スポンサーサイト


かっこいいなあ!!

久々PC開いたらとってもステキな写真が届いてた。

あんまりステキなんで紹介しちゃお!!

そらちゃんとこで作ってもらったんだって!!

カッコいいよー!!カッコよすぎだよー!!

朝からコーフンしてしまいました!!

このステッカーのついた車で
はやく岡山に遊びに来てね。海ちゃん!!



かいちゃんの車

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ホントかっこいい~~!
バックの黒に白地がよく映えますね!

ところで、先日「ドイツの森」のHPへ行ってみたんですが、ドッグランの事が何も書かれてなかったんですよ。
まだアップしてないだけなのかなぁ??

こんにちは~♪ひまりさん

ドイツの森今日からリニューアルオープンですよー。
HPはまだ更新されていないのかな?

先日、山陽新聞にチラシが入っていたので間違いないですよ。
ドッグランは小型犬と大、中型犬はわかれているようです。

ワンちゃん連れてだったら暖かい日がいいですよ。
行ってみてねー。

ひまりさん♪

海ちゃんのステッカーかっこいいでしょー☆
ひょっとしたらドイツの森あたりでみかけるかもです。。。

かなり素敵!!!

これは、完全オーダー品ですね!絶品のスッテカーだ~!
いいな~♪
見かけたら、絶対!車の前に飛び出して、声かけさせてもらいますね~!
↑ドイツの森の広告はいってた~?
ドッグランはもう入れるんですね!いってみよ~。

すごすぎです

ホントにかっこかわいいと我が家もびっくり!。本物の何倍もかっこよすぎですが、海は目の周囲は茶色のアイライン状態ですが、会った事ないのに写真ではわかり難いのに鮮やかに表されてその上海の一番かわいい時の上目使いがしっかりで、言ったらきりが無いほどです。MIXはシールはりたくても売ってないのでコーギーのに尻尾お手製で作って貼り付けようかとおもっていたらオーダーで作ってくださる方にめぐり合えすごく嬉しいです。
ドイツの森17日からでしたから又今度行きますよ。みなさんにお会いできますように。(まだ、未定ですがv-252

ぶつからないように飛び出してねー(笑

完全オーダー品ですね。やつでさんのも完全オーダーでステキだし、そらちゃんとこのもステキだし。全部欲しくなってくるわ。

ドイツの森の広告、数日前に入ってましたよ。
もし行かれるなら羊を追ってるボーダーのロイちゃんにも会ってきてねー。かわいいですよ。

今日K公園行こうと思っていたら地区の寄り合いでめぃ父も私も出かけなきゃなりません。せっかくのチャンスだったのに・・・
また今度遊んでやってくださいね。

海ちゃんそのものだよ!

ぱっと見てすぐ海ちゃんだってわかりましたもん。
もう見ててコーフンしてしまいました。
ホントカッコよくって可愛いステッカーです。

「疾風海」もよく走る海ちゃんを表現してて素敵だよ。
今度会ったときにゆっくり見せてくださいな。

ドイツの森も楽しみにしていますね。ぜひ行きましょう。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
