スポンサーサイト


感激の対面

今日は、はじめましてのご対面が続きました。

ボッ君です。

ぼっくん

ボストンテリアのボス君で、
この間めぃを好きスキってしてくれたボス君(愛称ぼ~ちゃん)と同じ名前のボス君です(愛称ぼっくん)
めぃがガウガウやってましたが、すぐに馴れました。
今度からは仲良く遊べそうです。よろしくね。

ケイ君です。なんと8ヶ月!おおきい!!

ケイくん

けい君2

ボルゾイのケイ君、綺麗すぎてみとれてしまいました。
この辺りではボルゾイは珍しいですね。
また会えたら遊んでくださいね。

他にも今日出会ったワンちゃんは はじめましてのワンちゃんばかりでした。そんな中アサイチで出会ったワンちゃんはなんと!!!→



♪ララちゃんのお友達のYOKE君でした♪
ヨークくん1



めぃ姉を試合会場まで送っていった帰りにMC公園に寄りました。
ヨーク君2


そこでなんとララちゃんのお友達のボーダーコリーのヨーク君とmikaさんにバッタリお会いしました。
ヨーク君3

↑ ヨークくん、ハンサムだわぁ~☆

感激のあまりめぃも私もハイテンションになってしまいましたよ。
ヨーク君とっても優しくって、mikaさんとってもフレンドリーで2時間たっぷり楽しい時間を過ごせました。


ヨークくんキャッチ

ヨーク君キャッチ2

ヨーク君キャッチ3


↑ mikaさんのドッグキャッチはヨークくんと息がピッタリ!



ヨーク君フリスビー

ヨーク君フリスビー2

ヨーク君フリスビー3

↑ mikaさんディスク投げるのすごい上手いです。
めぃもいっぱい投げてもらって遊んでいただきました。

写真は「人のものは自分のもの~」って言ってるめぃです。
毎度のことでして・・・すんません・・・

見合って見合ってー

なかよし

なかよし2

↑ こんなふうに遊んでもらいました。
ヨークくん10

ヨーク君11

笑顔


ヨーク君、mikaさん、ありがとう。
今日はとっても楽しかったですー。
次回お会いできる日を楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~い!!!

これ今日?????
まさに!YOKE君&mikaさんですね(笑)
↑読み直したら、朝か~~がっくり。仕事中じゃったわ~!
乱入したい~!でも、ロングリードがじゃまじゃ~!
くっそ~ララよ脱走やめろー(笑)
楽しそうに遊んでますね♪
予想外にご対面できたら、私も超ハイテンションになります!

私もまた遠征しますので、よろしくね~!皆様!

は~い!!!

今朝の超ビックリな出来事でした。
嬉しくってすぐにララちゃん母さんにメールをしようと思ったんですが、今日に限ってめぃ姉が自分のケータイを忘れたため私のを持たせたんです。なのでメールが出来ませんでした。

YOKE君&mikaさんステキなペアでしたよ。
偶然お会いできて嬉しかったです。めぃもたくさん遊んでいただいて楽しそうでした。

ララちゃん遠征してきてください!
あっ・・・めぃも遠征組だった??
めぃもまだまだ不安なので一緒にロングリードで遊びましょう!


ランさん~ララ母さん~~~

きゃああ~~~ヨークがいっぱい☆
ステキに撮って頂いて嬉しいです~~~◎
今日は楽しい朝のひととき、有り難うございました~~☆
(↑↑おっと!ララ母さん~。ご紹介してもらう前にランさん&めぃちゃんに会っちゃいましたヨ☆)この出会いは必然な運命だったのでしょう!わーいわーい。カメラを持って来てなくて最高に間が悪い私.....orz。お写真、遠慮なく頂いてかえります!そしてブログにアップさせてもらっていいでしょうか!?お願いしまーす◎
ララ母さんの日記でMC公園と言ってたのはココだったんですね===333チョロチョロ出没してましたが時間帯が悪いのか今回初めて出会えたと!今度皆さん勢揃いで集合しましょう~◎ララ母さん遠征頼みます!あ、ランさんもだ!それにしてもやはり、ボーダー繋がりってテンション上がりますね~。これにて更にボーダーオタク度がレベルUPです(笑)

そうそう、ランさん!お伺いし忘れてたのですが可愛いめぃちゃんのブログ、リンクさせてもらって良いですか????これからもヨーク共々宜しくお願いします~!

はわわわぁw

ボ、ボボボーダーコリー!!

私のブログも半分(以上)愛犬ボーダーコリーで埋まっています!!
URLにアドを貼っておいたのでもしよかったら来てください(^v゜)p

ついでにリンクしてもいいですか?

mikaさん♪

mikaさん&YOKE君、こちらこそ今日は楽しいひとときをありがとうございました。

「めぃちゃん?」って声をかけていただいてすぐにヨークくんだとわかり、もう嬉しさでテンションあがりっぱなしでした。
ネットの中でしか見たことのないヨーク君が目の前にいるー!!!と思うともう感激しまくりでして・・・(あっいつも読み逃げしてました、ゴメンナサイ)

今日も言いましたが、私のなかではヨーク君はスターですから!!温厚な性格のヨーク君、看板犬としての役割をリッパに務めているヨーク君、可愛くってカッコよいヨーク君、オテンバちょいワルのめぃとどうしても比べてしまうんです。
ヨーク君ステキすぎるよー!!!どうしようもないオテンバなめぃですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

写真持っていってくださいね。使っていただけるとうれしいです。ブログアップも楽しみでーす。

今度はララちゃん母さんと一緒にロングリードかついで遠征しますので、(まためぃがちょいワルするかもしれませんが)一緒に遊んでくださいねー。それからここの公園のマドンナ、ボーダーコリーのさくらちゃんや他のワンちゃん達にも会えると思いますので皆でワイワイやりましょう。楽しみだー!!

ボーダーオタク。。。私もレベルアップしとります(笑

ブログリンクの件とても嬉しいです。ありがとうございます。ただ5月15日がめぃが我が家にやってきた記念日でして、その日を一区切りにしようと思っています。その後は不定期更新ということでボツボツやっていこうかなと思案中でして。もしこんなブログでもよろしければリンクお願い致します。

ブログは、ほそぼそ~がもっとホソボソ~になりますがめぃはますますオテンバになる予定ですのでこれからもよろしくお願いしまーす。



蒲公英さん♪

蒲公英さん、はじめまして。

めぃのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。ダンくん、とっても可愛い立ち耳ボーダーですね。パピーダンくん可愛すぎです。これからのダンくんの成長が楽しみです。ダンくんのブログ・・また遊びに行かせてくださいね。

リンクありがとうございます。↑のコメントにも書いていますがホソボソとなりつつあるブログです。もしそれでもよろしければリンクお願い致します。



すごーい

ヨーク君とめぃちゃんついに出会ったのですね。海もドイツの森で出会いました。ワンコにとっても知識の深そうな飼い主様だなぁーって思ってました。岡山ボーダーすごいですね。カラーに付けた緑の「Y」印象的でした。

海ちゃんママさん♪

フシギにつながってましたねえ。
ドイツの森で海ちゃんとヨーク君が会ってたとはねぇ・・・。

ヨーク君とても優しくて綺麗なボーダーでした。mikaさんはステキな方だし、今日は一日ルンルンの私でした。

カラーについてる「Y」・・・いいかんじですよね。ヨーク君によーく似合ってるe-343

今日ぼっくんママが言ってましたぁ。
めぃちゃんとココで会ったと。
今日もイロイロあったMC公園です。
またまた白黒ボーダーダーコリーさんだv-10
4匹勢ぞろいで見てみたいな~v-212

れいさん♪

そうそう、ぼっくんに会えたんですよ。うれしかったわー。
MC公園にはバディ君、ぼっくん達のボステリちゃんや
ゴブちゃん、ナナちゃん達のフレブルちゃんがいっぱいで
みんな可愛くって見てて楽しいです。

イロイロ・・・え?何々?
早く知りたいな。早くUPしてくださいね(笑

今度ボーダー勢ぞろいで行きますんで白黒軍団に入隊させてくださいね!バディ隊長よろしくね♪

オハヨー

今日はめいちゃんがお家に来た日だね。かわいいめいちゃんのパピーの頃思い出してますか?。その日お天気はよかったの?家の中にステキな空気が溢れたでしょうね。私もついでに海の事思い出してますよ。兄弟達の中で2番目に気に入った海をね。1番目に気に入った子は飼い主さんが育てる事にされててお譲りしていただけなくてね、そして、2番目この子…。がv-20海でした。めい家に今日はまたまた楽しい一日がきてるでしょうね。

海ちゃんママさん♪

去年の今日、お天気すごーくよかったんですよぉ。。。

やっと一年もう一年・・・長かったような短かったような・・・
めぃに振り回されながら、どうにか一年過ぎました。
私にとってはめぃのお誕生日以上に記念すべき日ですね。
一年前の今日のことはこれからもずっと忘れないでしょう。

海ちゃんママさんも海ちゃんがおうちにやってきた日のことは青い海の色とともに忘れられないでしょうね。いい想い出ですよね。

記念日ブログ作ってみたけど、なんかシッチャカメッチャカになってしまいました。小さい頃の写真があんまりないんですよね。
もっと撮っておけばよかったとおもいました。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
