スポンサーサイト


バトンだよ

mei123456



 ダックスのミルクちゃんのママさんから
 バトンをいただきました。
 おもしろそうなので早速やってみました。



   <バトンのルール>

  1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
            
  2 次に回す人への質問を3個考える。

  3 バトンを回してくれた人へメッセージを書く。   
           
  4 次に回す3名を指名する。





バトンを回してくれたミルクママさんからの質問です。


      
   Q1 愛犬と行ってみたいところは?
     
       北海道です。
       歩いて一周したいかな・・・


      
   Q2 もしも愛犬がしゃべれたら・・・
           聞いてみたいことは?
      
       なぜ「お手」「ハイタッチ」と言ったら
       興奮するの?
       (めぃにこの言葉は言わないでください)




   Q3 愛犬のお気に入りグッズは何ですか?
 
       猫用のおもちゃのリンリンボールと 
       めぃのステッカーを貼ったフリスビーです。   
     
 


次に回す人への質問
    
     Q1 愛犬のお散歩の回数と時間は?

     Q2 愛犬のチャームポイントは?

     Q3 愛犬と一緒に行ったおススメの場所は?
    

milkmama さんへメッセージ

 お互いのWANを通じてお友達になったママさんとは
 偶然の再会が二度もあってびっくり!!
 またどこかで嬉しい再会期待してます。
 可愛いミルクちゃんのブログ楽しみにしていますね。
 これからもよろしくお願いします



  遊びに来てくださった皆様
  ぜひバトンを受け取ってくださーい。
  ブログをお持ちの方はブログで
  お持ちでない方は
  コメント欄に書いてくださってもいいです。
  よろしくお願いしまーす。


     最後だけルール違反しました。ごめんね。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトン~ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
いろんなバトンが出回ってますね~。
ココで答えておきます。
Q1 愛犬のお散歩の回数と時間は?
   朝トイレ用の近所の散歩~20分
   夕方5時から1時間半MC公園散歩^^

Q2 愛犬のチャームポイントは?
   ハカハカ笑顔

Q3 愛犬と一緒に行ったおススメの場所は
   淡路島で1歳の誕生日会しました、
   ペンション『つなの丘』

今日雨の予報なんで午前中にMC公園散歩行ってきました。
さくらちゃんたちはもちろんいませんでした。
バディと寂しくボール遊び30分ほどして帰りましたぁ。
バディはみんなが来ないかな~と遠くを眺めて待ってましたが・・・
残念ながら誰にも会えずに帰りました。
  

めいちゃん、『お手』『ハイタッチ』なぜ興奮するの??

れいさん♪

さっそくバトン受けていただいてありがとうございました。
よかったー。誰も受けてくれないと寂しいもんね。

バディ君のチャームポイント納得です。
あのペンション「つなの丘」っていうんですね。
おいでさんがいたところですよね。
淡路島ってとっても綺麗なところですね。
行くことがあったらつなの丘にも寄ってみたいと思います。

MC公園って昼間行っても誰もいないんですよね。
わたしたまにめぃと行ってたんですけど
いつも寂しくふたりで遊んで帰ってました。

「お手」と「ハイタッチ」って言ったらガウガウって怒ってそのうちそんな言葉聞きたくないわっていう感じで逃げていきます。おかしな犬なんです。飼い主がおかしいと犬までおかしくなるようです。

こんばんは♪
ゆりちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてくださってありがとうございますv-10
ぜひまたご一緒させてくださいね
(えぇ~と、実は私3月生まれなので同じ年ですよーv-221この年で仕事一からはキツいですよね。お互い頑張りましょうね!)

ぷりんさん♪

えー!?
ぷりんさんと私って同い年だったんですかー!?!?
うわーうれしいです!!
犬仲間では初めての同級生ですよe-343
これからもよろしくお願いしまーす(*^∀^)人(^∀^*)

ゆりなちゃん、おとなしくてお母さん大好きで
手のかからない いい子ですね。
見ていてほんとに羨ましかったですよ。
めぃもいつかはゆりなちゃんみたいに
落ち着いてくれたらいいんだけどね。
近いうちにまた皆で会いましょう!!

仕事・・・複雑な想いがありますねぇ・・・




ありがとうございました

急な申し出にもかかわらず、ありがとうございましたv-238
バトンっていろいろ回ってるんですねv-236
ブログを初めて間がないので知らなくて。
初めてのことでとまどいました。

北海道、歩いて一周・・・
気持ちよさそうでいいですね~
私、歩くことがあまり苦にならないので・・・

今度はドッグランで会えるかな?





milkmama さん♪

バトンいただいて嬉しかったですよ。
ありがとうございますv-411
でも最後だけルール違反をしてしまいごめんね。

北海道はスキーと雪祭りは行ったことあるんですが
もっともっとゆっくり旅してみたいです。
お金と暇があればほんとに実行するんですけどね(笑)

深山のドッグラン初日に行くかもしれません。
まだはっきりわからないんですが・・・
混むかなあ・・・
お天気悪いかなあ・・・
って心配してます。

milkmama さんとはまた偶然の出会いがあるような気がしてます。ひょっこりどこかで会えると思います。楽しみですね。

バトンに参加

Q1 愛犬のお散歩の回数と時間は?
2~3回 朝20分・昼気のむくまま・夜30分

Q2 愛犬のチャームポイントは?
   ふさふさ尻尾*ほっとけば足元までのびます。

Q3 愛犬と一緒に行ったおススメの場所は?
   大山森の国ドッグラン ここ以上の快適ドッグランがあるの   かと…。月に多い時は10日以上行ってます。景色も空気    もいい。
☆深山のドッグランお天気良ければ行きたいなぁー。
☆めぃチャンに会いたくてこの雨をうらめしく思っていたら、めぃちゃんが来てくれた。これで私の運気いっきょに上昇気流に乗った感じです。怪我も治って今日の診察で来週からお仕事再開です。やっぱり、めぃチャンは綺麗だよ。ドッグランの遠くからでも白と黒がきれーに映えてめぃにそっくりボーダーが来た!って娘と思ったもの。可愛いめぃに又会いたいよ。    

海ちゃんママさん♪

バトンに参加ありがとうございます。
海ちゃんも朝と夜の散歩きちんと行かれてますね。
感心感心!!
感心しているばかりの私は・・・というと
朝散歩抜きだったり夜散歩抜きだったり
いいかげんな飼い主です。

海ちゃんのチャームポイントも納得です。
あのフサフサゴージャスシッポは
遠くにいても海ちゃんだと見分けることができますから(^^)
同色なら貧相なめぃのシッポにわけてもらうんですけどね。

森の国・・・ほんとにいいところです。
あのスペースにいると別世界にきたような感覚を覚えます。
先日はめぃ達がお世話になりました。
めぃはいっぱい遊んでもらって満足げな顔して帰ってきました。
お土産までいただいてありがとうございました。
今度行くときは私もついていって犬達の走りを堪能したいとおもいます。

怪我の全快おめでとうございます。
大変でしたけどやっと元通りの生活に戻れますね。

12日、お天気どうでしょう。
今日の予報では12日は曇り一時雨でした。
微妙なところですね。
当日になってみないとわかりませんが
私はお会いできると信じて今から楽しみにしています。
どうか晴れますように。
気をつけて来て下さいね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
