビックリでした)
そして実家に行き
その足でMC公園へ

車の中で公園だ公園だーってメチャ喜んでいためぃですけど
公園のいつもの広場に行って初めてみた勢いのよい噴水にビビリまくり
最初のうちは帰る帰るってダダをこねてました。

そのうち皆の誘いにのって遊びはじめましたが
チラチラ噴水を見ては帰りたそうにしていました。
この噴水リズムがあって止まったりいきなり出たり
ビビリ犬には酷な噴水だったんです。

今日もめぃのこと好きすきって遊んでくれたバディ君

バディ君11


元気にめぃと走ったりボール遊びをしていたバディ君ですが
急に哀愁を帯びた寂しげな犬に。。。

バディ君13

バディ君14

バディ君15


大好きなコマちゃん(♂)が帰ってしまって
悲しくなってしまったバディ君(♂)です。
バディ君(♂)はめぃ(♀)のことも好きなんですけど
コマちゃん(♂)のことも大好きなんだそうです。
めぃ(♀)としてはちょいと複雑な心境でした。

バディ君12


バディ君また明日もコマちゃんに会えるよ。
元気だしてね。

さくちゃん111


さくらちゃんにもしっかり遊んでもらって
帰る頃には噴水の事すっかり忘れていためぃでした。
めでたしめでたし・・・

おまけ写真

待機



少し前の写真ですが
買い物に行っている私達をめぃは運転席で待っています。
お気に入りの場所です。
たまにいないなあとおもっていると
後ろでひっくりかえっています。

待機2



なんにも悩みがなくてシアワセそうだな。。。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
