スポンサーサイト


朝です




朝早いMC公園、人影もまばら・・・。

フリスビー大好きめぃ・・・走る。

欲を言えばもっとかっこいいジャンプキャッチをしてほしい。

練習試合で隣の市の高校に行くめぃ姉を倉○駅まで送っていき

その帰りに公園へ寄った。

WANがいなくて寂しかったがフリスビーを楽しんだ。

今日は夕方の散歩が出来ないのでそのかわりだね。
四葉
めぃ1

めぃ2

めぃ3

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー☆昨日は3ダックスちゃんのひまりさんご一家と遭遇。大山森の国。ダックスちゃん達はきれい・かわいい。プログそのまま!お子様におやついただいて海も喜んでました~。昨日は一端帰って又夕方もドッグランに行って数しれないワンと遭遇。充実・そしておつかれ海の一日でした。めぃちゃんとの再会楽しみにしてますよー。又いつかね!。お互い娘の都合も結構振り回されてますもんね。今日はお仕事。行ってきまーす。

すっご~~~い。
邪魔するいぬがいないと、広々と走れるし、上手にキャッチしますね。
今バディと一緒に動画見たとこです。
興味深々で見てましたよ。
バディも出来るようになったらいいね~って。
いつもの公園に見えないのが不思議だわ((*≧m≦)ププッ

ご無沙汰してます。
のびのびになってた大山へ昨日行ってきました。
こちらにおじゃまさせてもらってたお陰でな・なんと海ちゃんに会えました♪うみちゃんと思ってたら、かいちゃんと呼ぶんですね。
写真のままのかわいらしいお顔で、見たらすぐにわかりました。
そしてこれまたな・なんとひまりさんにもお会いできました♪
びっくり~~~!
③ダックスちゃんたち、かわいかったですぅ・・・
ミルクもひまりさんと③wanにくっついて芝を走ったりして、どっ
ちが飼い主?っていう場面もありました。
本当に楽しかったです。
めぃちゃんのお母さんのお陰で、私もミルクもこうしてお知り合いになることができて、世界が広がって楽しい限りです。感謝!
さっき森の国のカテゴりーを見たら、多分、ティアちゃん・ブランチちゃん・ポップちゃんもいました。もちろんハイジちゃんもね。
ミルクも親の心配をよそに、結構楽しんでた感あります。
車もいつもの軽だったから、平気でした。
今度は森の国でめぃちゃんと遭遇したいなと思いながら帰途につきました。おしまい。
海ママさん、多分ひまりさんご夫妻と私+子供の関係がごちゃ混ぜになっているような・・・・・

海ちゃんママさん♪

e-243うれしいお知らせありがとうございました。
なんとひまりさんと③ダックスちゃん、そしてミルクちゃんとママさんたちにお会いできたんですね。
同じ日にお会いできたなんてすごい偶然ですよね。私までウキウキ気分になっちゃいました。

こんな楽しい出会いができたのも海ちゃんとママさんと森の国のおかげですよ。出来ることなら私もこの輪のなかに入りたかったなあ。

れいさん♪

e-243バディ君も見てくれたんですね。バディ君の運動神経ならすぐにフリスビーもできますよ。

日曜の朝の公園はガラガラで寂しかったです。やっぱりWAN仲間がいっぱいいてくれる方が楽しいですね。

いつもの公園に見えませんでしたか(笑)
四葉のクローバーは飼い主さんたちがいつも座っていらっしゃる所でみつけました。

フリスビーはその横のスペースでしました。たんぽぽが咲いている所はもうひとつ横のスペースでした。

広い公園を独り占めしてしまいましたね。



milkちゃんのmamaさん♪

e-243お久しぶりです。春休みの予定がGWにかわったのですね。でもそのおかげで素晴らしい出会いがありましたね。
私も海ちゃんママさんからきいてびっくりしました。同じ日に偶然皆が会えるなんてね。私もその場にいたかったです。

ミルクちゃんもお友達が増えてよかったですね。ひまりさんちの③ダックスちゃんと一緒に芝の上を走ったことはミルクちゃんにとってサイコーの想い出になったんじゃあないかしら。
これを機会にどんどん交流の輪が広がってくれたら私もうれしいです。


心配していた車酔いもなく楽しい大山旅行ができましたね。ママさん、車ぶっ飛ばさなかった??それだけが心配の私でした(笑)

ティアちゃん達、懐かしいわ。またみんなで一緒に会えるといいですね。ミルクちゃんとは偶然の出会いが続いているので森の国での偶然も期待してます。また行きましょうね。



こんばんは!

めいママさん、メールありがとうございました♪
ママさんのブログのおかげで、昨日は素敵な
出会いをする事ができました(*^o^*)
声を掛けて頂いて、ビックリしましたが
とても嬉しかったです。
海ちゃんもミルクちゃんもとっても可愛くて
お会い出来て本当に感激です!
めいちゃん&ママさんにもお会いしたかったなぁ~
いつか機会があったらみんなでお会いしたいです♪

ひまりさん♪

e-243こちらこそお返事ありがとうございました。
偶然のステキな出会いに私もウキウキ気分でした。

海ちゃんママさんも、ミルクちゃんママさんもひまりさんとの出会いをとても喜んでいらっしゃいます。

今度はぜひ私も混ぜてくださいね。
またステキな偶然がありますように☆
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
