スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝早くK駅に行った帰り、F公園に寄りました。

ここ1


今までぼーっとしながら歩いていた公園ですが
今日はWAN達が自由に走れる場所のことを考えながら
歩いていました。

ここ2


ここの公園は広くて
WANの遊び場にしてもよさそうなところが
何箇所かありました。
とくにここなんか誰にも使われてなくて
よさそうなんですけど。
ドッグランにしてもらえたら嬉しいんですけどね。

ここ3


むりなんでしょうねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

緑が綺麗な公園ですね。ワンと暮らすのもなかなか頭を悩ます事が多いですよね。v-22

海ちゃんママさん♪

確かにきれいな公園ですね。
ここにドッグランを併設してもらったらいいのにって思ってしまいます。だってね、この一画は木ばかり植えてあって誰も使ってないんですよ。でもさまざまな行事でたくさんの人が出入りするこの公園はドッグランなんて無理なんでしょうね。

なんだか最近のめいちゃん、大人っぽくなりましたね。そらちゃんにすっごく似てきたと思います。そらちゃんに似てるってことはもちろん、ジン君に似てるってことですけど♪

めいちゃん家の近くにはこんなにキレイな公園がいっぱいあっていい街ですね~。木陰があってWANが遊ぶにはとってもいいところなのに、勿体無いです。

岐阜は公園は犬禁止が多いですが、河川敷が沢山あるので放し放題です。でも他人に迷惑が掛からないように犬禁止にならないようマナーを守らなきゃですね。

なっきさん♪

うふ・・・うれしいな。
実は私も最近めぃがきれいになってきたぞって(またまたオヤバカ!!)思っていたんですよ。
特に耳を倒してニャハって笑ってるときはジン君にそっくりですし、何かをじぃーっと見つめている時はそらちゃんにそっくりです。
ほんとによく似てきました。
嬉しいことです。
うちにやってきた頃はブサイクだったのに
変わるもんだなーって家族も言ってます。
まだまだジン君たちみたいに美犬になるよう
努力(?)しますのでこれからのめぃも見ていてくださいね。

この公園はいつの頃かわかりませんが愛犬家の間でドッグランにしてほしいという声があったそうです。友人に聞いた話なので詳しくはわからないんですけど。
使われていないスペースがたくさんあるので有効利用してほしいんですけどね。
岐阜は犬に優しいところだと思っていましたが犬禁止の公園が多いんですね。ちょっと意外でした。
WAN達がのびのびと遊べる場所が増えるといいんですけどね。

365カレンダーのパート2の5月にめぃもちゃっかり居座っています。
ジン君の近くなのでウキウキですよ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。