スポンサーサイト


ドジめぃ絶対安静!(←おおげさー!!)

めぃってボーダーコリーでしょ?
運動能力高いんでしょ?
なのになんでこんなにドジなんよ!!

mei111


足踏み外してコケてキャイーンなんて
恥ずかしいったらないわん。
mei116


病院行って診てもらったら
多分ひざの靭帯を傷めたのだろうということでした。
ひざを触ると痛がってヒンって泣いてたもんね。

mei114


今度病院に行くまで絶対とは言わないけど
安静にしておかなくてはいけません。
この安静っていうのが難しい・・・
先生もおっしゃってましたが
めぃは少々の痛みより遊びをとるから。

mei115


毎日廊下でリンリンボールを追いかけてるけど
あれも当分やらないでおこう。
リンリンボールを隠さなくては。

mei113


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2番目の写真

めいちゃんかわいいわ~☆しつこいけど、目がかなりかわいいですよ!少女マンガに出てきそうだわ!(めいちゃん母さんも、そう思うでしょ~!)
ところで、大丈夫ですか?ヒンっていうくらいだから、やっぱり大変ですね。
ボーダーに安静は難しいかもしれないけど、お大事になさってしてくださいね。

ララちゃん母さん♪

ララちゃん母さんありがとぉv-343
2番目の写真はお気に入りなんですよぉv-352
私もめぃが可愛くてかわいくて・・・(あー・・親ばかおばさんだわん)
でも可愛い顔はこの写真の時だけで普段はやっぱりブサイクですよ。なんであんなに違う顔になるのか不思議です。顔の筋肉が激しく動いているのかな?でもね私、ブサイクな顔も可愛いんです。ほんま、親ばかだわ。

めぃの安静・・・こりゃ無理な話ですね。
痛けりゃ自ずと動かなくなるでしょうが、ピンピンしてます。
まぁたいしたことはないでしょう・・・。

かわいそうだね

まぁー。大変だね。大切な足けがしたんだね。いっつも元気満々だから、セーブするの大変だよねv-12。海もよく走っててがくっとかなり、ドキってさせます。いつめぃちゃんみたいになるか…。岡山私この2ヶ月のお休み中に誰かくどいて行きますよ。その時は少し前にはご連絡します。

海ちゃんママさん♪

海ちゃんも全力疾走するから怪我しないように気をつけてくださいね。
晴れの国岡山へぜひおいでんせぇ~(岡山弁ですよー)
こっちで海ちゃんと遊べる日を楽しみに待っています。

(今日からめぃは初ヒートです。
これが終わる頃にお会いできたらと思っています。)

初ヒート。そうかめぃちゃんも大人になったね。お友達のプリンはヒートの時なんかイライラしてるんだってv-219

゚゚(´□`。)°゚。かわいそうだよ~

めぃちゃん、その後どうですか?
膝なんて、とっても大事なところ・・・大事にしてしっかり治してくださいね。
だけど、じっとしてなきゃいけないってったって、ねぇ・・・v-388足の痛みよりそっちの方がつらいかもだね。
精神的なストレスも心配だし・・・・
とにかく一日も早く元気になりますようにv-363
早く元気に走る姿、見せてね。

海ちゃんママさん♪

そうなんです。めぃもおとなになったんです。体だけですけど。。。

相変わらずじっとしてなくてオテンバやってます。

イライラはないですね。ただもっと遊びたい~っていうイライラはあるかもね。

あっこさん♪

ご心配いただきありがとうございます。
あっこさんもご存知のとおりボーダーに安静なんて無理ですよね。
病院の先生も理解があってまあほどほどに。。。ということでした。
今はお散歩とリンリンボールの追っかけだけはやめていますが
あとは普通に生活してます。
触ると痛がってるようなので(わたしゃ、怖いので、よぉ触らんのですが・・・)
やはり傷めているのは確かなんでしょうねぇ。

遊べないストレス。。。そろそろたまってきてるかも。。。
なので今はリンリンボール追っかけじゃなくてリンリンボール探しをやってます。
箱や布団にボールを隠してめぃにみつけさせるんですけど、けっこう面白いですよ。なんか幼稚園くらいの子供を相手にしているような感じです。めぃも楽しんでいるように見えるんですが案外これもストレスになってたりして?
明日は病院です。良くなってたらいいんですけどねv-410

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
