スポンサーサイト


午後のひととき

公園での楽しい時間です。
皆がジャレあって遊んでいます。
めぃは「へぇ・・・こうやってあそぶんだぁ・・」
って思いながらまわりを回っています。





もひとつあります→
↓飼い主さんの顔が映っていない所を細切れに編集しました。

さくらちゃんを追っかけるめぃ、めぃを追っかけるボスくん・・・
「おーいボスくーん、そっちはさくらちゃんだよー」
ってな場面もあります。

一瞬ですが3ボーが揃ってます。

最後のワンシーンはコマちゃんとゴブくんで男の子同士です。
仲良くっていいなあ・・・ん???



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3ボーって

誰だろうと思ったら、ララだったわ~(笑
ありがとう!

めいちゃんやっぱりハーディングむいてるよね~。みんな集まってると、安心~って感じだけど、どの子か離れると集めに行ってますね(笑)いや~楽しいですよ!動画。

ララちゃん母さん♪

めぃにとって3ボーといったら当然ララちゃんとさくらちゃんしかいませんよー(笑

この2つの動画は3日分の中から編集したものなんです。
ララちゃんと一緒に行った日の動画もたくさんあるんですが、飼い主さんたちの顔がバッチリ映っていて無断でUPしてはいけないかなと思い、諦めました。
でも動画、楽しんでいただけてうれしいです(^^)

ハーディングむいてるのかなあ?実は今日もK公園でハトをハーディングしました。でもでも脱走の原因になるのでしっかりリードを引いてやめさせました・・・。ハーディング、させてやりたいけどなあ・・・。

さくらちゃんのママさんが、ララちゃんと一緒に走りたいねーっておっしゃっていました。また行きましょう!


編集うまいことできてますね~。
バディも出演してるし、自分の大きな声も入ってる(〃゚д゚;A アセアセ…
また遊びに来てくださいね。
めぃちゃんが来たら公園はいつもと違う活気にあふれて
楽しいです。
一瞬にして賑やかになるそんなめぃちゃんはムードメーカーだわ。
おりこうさんで、またフリスビー見せてくださいね。
バディは全くやる気ないようですが・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

れいさん♪

今バディくんのブログ見てきたとこです。
白黒軍団とコマちゃんの遊びはいつも愉快でおもしろいわぁ。

ムードメーカー・・・ありがとうございます。
(↑褒めすぎですよ(笑))
いつも大きな顔して走り回って迷惑かけてますが、
みなさん、温かく見守ってくださるので感謝しています。

バディ君のボール遊びも見せてくださいね。
今度は私も一緒に遊んでもらおっかな☆
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
