スポンサーサイト


ゆっくりペースでと言ったばかりなのに
もう書いてしまった。
なぜ、ゆっくりペースにしたか・・・
それは眼が疲れるから。
先日遊びに来た友達も
PCをしていると ものが二重に見えてくるので
長時間はできないと言っていた。
全く同じである。
少し休めば元に戻るのだが
ムリはできない。
そんなわけでめぃの記念日(15日)を境にゆっくりペースで
いくつもりだった・・・
でもこの先どうなるかはわからない。


今日はF公園へ行きました。
久しぶりのF公園。
お天気がわるかったので
ワンちゃんは少なかったが
お馴染みのワンちゃんに会えてめぃもゴキゲン。

もちくん

↑もちくんと。二人ともハイテンションで。。。
ジャックラッセルくんの運動神経も素晴らしいからなあ。

けんちゃん

↑めぃがオテンバなので、「もっと落ち着きなさい」と言っているケンタくんに捕獲されちゃう。

しおんくん

↑シオンくん、今日は一緒に走らなかったけどいつもはよく遊ぶ。

めぃが来る少し前にボーダーの女の子が帰っていったそうだ。
一歳って言ってたから、さくらちゃんだったのかな?
会えなくて残念。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セントバーナードさん???
金曜の雷鳴ってた夕方見かけました。
雷鳴ってたから慌てて挨拶もしないで帰ったんですけど・・・。
遠くから見ててもデカッって思った~。
金曜ならサクラちゃんだよ~。
うちも会いましたから。
コマちゃんも一緒だったけど・・・。
会えなかったですね。

れいさん♪

そうそうセントバーナードさんです。

めぃより若いんですよ。もうすぐ一歳かなあ?

バディ君たちと入れ替わりでめぃが行ったんだと思います。

会えなくて残念でした。ちょっと期待してたんですけど・・・。

またMCの方にもいきますのでよろしくです。



プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
