スポンサーサイト


情緒不安定?

えっと・・・この動画↓はおもしろくもなんともないです。




今日は実家に用事があったのでそのついでに
MC公園に行ってきました。
(ほんとは公園に行くついでに実家だったりする?)
もう少し早く行けばさくらちゃんに会えたんですが
私の都合で遅くなり会えなくて残念でした。
③


誰もいない朝の公園でディスクをやっていると
こんなに可愛いワンちゃんが遊びにきてくれました。

ラッキー君ハッピー君

ラッキー君とハッピー君です。
ラッキー君いつもにこにこ顔でメッチャ可愛いんです。
気さくなママさんとお話が弾みました。

ハッピー君

そういえば友達の猫の名前もラッキーとハッピーだったわ。
いい名前ですねぇ。
②


しばらく3匹で和んで、お別れしました。
④

 
ところでめぃはヒートになって2週間・・・
このころ情緒不安定になったりするんでしょうか?
⑤


夕方、めぃ父やめぃ姉が帰ってくるのを玄関横の部屋で
ひたすら待っていためぃ。

⑥



私が忙しくて遊んでやれなかったせいもあるのか
とくにめぃ姉が帰ってきたときの喜びようがいつもと違いました。

⑦


ヒィヒィ鳴いて喜ぶんです。
めぃって呼ぶとヒィって返事するんです。
おまけに小さい頃していたウレションまで・・・。

⑧


そして困ったことにガルゥって言いながら
喜ぶんです。

⑨


一瞬ひるみます。だって怒ってるようにみえるんですもん。
でも怒っているように見えてじつは喜んでいるのです。
コワイ喜び方もあるもんです。

⑪


でもこんな喜び方は遠慮したいですね。
ヒート中だからこんなことになったんでしょうか?
ちょっと理解しがたいめぃでした。
⑩

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒート中って

お友達のダックスのプリンちゃんはヒート中はイライラするらしい。 尻尾の飾り毛が少なくなるらしい。 女性は人も犬も大変だv-12って事に私とプリンママは話しています。

海ちゃんママさん♪

そうなんですねー
めぃはイライラはないし、シッポはもともと貧相なんでそれ以上はなくならないだろうし
でもヒィヒィ言って甘えるのは、ヒートの影響かなあ・・・。
でもね、可愛いんですよ。とってもv-392
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
