スポンサーサイト


F公園

めぃ姉を学校に送っていった帰りにF公園に寄った。
去年の夏、ここの公園によく来ていたころ
会ったことのあるWANちゃんに再会した。
F1


当時は大きく見えていたWANも今ではそんなに大きく見えない。
めぃがその頃よりは大きくなったからだろう。
自分の犬の大きさが基準になってしまうからなあ。
F2


それにしてもめぃはボーダーの中では小さいほうだなぁ。
もう少し大きくなってもいいんだけど。
F3





ある日の夜の小悪魔めぃ

たたんで置いていた布団はしわくちゃにするし(後の方にうつっている)
めぃ姉のかばんの中を勝手に覗き
男爵ポテマヨチーズパンの
空き袋を持ち出し齧り(画面右)
玄関のスリッパを持ってきて齧り(画面手前)

最後にはカメラまで齧ろうと・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがおてんばめぃちゃん。
やっちゃいますね~。
バディも放っておいたら大変なことになりますよぉ。
F公園行かれたんだ~。
バディたちはいつもの公園復活しましたよ。
昨日は子ども会の写生大会などあって早朝からわんさか
人がいました。
なので夕方散歩は酒津公園に行ってまいりました。
いろんなとこに出没する白黒でした。

ウヒャヒャ(≧∀≦)ノノノ☆

めぃちゃん、テーブルの下にいっぱい集めていたずら大作戦なのかな~?おっかし~~いv-411何もないとこ、ホリホリしてるし~!ラックもコレするんだよ~。取り付かれたようにv-37ダッダッダッダv-355v-355って。おもしろいですよね~。
最後は「何撮ってんの?!ヤメテヨッv-293」って言ってるのかな?ランさんの「こらっe-329」で終わったのが笑ったよ~。

ランさん、PC無理せずゆっくりしてくださいね。目に負担かけない様に気を付けてくださいね。

れいさん♪

オテンバめぃは家の中ではこんな感じでワルサをしてます。

部屋がきれいに片付いたことがありません。

いつも何かがころがっていますv-356v-356

全部めぃの仕業です。

F公園、土曜日の朝なのにWANi-239は少なかったですi-241

酒津公園、いいですねぇ。たまには酒津公園やその先の吉備路あたりに遊びに行きたいんですがなかなか暇がなくて・・・

今のとこK,F,MCをうろついている黒白ですe-440



あっこさん♪

めぃはいつもこんな感じで私の仕事も増やしてくれてますv-12
しょっちゅう部屋の片づけをさせられます。
まったく仕事熱心なWANですねi-229

ホリホリはラックにぃちゃんもするんですねv-278
めぃは寝る前にも必ずやっています。

眠くなるとするのかしら?
ほんと、何かにとり付かれたようにホリますよね(笑)
おかげで布団やカーペットが破れる寸前ですv-292

いつもはカメラを近づけて撮ってもカプーってしないのに珍しくカプーってしてましたね。
なにか気に入らないことがあったのかな?

最後私の「コラi-199」が入っちゃってましたね。
自分の声は聞きたくないのでいつもはダンマリで撮るんですけどねー。

お気遣いありがとうございますi-179
ほんとは15日で終わらせようと思っていたんですけど
ブログが習慣になってしまって
まったく書かないのも寂しいので
のんびりペースでやっていこうと思っていますv-221

ほとんど自己満足ブログで、そのうち消えるかもしれませんが
今の所どうなるか私にもわかりませんe-263
いい加減な私ですi-201
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
