スポンサーサイト


わいわいがやがや・・・

行ってきました。MC公園。
今日も賑やかに和やかに遊んできました。
またまた新しいお友達も増えてめぃはルンルンですが
さすがに二時間遊んでお疲れ気味・・・

暑い


かと思いきや
さすがボーダー
やはり家に帰ったらすぐに復活してました。

今日は早く帰らなくてはならないので
3時半に公園に行きフリスビーで遊びました。
しかし暑かったのでめぃも私達もバテ気味になりました。
これからは冷たいタオルや首に巻くアイスノンみたいなもの
(名前がわからない)を用意しなくてはいけませんね。
↑の写真は急遽持っていた雑巾で体を冷やしてやりました。
雑巾といってもきれいに洗ったきれいなタオルです。念のため


今日の公園の様子は・・・
こんな感じ・・・

公園1


こうえん2


公園3

こまくんごぶくん

ゴブくん 「コマちゃん、だいすき~]
      コマちゃん「ボクもゴブちゃんのことすきだよ~]           
って言ってるかどうか・・・

ももちゃん

ももちゃんとは何回か会ってる様な気がします。


ももちゃん1

ももちゃん2

ももちゃん3

ももちゃん4

ももちゃん5

ももちゃん6

ももちゃん7

ももちゃん8

ももちゃん9

ももちゃん10

ももちゃんごめんよぉ~
こうなった原因はめぃだよね~
ほんとにだいじょうぶだった?
お詫びに今度この動画をUPするからね~
ってお詫びになってないじゃん!
ももちゃん11


なっちゃんとはK公園F公園に続いて3回目!

なっちゃん



相変わらず可愛いパピーシバ。
コマちゃんと仲良く遊べるといいですね。
    ↓  ↓
なっちゃんこまちゃん


MC公園のマドンナ、さくらちゃん
さくらちゃんが来たらさすがマドンナ!
それまでよりももっと明るい雰囲気になって
みんなハイテンションになってました。

さくちゃん5
↑マドンナの走り(先頭)・・・ボーダーってこんな走り方するんだっけ?
さくらちゃんもめぃもおんなじカッコ☆

さくちゃん

さくちゃん2

さくちゃん3

さくちゃん0


走る



今日のはじめましては
オーストラリアンシェパードのかわいいバニラちゃん

バニラちゃん


バニラちゃんのお母さんが「めぃちゃん!?」
って声をかけてくださって、びっくりしました。
ブログを見ていてくださったそうで
ありがとうございました。

オーストラリアンシェパードはこの辺りでは珍しい犬種で、
公園でもとても目立つ存在。フワフワの毛がきれいでした。

バニラちゃん2


バニラちゃんは広島のドッグパークの出身・・・
悲惨な目にあってきたけど
今は優しい家族に愛されて幸せに暮らしています。
バニラちゃん


話を聞いておもわず辛くて泣けそうになったけど
穏やかな表情のバニラちゃんを見て
今はいっぱい愛されているのがよくわかり
こんどは嬉しくて泣けそうになってしまいました。

バニラちゃん3


よかったね。バニラちゃん。
今までタイヘンだったけど
これからは優しいお母さん達と幸せになってね。


Gシェパードのアウラちゃんとは今日で2回目。

あうらちゃん


とっても優しい女の子です。
アウラちゃん3


めぃがほったらかしにしてたフリスビーを
もってかえってくれました。
アウラちゃん、ありがとー。

アウラちゃん2


用事があったので最後までいられなくて残念でした。
オジャマムシめぃですがまた行きますので遊んでくださいね。


かわいい

ナナちゃんとモモちゃん・とっても可愛い
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛く撮ってくれてどうもありがとう(*^_^*)

なっつママです。可愛く撮ってくれてありがとうございます。みんなが帰った後、コマちゃんと遊んでもらいました。今日(5月27日)もM公園に行って来ましたが、なっちゃんはお疲れ気味でみんなとあんまり遊びませんでした。明日は抜糸です。病院で暴れないかとちょっぴり心配です。また逢いましょうね(^o^)/

なっつちゃんのママさん♪

なっつママさん、いらっしゃーいe-343
あれからコマちゃんと遊べたのね~よかったよかったv-411
なっつちゃんもコマちゃんも誰とでも遊べる優しいワンちゃんなのできっといいお友達になれるでしょうね。
ちょっと遠いけどまた行きましょう。

昨日は私ももっとゆっくりしたかったんだけど、地区の会合が6時からだったので急いで帰りました。今日も別の寄り合いがあって今帰ってきたところです。今日も行きたかったんですけどねー。
また会えたら遊んでくださいね。

これからもよろしくお願いしますi-179

(なっちゃん抜糸がんばってねv-221

たのしそうだねぇー

楽しそうなワンコ達v-21いいねぇー。いつか海もお仲間に入れていただきたいです。主人をくどいて岡山までがんばらせます。海も岡山ワンコ達と友達になって友情?の輪広げたいです。

海ちゃんママさん♪

海ちゃん元気してる~?

岡山ぜひぜひ遊びに来てください。
鳥取もいい人ばかりで楽しいけど
こっちもみんないい人ばかりです。

この一ヶ月の間にスケジュールくんでみるとか・・・無理しない程度にどうでしょう?
待ってますねー☆

あら~バディがいない・・・
そうそう淡路島に遠征に行ってたのです。
そんな間にめぃちゃんが遊びに来てたなんて・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
また来てくださいね。
それと怪我したのはサクラママから聞いてましたぁ。
大丈夫ですか~。
安静になんて出来ないですよね~。

れいさん♪

そうなんですよ~
やっとこさ行ったのにこの日はMC公園のアイドル、バディ君がいない!!
私はバディ君とボール投げできるぞー☆
めぃはバディ君追っかけ出来るぞー☆ってえらく楽しみにしていたんですけど(シュン・・・)

ボステリさん達み~んな行かれたのですか?
ボステリさん公園に誰ひとりいませんでしたよ。
それにしても淡路島楽しそうでしたねー。
れいさん手作りのバースデーケーキは素晴らしいです。
たのしい遠征になりましたね。


公園に今度行く時はバディ君に会えますように。。。
ボール投げはもちろんだけどバディ君とコマちゃんのからみも
しっかり取材(?)しなくっちゃ☆

怪我とヒートで当分行けそうにありませんが
そのうちひょっこり顔出しますので
待っててくださいね。
あっ怪我はたいしたことはないようなので
大丈夫でーす。ありがとねー。

一枚目の写真、バディ君のパクリだったり・・・ご、ごめんちゃい!!・・・

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
