スポンサーサイト


玉野にドッグラン

niko!


忙しくてしばらくブログはお休みしておりました。
おまけに昨日はめぃがさくらちゃんのママさんに迷惑かけてしまって
私は落ち込むし・・・。
これについてはそのうち白状しますが・・・。

今日の山陽新聞に
玉野の深山公園にドッグランが出来るって記事が載ってると
めぃ父からメールがあり
早速読んでブログに書いておこうとPC開けたら
milkmama さんからもお知らせコメントが入ってて。
milkmama さんありがとう!!



7月12日オープン
大型犬用と中・小型犬用に別れているらしい。
(めぃは中型だけど小型犬と一緒でいいの?
どっちかというと大型と一緒の方がいいんではないのかしら?)
犬用のトイレや脚の洗い場もあるそう。

一匹500円で時間は午前9時から午後4時まで(水曜休み)
なんだって。
日中は暑いのでもう少し遅い時間帯までしてくれたら
嬉しいけど、そこまで贅沢言っちゃあいけませんね。

玉野ドッグランをという愛犬家らの声が根強く
開設を決めたんだって。
倉敷市も頑張ってくれないかなあ・・・。

当面は試行の運営で秩序が守れない場合は
即時閉鎖もあるんだって。
マナーは守らないといけませんね。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

ドッグラン 楽しみだねv-286
最近は海は私の怪我と天気のせいで除湿された部屋でウダウダしてることが多いなぁー。
昨日はね。「左耳の付け根が少しハゲている…」
のではないかという主人v-289と娘v-287の意見で行き着けの獣医さんへv-356
そしたら、「これ・これ・これのことですか…、なんともなってないと思いますよ(含み笑い)」という目に会い、恥ずかしいやら安心したやらの思いをしました。娘に報告「パパほどじゃないけどこれってハゲじゃないの?」って…
様子みることにしました。やれやれv-398

海ちゃんママさん♪

待望のドッグランって言いたいけど
微妙な距離なので頻繁には行けませんね。
悲しいことに有料だしね。
(これは仕方ないですけど)
こちらにドッグランができても
大山には行きますので遊んでくださいね。

お怪我のほうよくなられましたか?
海ちゃん姉さんもお元気ですか?
海ちゃんハゲちゃったの?っておもわずびっくりしたけど
ハゲてなくてよかったーです。
でも海ちゃん、ママ達のことが心配で
ハゲる寸前だったかも。。。
(かわゆい海ちゃんにハゲって言葉は似合いませんね
失礼失礼!!)
海ちゃんのためにも早く治して
いつものドッグランを楽しんでくださいね。

うん・うんまってるよ

今日ひさーしぶりにドッグラン行ってきました。
海を抱っこできるようになったので一人で行ってきました。
今日は朝少し雨だったせいか午後1時過ぎ 誰もいなくて
一人で遊んできました。海は最近はひとっ走りしたら 
まったりまったりしていますので、良かったですv-22
遠いけど又めぃちゃんとご家族に会えるの楽しみにしてます。
深山公園って調べたら 自然いっぱいのひろーいとこなんだね。
いつか行ってみたいなぁー。

先日はたっくさん遊んでくれてありがとうございました。
大満足で帰りました。
最近公園の仲間もバテぎみでバディ並みに走ってくれる子がいないので
体力余ってました。
今度玉野のドッグラン行きましょうね。
バディは小型犬の犬種だろうけど
中型さんか大型さんと遊ばせたいです。
どうなんでしょうね~。
飼い主の判断でいいんじゃないかな~て気もしますが・・・。
倉敷市も負けずに頑張って欲しいですよね~。

海ちゃんママさん♪

ドッグランに行けるくらい元気になったのねー。
よかったよかった!!
海ちゃんも喜んでるでしょうね。
久しぶりのランは気持ちよかったでしょう。

深山公園、実は私もまだ行ったことないんですよ。
パートの仕事で公園の前の道は何度も行ったりきたりしてたんですけど。
今まで犬禁止だったのにドッグランができるなんてビックリしました。
ぜひ遊びにきてください。
いっしょに公園探検しましょうね。

れいさん♪

こちらこそバディ君にあんなに楽しく遊んでもらえるとはね。
嬉しかったですねー。最初から大歓迎してくれてましたもんね。
二人とも楽しそうに遊んでいて見ているこっちも楽しかったです。
ウンP袋もいただいちゃって助かりました。ありがとうね。

ドッグラン楽しみですね。
公園仲間を誘って行きましょう。
バディ君なら超大型犬のなかでも大丈夫ですよ。
怖がらないし機敏な動きで危険を回避するしね。
飼い主さんの判断で大型エリアにも入れるよね、きっと。

倉敷市がんばってくれないかなあ・・・
近くにほしいよね、ドッグラン・・・

こんにちは~!

昨日玉野ドッグラン見学してきたよ~!
写真も撮ってますので、今晩か明日UPします。
見た感じ、ちょっと狭い気がしますね。
待っててくださいね♪

ララちゃんのお母さん♪

見学されたのですねー♪
UP楽しみにしています。
やっぱり広くないんですね。
ワンコがドッチャリで走れないなんてことには
ならないですよねーe-263

岡山県南では広いドッグランは
期待できないのかな・・・。
でも出来上がったら一緒に行きましょうねー。
ララねぇさんの追っかけ、久しぶりにできそうです☆
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
