スポンサーサイト


F公園

今日はF公園におでかけ~

me


フリスビーして

めえ2


ちょっと遅くなったけど、常連さんがあつまってるとこに行ったら
はじめましてのワンちゃんがいっぱーい

れんちゃん

小さくってふわふわのパピヨンのれんちゃん
れんちゃんとは今日で2回目。
れんちゃんのパパさんからめぃの写真をいただきました。
とってもきれいに撮ってくださっていました。
れんちゃんパパさん、どうもありがとう


以下はあいうえお順で・・・

なっつちゃん

シバのなっつちゃん
なっつちゃんとはこの間K公園で初めて会って一緒に遊んでもらいました。
まだ5ヶ月だったよね。誰とでも仲良くできるなっちゃんです。


にこちゃん

ジャックラッセルのにこちゃん。
まだ7~8ヶ月だったかな?小さいけど運動神経抜群!
これからが楽しみです。めぃと一緒に走ってくださいね。

のりちゃん

ボステリの、のりちゃん。
のりちゃんもまだ7ヶ月だったかな?
同じ白黒同士、他人とはおもえない。
めぃが遊んで~って吠えてました。
ちょっと怖かったかも。のりちゃん、ごめんね。

のりちゃんも社会性を身につけるために
ここに来てるんだって。
めぃも初めての公園デビューはここで、
去年の夏は社会性を養うためによく来てたなあ。

はなちゃん

ダルメシアンのはなちゃん。
はなちゃんも同じ白黒だね。
雰囲気ぜんぜんちがうけど(笑

めぃのはなちゃんへの反応はすごい!
走ってくれる友達だと思ったらめぃはハイテンションになる。
でもはなちゃんにはついていけないよ。
はなちゃん走るのすごい速いんだって。
それでもいつか一緒に走れたらいいなあ。

はなちゃん2

ウキウキなめぃ

三匹

のりちゃん、はなちゃん、なっちゃん
他にも初めて会ったワンちゃんがいたんだけど
写真がない!!残念~

めい

フリスビーして
WANちゃんと遊んで大満足のめぃでした。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~F公園行ったのね。
しかもボステリさんがいたなんてv-238
いろんなワンコさんが来てますよね。
でも人も多くてノーリードで遊ばせれないんですよね。
それにしてもめぃちゃんもいろんな公園に出没するんですね。
またMC公園にも起こしくださいね。
サクラちゃんと待ってます。

れいさん♪

F公園も優しい飼い主さんやワンちゃんがいっぱいで楽しいですね。ノーリードできませんけどねー(pД<q‘)゜・。
ボステリののりちゃん、小さくて可愛かったですよ。
ボステリ人気上昇中ですね。

めぃはMCとFには用事があるときに寄っています。
親戚とか学校とかが近いんですよ。
バディ君やさくらちゃんに早く会いたいよー!!
めぃのこと忘れないで待っててねー!!
他のみなさんにもよろしくねー!!
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
