スポンサーサイト


よこむき


また毛玉が出来てしまった。

日ごろの手入れを怠っていたからだと深く反省。

これからはきちんとブラッシングしなくては。

・・・と前回、毛玉が出来た時にも言っていたけど・・・

うえむき

うしろむき

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

毛玉は

ララじぇんじぇん手入れしないんですが、出来にくいのかなぁ~。めいちゃん、少し巻き毛がはいってるからかな?
2番目の写真、好きです♪
これは、F公園ですね!

めぃちゃんのおちり(^ω^)

めぃちゃんのモフモフおちり、プリティーe-265かわいぃ~~v-290v-343v-345v-343v-345
ラックもデカッ尻なんですよぉ。うふっv-410良く似てる!
お耳のまわりの毛はほわっほわだから絡み易いんですよね。だけど、あのほわほわが大好き~e-266

ララちゃん

ララちゃん、お手入れなしであの綺麗なコートが保てるなんて羨ましいなあ。たしかにめぃは巻き巻きしてるからもつれやすいのかもです。毛玉のおかげで耳の後ろから生えていた自慢の毛がなくなってしまいましたv-406

あまりにも平凡なめぃの生活なんで書くことがなくなってしまい意味のない写真を載せました。F公園アタリーv-354です。
めぃ姉を送って行ったついでに散歩した時のです。

あっこさん

おちり、可愛いですか?ありがとーですe-68
実は私もめぃのおちり好きなんです。
もっこりモフモフで歩くとボンボンボンで・・・
きっとラックくんのおしりも歩くとボンボンボンなんでしょうねー。

写真でみるとゴワゴワの毛に見えますが触ると柔らかいです。
ラックくんもおんなじでしょうねー。
私も早くラックくんをワシャワシャしてみたいなーv-343v-344v-343v-344
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
