

久々MC公園

昨日は父の日
なのでプレゼントを持って実家に行き
そのついでにMC公園へ


めぃ1234



怪我をして以来20日ぶりのMC公園
さくらちゃんとまた走れる
でも昨日はめぃ兄が下宿先に帰るのと
めぃ婆ちゃんを迎えに行く用事があったので
公園滞在予定時間はたったの30分
30分なんてあっという間
短すぎるわ
って結局45分くらいいたけど・・・
以下箇条書きで公園の様子を・・・

さくらちゃん走るの速すぎ
カメラが追いつかないよ。

マドンナ


コマちゃん、走っているとき
足の爪が折れてしまったんだって。
かわいそう・・・
痛かったね。
早く治そうね。
遊びたいけどちょっとガマンだよ。
治ったらめぃと遊んでね。

コマちゃん


コ・・・コマちゃん・・アシ・・・え??心霊写真???
ま・・・マサカね・・・

こまちゃん2



昨日は偶然親戚の子が来ていてディスクで遊んでもらった
めぃのステッカーが貼ってあるディスク人気だったよ。
いっしょに遊んでくれた知らないおねぇちゃんもすごいねって言ってたし。

ボク


なっちゃんのお母さん
おやつをいっぱいありがとう。

おやつ

なっちゃんのいいお顔

なっちゃん


パグのラムちゃん
人懐こくってかわいいの
カメラの近くまで来てくれてハイチーズ☆

らむちゃん


なっちゃん、コマちゃん、ラムちゃん

ナコラ

ももちゃんと

ナデ


めぃ12345

短い時間だったけど楽しかったね
めぃと遊んでくださった皆さんありがとうございました。
怪我を心配してくださったピーちゃんパーちゃんママさんはじめ
他の皆さんもありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

失礼かもしれませんが、写真撮るのすごーく腕が上がった?
いい顔ばっかりですね。v-218

海ちゃんママさん♪

失礼なんかじゃないよー。
もっと言って言って~(笑)

腕は下がる一方ですがモデルの皆さんの顔がいいんだと思います(*^^*)
こんど海ちゃんも撮らせてくださいねー●^∀^●

いや~~~~ん・・・・
バディがいな~~い。
めぃちゃんに会いたかったのにん。
めぃちゃん完全復活ですね。
その代わりコマちゃんが安静中ですけど。
怪我、病気には充分気をつけましょう・・・っていうか、
怪我は気をつけれないくらい暴れますからね。

れいさん♪

そうなんですよぉぉぉぉ
なんでかなぁ・・・
めぃが行った日にMC公園のアイドルバディ君がいないのよ。
ボール投げしよって言って以来全然会えてないですもんね。
この日はゴブちゃんもお出かけとかで
白黒軍団いなくてさみしかったですよぉ・・・

時間つくってまた行きますんで
遊んでやってください(*^∀^)(^∀^*)

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
