スポンサーサイト


公園でズッコヶて足を強打して今は激しい運動を禁止されているめぃ。
軽い散歩はオーケーということで近所をブラブラしているが
これでは運動不足でストレスも溜まってくるだろう。
おまけに体重も増えているようで、このままいけばブタめぃになってしまう。なんとか足に負担をかけないで遊んでやって溜まったエネルギーを発散させてやらなければ・・・

めい001

どこかのサイトに運動が足りない欲求不満なボーダー・コリーは、ノイローゼになったり、とり憑かれたような妄想を持ったり破壊魔になったりしてしまうと書いてあった。
めい002


めぃは散歩はしているのだからこんなことにはならないだろうけど、
でも2日に一度はディスク遊びで思いっきり走ったり毎日家の中でリンリンボールを追いかけて走り回ったりしていたのに、ここ一週間全く出来ないのは やはりストレスの原因になりそうでちょっとコワイ。
めい003


めぃちゃん、ノイローゼになったりしないでねー。
ヘンな妄想持たないでねー。
これ以上家を破壊しないでねー。
めい004


そんなわけでゆうべはめぃ姉が寝ている布団の上でリンリンボールを使って遊んでやった。フカフカの布団の上なら足に負担がかからないかなーと思ってね。いつもみたいに走り回れないけど寝ているめぃ姉にチョッカイだしながら遊んでいるめぃはとっても嬉しそうだった。
試合でバタンキューのめぃ姉はめぃに踏まれたりひっかかれたりしてるのも知らずに夢の中・・・オツカレサマでした。

mei

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははは~

最後の写真サイコー!
スリッパ咥えてめずらしく悪そ~なめいちゃんの下にお姉ちゃんがいるんですね(笑
今回もかわいいめいちゃんオンパレードで、鼻血がでしうな私です。
そうそう、この間ホームセンターにお勤めのR君のママに会ったんですが、R君はベッグ君とおじさんと甥の関係だそうですよ♪
お仕事中だったので、ゆっくりお話が聞けなかったのですが、びっくりされてました~。

めいちゃん早く完治してくださいね!待ってますよ~。

ララちゃん母さん♪

おおーびっくりですねーv-405
ベック君の甥っ子さんとは・・・

この間ベック君のところにベック君の兄弟が2匹遊びに来たそうです。
住んでいるところがR君と同じ辺りなので多分間違いなくR君の親だと思われますね。
R君は近くに住んでいる方から譲っていただいたとおっしゃっていましたから。
(ベック君の兄弟を飼っていらっしゃる方は犬を4匹飼っていらっしゃるそうです。ブリーダーさんなのかな?詳しいことは聞いていないんですが。)

どこでどんな縁があるやら・・・つながりがあると楽しいですね。

ベック君にはたまに遊んでもらっているんですよ。
でもオテンバなめぃはベック君に避けられてるような・・・
微妙なカンケイです。

最後の写真・・・めぃの下にめぃ姉・・・いますねぇ。
よほど疲れていたのかめぃに踏まれたりひっかかれたりしたこと
覚えてないそうです。眠れるもんなんですねえ・・・

早く完治してララちゃんの追っかけしたいですー(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
