スポンサーサイト


フリスビー大好き!!




昨日のK公園でのフリスビー

教えなくても取って来るし、持って来る。
本能なんだなあ・・・。
でもドロップだけは教えなきゃダメみたい。
たまに何も言わなくてもドロップすることもあるけどなあ・・・


公園の近くに住んでいるボーダー君に初めて会えた。
とてもカッコいいハンサム君だった。
めぃは嬉しいのか威嚇してるのかよくわからないが
このハンサム君にちょっかいばかり・・・。
おかげでこのハンサム君、ちょっと引き気味・・・。
上体をめぃから遠ざけて横目でチロって見てる。

近所のお店の看板犬ベック君もめぃがいると
上体を遠ざけて横目でチロって見てる。
もちろん引き気味・・・。

めぃってオテンバすぎて嫌われてるかもね。
あ~あ・・・

ワニゴン

今日も飽きもせずワニゴンと遊んでいる。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家庭訪問が~!

あと1時間後に先生くるのに~コメントしてる場合じゃないですね(笑)
めいちゃん上手い!!!
レトリーブがすごい出来てる!!!ララなんて、いまだにできないよ(泣)めいちゃん、こんなにフリ好きならドロップもすぐでしょう!
今度、ライブで見せてね♪
投げ手もお上手ですよ!!!

ホント。上手!。海も少しずつ出来るようになってます。昨日は記念すべき日でした。ビニールのフリスビーしか持って来なかったのに、初めてとってきました。ヤッター☆やればできる!


家庭訪問懐かしい!!

家庭訪問かあ、私にとっては懐かしい響きですねー。三年前に終わっちゃいましたからねー。年に一度、庭が綺麗になる日でしたよ。

あれ?ララちゃんレトリーブできてましたよね?ドロップなんて完璧だし、いつもいいなあ・・・って羨ましく見てますよ。
私、フリ投げるの下手なんで、こんどララちゃん母さん投げてもらっていいですか?代わりにララちゃんのボールは私が投げますので(笑)
よろしくです!

ヤッタね!!

海ちゃん日々上達してますね。
今度会うのがまた楽しみになってきました。
フリスビーという遊びを通して絆が深まっていくような気がしますね。
しかし海ちゃんはドッグランが使えて羨ましいです。めぃは今日公園から脱走してしまいました。あのアホ犬め~!!!

海ちゃんは脱走なんかしないから安心ですよね。ほんとうに海ちゃんはおりこうさんです。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
