スポンサーサイト


めぃの自慢の・・・

めぃの足がやっとこさ完治しました。
今回ついでにということで股関節も調べてもらったら
こちらも異常なしとのことで
ほっと一安心です。

さっそく公園でディスク遊びやっちゃいました。

ねぇこれみて♪


みてみて~♪


ほら


うほ


うほ2

ウホウホボーダーの続きはこちら→
jya-nn

ジャーン
いちどやってみたかったのよねー
はるまきさんのパクリ
有名ブロガーの方もやってるみたいだし
今回堂々とマネしちゃって大満足の私です。へへ・・・
あっめぃも大満足のようで・・・
ほらね?

にんまり


お友達の海ちゃん
はるまきさんとこで
すっごいカッコイイステッカーを作ってもらってて
私も絶対にステッカー作ってもらうぞーと思い
写真を撮り始めたのがずいぶん前のこと・・・
なかなか気に入った写真が撮れなくて
最近になってやっといい写真が撮れたので
早速はるまきさんにお願いしてステッカーを作っていただきました。
それがこれ・・・
とってもいいでしょう?
これ絵なんですよ。
ステッカー


ちゃーんとOTENBAって文字も入れてくださって
(もちろん、はるまきさんのアイデアですよ♪)
すてっかー1


ブログのURLも書いてくださって(カッコイイでしょ♪)
すてっかー3

バックの色は暖色系でって、お願いしたらこんなに綺麗な色に仕上げてくださって
すてっかー4


ステッカー


めぃの自慢のそらおねぇちゃんの飼い主さんのはるまきさん
いつもめぃのことを「そら(ちゃん)のかわいいいもうと」
って呼んでくれます。
そのはるまきさんが愛情こめてデザインしてくださいました。
もう嬉しくってうれしくって
はるまきさん、ありがとうございました。
あんまり素敵すぎて使うのもったいないけど
せっかくのステッカー、使わないのももったいないということで
今日は一枚だけ使ってみました。
これ貼ってるとディスクも楽しさ倍増なんですよ。
めぃがディスクをステッカーが見えるように持ってかえってくれると
キャー可愛い!!とかいって浮かれたオバサンやってました。


あと他のステッカーはどこに貼ろうかな~
三枚1

どのディスクに何色のステッカーを貼ろうかな~って考えるのも楽しいよ。
三枚2


ディスク3枚新しいのがあるんで
これにも貼って飾ってみたり
額やフォトスタンドにも入れてかざってみたり
子供達のアルバムにも貼って永久記念版にしたり・・・
めぃの旅行用のケースにも貼ったり
もう考えるだけでウッキウキきぶんですよ。

るん


こんなにシアワセ気分にしてくれた
はるまきさんに感謝します。
素敵なステッカーをつくっていただいてありがとうございました。

めいステッカー

meisutekka-


4mai

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんかわいいですね~!!フリスビー咥えて幸せそうな顔・・

実家のDOGたちに逢いたくなってきた・・

taka さん♪

ありがとうございます。
めぃはフリスビーで遊ぶのが大好きです。

ご実家のWANちゃん達に
是非、逢いに行ってあげてくださいね。

素敵なディスクですよ☆

とてもめいちゃんらしいディスクですね!
表札にしたい気分ですよ~(笑 するかも!
ほんと、はるまきさんの愛を感じますね。素晴らしいです☆

めいちゃん、完治したんですね。良かった~。また、会えそうですね♪楽しみにしてますよ~ん。
↑写真の短パンの方は、めいちゃん姉さん?それとも母さんですか?めいちゃん母さんだったら「若い~!」って言いたいんですけど☆

ホント素敵なステッカーですね~。
もったいないけど貼りたい~ってキモチよくわかりますぅ。
フリスビーラブなめぃちゃんにはピッタリですね。
そのフリスビーもって遊びに来てくださいね。

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー
そらのかわいぃいもうとめぃちゃんとステッカーのツーショット☆
かわいいー♪♪

そうそう!ディスクの楽しさも倍増♪ですよねーー(ノ▽≦*)キャー

☆ねんざの完治&股関節レントゲンOK☆
おめでとうございます(o≧∇≦)oイェイ

めぃちゃんの元気なグルグルダッシュ♪
これからも楽しみにしてますねー

ステキだねぇ

足が治っておめでとうv-20ビュンビュン走れるね。
ディスクも超かわいいv-238。さすが、はるまきさんだね。
我が家のカッティング・ステッカーも自慢の種です。
ドッグラン・美容室で評判です。

ララちゃん母さん♪

今日は久々お会いできて楽しかったです。
めぃがララ母さんにぴったりくっついてデヘヘ~ってしてるとこ見るの久しぶりなんで嬉しかったですよ。
しかしめぃのブチュのために今頃青アザできてないか心配です。痛かったでしょう?ほんとにすみませんでした。
これに懲りずまた遊んでやってくださいね。

ステッカーいいでしょう?
家で何度も眺めているんですよ。
とっても綺麗なステッカーなんですよ。
表札、いいアイデアですね。
マジで貼っとこうと思います。犬シールの上にね。

短パンのヒト。。。めぃ姉ですねえ(笑
親子揃って同じ体型してるから間違えますよね(大笑
(私はもっと太いですけど・・・)
あの短パン、A中のものです。
卒業してもまだはいてます。
着ててラクなんですって。
みかけは老けた中学生ってとこですか(笑

れいさん♪

愛情たっぷりのステッカーなんですよ。
とっても綺麗なんです。
こんど持っていきますので、見てくださいね。
皆に自慢したい私です。

バディ君とのボール遊びも楽しみです。
早く会いたいな。
梅雨来なけりゃいいのにね。

はるまきさん♪

はるまきさーん
ブログに載せさせていただきましたぁ。
とっても素敵なステッカー
我が家の男達にも人気ですよ。

めぃのステッカー、ステキに作っていただいて
ありがとうございました。
何回アリガトウを言っても足りないくらい
感謝してます。

はるまきさんの豊かな才能
オバサンはとっても羨ましいです。
これからもどんどんいいもの作って
私達を楽しませてくださいね。

またショップにオジャマにいきますね。

いつか一緒にグルグルダッシュ、楽しみにしています。

海ちゃんママさん♪

ありがとうございます。足、やっと治りました。
これで海ちゃんといつでも走れますよ。
今度はズッコケナイようにしないとね(笑

はるまきさんのデザインってカッコイイよね。
海ちゃんの車のステッカー私大好きです。
ドッグランとかで注目の的でしょうねぇ。
今度、貼ってる車で遊びに来てね。

わ~~い!!!

めぃちゃん、爆走OK&股関節OK&オリジナルステッカー完成、トリプルオメデト~~v-363
久しぶりのフリスビー、めぃちゃん、とってもとっても嬉しそうだね。ランさんもヤンチャ姫の制止係、お疲れ様でした。
本当にホッとされたことでしょうね。この走ってる嬉しそうな顔を見たら、苦労した事も忘れちゃうねっ!良かったね~~v-410
めぃちゃんもよく頑張ったよ~。おりこうさんだったねv-343
それに、やっぱり、はるまきさんちのステッカーはカッコイイわぁv-353何よりも愛情がたくさん込められてるのがわかるもんね。ステキッv-363
めぃちゃん、このディスクでデビューしたら~?かっこいいよ~v-352応援に行くよ~!是非是非ご検討を~v-392

ラックがご心配かけてますe-263めぃちゃんも頑張ったんだもん!ラック兄ちゃんもきっとまた走れるようになるからね~。応援よろしくですv-436

あっこさん♪

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

ステッカーのお披露目早くしたかったんですけど・・・
でも、めぃの爆走解禁日に合わせることができてよかったです。

はるまきさんのステッカーほんっとに素敵なんですよぉv-352v-352v-352
届いた日にはめぃ姉とふたりでキャーキャー言って
喜んでいました(*^∀^)人(^∀^*)

このステッカーを貼ったディスクで試合に出られたらどんなにいいでしょうね。
もしそうなったら、ラックにぃちゃんとぐぅにぃちゃんと一緒に応援に来てくださいね。e-237

でもねぇ、競技に参加するには、ひとつ大きな課題があるんですよ。何だと思います?
じつは、めぃはひろーい所に行くとおーきな気持ちになって
必ずするんですよ。アレを・・・
ソフトクリームみたいな形でいいニオイがします。
アレをやられちゃうとねぇ・・・v-294
ね?大きな課題でしょ?
きっと競技会場に行ったらしますよ。もちろん、競技中に・・・
これをなんとかしないとね。

ラックにぃちゃん、元気で走れる日は必ず来るから
今はしんどいけど頑張ってね。
めぃのおメメキラキラ応援ビーム東に向かって飛ばすから
ラックにぃちゃんファイトだよv-91

股関節は異常なしできれいな骨でよかったね。
めぃと同じ時期に調べて同じ結果で・・・
なんだか、いとこ同士の繋がりを感じますねv-411
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
