スポンサーサイト


総社半日旅行

日曜の振り替えで休みになっためぃ父と、運よく帰ってきていためぃ兄と三人で総社の国分寺まで行ってきました(めぃ姉学校だ!ゴメン)

国分寺


一時までには家に帰らないといけなかったので
ゆっくりできませんでしたが、有名な五重塔を眺めながら
めぃと散歩を楽しんできました。

こくぶんじ2


こくぶんじ3


こくぶんじ5


通りすがりのワンちゃん連れの方に、ここの広っぱで遊んでも構わないよと教えていただいたんですが、この日は水が溜まっていて遊べませんでした。ロングリードとフリスビーも持っていってたんですけど残念です。

こくぶんじ6


梅雨があけたらまた来ようとおもいます。
でも暑くて朝夕じゃないと遊べませんね。
そういえば暑さのために運動量も減っているめぃは
(飼い主が散歩をさぼっているので)
安静期間からずっと太ったまんま・・・
これ以上太らないように気をつけなければ・・・。

国分寺の次に砂川公園に行きました。
ここは子供会のキャンプで何度か来たことはあるのですが
残念なことに犬の入場禁止でした。
めぃと一緒にキャンプは無理だなあ。
めぃは車に置いといて写真だけ撮って帰りました。

すながわ

すながわ2


真ん中に川が流れている綺麗な公園です。

すながわ3

ウォータースライダー・・・めぃ兄、懐かしがっていました。
これ楽しかったもんねぇ。。。

帰ろうとしていたら→


子猫の鳴き声が聞こえてきたので
行ってみたらこんなに可愛い子猫がいました。


ねこ

真ん中の子が特に可愛い顔してました。
ねこ2

近寄ると逃げるのでそっとしておき
めぃのビスケットをおすそ分けしてあげました。
首に鈴がついた子もいたので
飼い猫かなあ???
でもこんな人気のないところにどうしているの???
どうか捨て猫ではありませんように。
私、猫もだーいすき☆なんです。
ねこ3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぃちゃんいろんなとこに連れて行ってもらえていいね~。
ホント、飼い主さん行動力あるとワンコも幸せ 。・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ ぽゎゎ-
バディもいろんなとこ連れていってあげたいわ。
いつもの公園がグダグダ~な感じなんだから・・・
って思っても、いつものみんなに会いたいから行ってしますのです。
いつかめぃちゃんと思いっきりボール遊びや追いかけっこできる場所が出来たらいいな。

れいさん♪

めぃはどこに行くにもくっついてくる
お出かけ大好き犬です(^皿^*)

昨日は暑くて歩くのタイギ~な感じでした。
WAN達にとって過ごしにくい季節になりましたね。

バディ君も一歳になったばかり、
これからいっぱいいろんなとこに行けますよ。
楽しみですね~e-343

いつもの公園、のびのび遊べないけど
仲間は皆ステキな方ばかりe-414
私もまた会いにいきますね。

みんなで走れる良い場所がほしいですねー。

ドッグラン

おはようございます。
今朝のS新聞、ご覧になりましたか?
ドイツの森より近い、深山公園にドッグランができたようです。
来月12日オープン
午前9時~午後4時 水曜休み 利用料一匹につき500円
もちろん、行ってみますよ~v-218
めぃちゃんもお試しあれ・・・

milkmama さん♪

おはようございます。
うんうん、私もダンナからのメールで知って今みたとこ。
早速ブログに書いておこうとPC開いたらmilkmama さんからの
コメントが入っててびっくり!!
さすがmilkmama さん、早い!!
出来たら私もすぐに行ってみます。
また会えるかな!(^^)!
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
