スポンサーサイト


おめでとう

おめでとうございまーす

ミスドのスクラッチで一等賞!

ポン・デ・ライオンのおっきいの!!
ライオン


海ちゃんママさんが大当たり!!!

おかげでめでたく海チャンも大出世したんだって
ライオンさんに大出世の海ちゃんもおめでとー!!
らいおんかいちゃん


↑めちゃくちゃ可愛い海ちゃんでしたぁ。




海ちゃんが大出世したおめでたい日に

めぃ姉もめでたくバースデー

ke-ki

     注・・真ん中のギザギザはかぼちゃではありません。

18歳おめでとさん!!

オバサン街道まっしぐら~
そのうち誕生日なんて来なけりゃいーのにって思う日もくるよ。
今を大切にな~。


さかのぼりますが5月の終わりは結婚記念日・・・
めぃ兄、ケーキを買ってきてくれました。
ついでに妹のタンプレも。
夜は家族揃って食事に行きました。

紅茶

めぃは車の中でお留守番。
禁煙席みたいに「御犬さま御同伴席」もつくっていただけないかしら。

もうひとつさかのぼって4月の終わりはマイバースデー。
めぃ兄、アルバイト代でケーキとタンプレありがとー。
母の日にもアルバイト代でプレゼントくれちゃって
いつもいつもありがとねー。


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

海ちゃんママさんへ♪

一等賞おめでとうございます。やったね!!

とっても可愛い海ちゃん、うちの子供たちに大ウケでした(笑)
ブログに使わせていただいてありがとうございました。


オメデトウ!オメデトウ!

お祝い続きのめぃちゃん家、おめでと~~v-315v-424v-315v-424v-315
フルーツてんこ盛りのバースデーケーキ、おいしそうv-344もしかして、これは、ランさんの手作り?
お姉ちゃんは18歳ですかぁ・・・青春ド真ん中v-353いい時ですね~。頑張らなきゃいけないこともいっぱいな18歳だけど、元気で頑張ってね~。
それから、お兄ちゃんてば、優しいなぁ・・・v-398e-266一生懸命バイトしてv-25なんて、感動しちゃった。良いご家族ですね~。

めぃちゃん、まだ走れなくてかわいそうだけど、相変わらずお目目キラッキラv-353かわいい!いいお顔~v-410きっと、もうちょっとも我慢だね。頑張れ!めぃちゃんv-364早く追いかけごっこできるといいね~。

「ポン・デ・海ちゃん」メチャメチャかわいいですね~e-266なごませていただきましたよ~v-398

あっこさんアリガトウ♪

「ポン・デ・海ちゃん」 これいいネーミングですねぇ。
海ちゃんも気に入ってくれることでしょうv-343

ケーキは私が作りましたv-385
ド派手なケーキになってしまいましたね。へへ・・・(^^)
2段になってて間にもみかんv-379がタップリのフルーツいっぱいケーキですが
かぼちゃとキュウリがのっかってるみたいに見えるぞ(←めぃ兄・談)だってv-383
いつもは生クリームがもっと見えてシンプルな飾りつけなんですけどねぇ。
あるもの全部乗せたらこんなんなっちゃいましたv-380

18歳っていい時期ですよね。過ぎていくのも早いから何事も一生懸命やってほしいです。とりあえず今はおベンキョですが、そっちのほうはサッパリのようで・・・v-292

めぃ兄はお小遣いはあげてないんでアルバイトで自分のお小遣いを稼いでいます。プレゼントもらうの、ちょっと申し訳ないんですけどね。

めぃは運動がめっきり減っているのでストレスが溜まってきているのでしょうか?ブサカワイイお顔がちょっとつり目でコワーイ顔になってきたような・・・そのうち私襲われるかも・・・v-12
早く思いっきり走らせてやりたいですぅ。
ボーダーに安静はきついですね。

ポンデライオンうちも狙ってるんですよ~。
バディが似合わないわけがないですもん((*≧m≦)ププッ
ケーキ手作りなんですね~。
素敵豪華なケーキですね。
親孝行な息子さん。
いくらでも自慢していいですよ~。
小さな幸せじゃなくて大きな幸せですよぉ。

ありがとう☆

いっつもかわいく紹介してくださってありがとうございます。めったに当たりの少ない私ですがなぜか1等賞v-20。そして大騒ぎで海はこんな目にあいました。(とんだ災難)あっこさん海は「ポンデ海」気にいってますよ。4・5月はめぃ家はおめでた続きだったんですね。我が家も実は娘4月で18歳・結婚記念日5月です。似てます。ケーキりっぱです。私よく失敗してスポンジ、プシューとなってしまいます。たっぷり食べれそうなりっぱなケーキですね。お兄ちゃんなにかと家族にやさしく気を使ってくださるいい方ですね。v-22

れいさん♪

まん丸お顔にまん丸おメメにまん丸たてがみ・・・
バディ君も確かによく似合うねーi-237
海ちゃんに続いてバディ君も一等賞ゲットしてくださいよーv-218
んでもって「ポン・デ・バディちゃん」になってくださーい。
ウフ楽しみだわーv-10

ケーキv-385派手派手でしょ?
れいさんのセンスあるケーキみたいにしたかったんですけど、
オバサンにはこれが精一杯でした(ただ並べるだけね)
でもケーキ作りは楽しいですね。今度はれいさんみたいに犬用v-286ケーキに挑戦してみようかな?

私達ワン仲間にとってはWANと一緒に遊べるのも大きな幸せですね。
早く公園に行って大きな幸せかみしめたいよー
公園に行きたくてウズウズしてます。めぃも私も・・・

海ちゃんママさん♪

こちらこそいつもお写真いただきありがとうございますv-291

今回のも可愛くって楽しくって子供達と大笑いしてしまいましたv-411

ポンデ海ちゃんに吹き出しをつけると、どんなセリフが入るかなーって想像してたらおもしろくて・・・きっと見てくださった方達もいろいろ想像してたんじゃあないかなと思います。

海ちゃんちもオメデタ続きだったんですね。お互いにオメデトーですね。ケーキ、海ちゃんちが近かったらお届けするんですけどねーv-385

めいちゃんおねえちゃん♪

誕生日だったんですね!
おめでとう~☆
ケーキ☆☆☆美味しそう~!メロンの部分はどーなってるんですか?スゴ技だあ~!めいちゃん母さん上手です。私、美的感覚の欠乏で飾りつけが全然出来ないんです!メロンのケーキ美味しいですよね!素晴らしいわ♪
めいちゃんも食べたんですか(笑
なんか、あたたかい雰囲気を味わいました!
めいちゃん家って、やっぱいいわ~♪

褒めていただいて・・・

お祝いコメントありがとうございますv-343
子供の誕生日って私達が頑張った日でもあるんですよねv-91
毎年その日が来るたびに私に感謝しなさいって思う母一人(ひねくれとりますかねぇ?)

ケーキいっぱい褒めていただいてありがとうございます。
でも白状いたします。
カットメロンは○ナカに売ってあったものです。私は上の部分を切ってケーキに乗せただけなんですよぉi-229
あとは回りにキウイとイチゴを並べただけでして・・・
超簡単な飾りつけでした
私の実力ってこんなもんです・・・ハイ

めぃにもスポンジとキウイはあげたんですよ。
スポンジはいつもお砂糖少なめで焼くんでめぃにもいいかなと思いまして。
チャンスがあればララちゃん母さんにも食べていただきたいですe-343

すご~い、手作りケーキ、幸せそう。

おめでとう。そして息子さん、とても優しいのね。きっとめいママさんさんが気配りきいて優しいンだとおもいます。息子は母親に似るって聞いたことあるような、ないような。
 我が家も結婚記念日は4月なんだけど、よく続いてるなと思います。さくらや歴代の犬(シェルティのロッキー、ポアロや猫のレオやチビちゃん)が接着剤になったてくれているんだと今更ながら感謝です。このところ仕事をしていたころのイライラもなくノンビリ時間が過ぎていきます。こんな生活もありなんだと・・・。

さくらママさ~ん♪

お祝いコメントありがとうございます。
息子をちょっと美化しすぎましたか・・・(笑)
なんてことはない、ごくフツーのヒトですから(^^)
私も気配りなんて全然無いヒトです。

そういえば息子と私、見かけは全然似てないですね。
息子はガリガリ私はデブ・・・ですよね。

可愛いシェルティちゃんや猫ちゃんが接着剤になってくれてたかもしれませんが、でも接着剤がなくてもいつも仲良しご夫婦のようですよ。だってさくらパパさん、とっても優しい方ですもんねv-238もちろんママさんもねv-238
ノンビリ生活楽しんでください。そしてノンビリの中にPCも入れてみたらもっと楽しくなるかも・・・ねe-343e-343
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
